今日はとてもとても素晴らしいお仕事がありました…!
放送後せっせと食べてた(゚ω゚)♡
なんていうんだっけこういうの、職業病じゃなくて…あ!役得!役得だ!!!
本当うはーってしてるうちに終わりました…うは…_(:3」∠)_
からの!
SHOWROOMに行ったら!
ドロシーちゃんとすれ違ったよーヾ(*゚ω゚*)ノ
ユフ♬マリヾ(*゚ω゚*)ノ
ユフ♬コウミ!?
2人ともありがとう…(´:ω:`)‼︎
おかげさまでウキウキしながら始められたSHOWROOMでは、新しい食べ合わせを試してみよう企画をしましたねヾ(*゚ω゚*)ノ
ぷりんにお醤油はびっくりしたなー本当にウニの味した!!
これ描いてもらったの、Twitterでいただいたんだけどぐぅかわ…♡_(:3」∠)_
あとはアイスにごま油とかも、一見「ん??」だったけどわりといけました、つまり世の中のものは大抵おいしいという結論に至りましたヾ(゚ω゚)ノ
明日も楽しみなお仕事ですヾ(゚ω゚)ノ
そういえば最近、というかもう随分長いこと、楽しみなお仕事しかないΣ(゚ω゚)
それはとても嬉しいことですヾ(゚ω゚)ノ
それはとても嬉しいことですヾ(゚ω゚)ノ
いやはや恵まれているね…(゚ω゚)
なんてこったヾ(゚ω゚)ノ
ありがたやヾ(゚ω゚)ノ
こうなったらいいなっていう方向に少しずつ進んでいる気がしていて毎日本当に楽しいよ(゚ω゚)♡
でももっともっとスピードアップしなくちゃいけない気もしているよ=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞( °ω°)‼︎
そしてできれば私が楽しいだけじゃなくて、ヲタさんにもスタッフさんにも楽しんでもらいたいのだよーだからもっともっと頑張るよー!!
ふぃふぃふぃ!
今日買ったこれ読みながら寝ようー(*´∇`*)
でーはねん!






