今日は早起きしてボイトレに行ってきましたー!

声の出し方とかは最初の頃よりだいぶわかってきたねって先生に言っていただけたのだけど、まだまだ課題だらけですん(×ω×)

特に、私は滑舌が悪いから、もっと言葉をはっきり大事に歌わねばと思います(×ω×)



素敵な歌詞いただいてるのだからちゃんと届けたいのです(゚ω゚)‼︎









というわけでライブ!



新宿ルイードK4にて、DPGさんの企画に出演させていただきました!


トップバッターだったけど会場は満員!嬉しかったなー!!



セットリストは
1.ぜんぜん
MC
2.80デニールの恋
3.ゆる恋
MC
4.#ゆーふらいと




でした!




ケチャもコールもたくさんで嬉しかったー!5日ぶりなのにもうかなり久しぶりな感じがしたよー!!


やはりライブはよいですな、みんなの顔がちゃんと見えるの嬉しいです、いつもありがと(゚ω゚)♡









ところで、MCでもお話ししたけれど、今日はキスの日ということでTwitterが盛り上がってましたね(゚ω゚)

日本で初めて、キスシーンのある映画が公開された日?らしいよ!!






でもTwitterでは、アイドルっぽいこっちの写メより
{B520BB53-6941-43FF-82C0-B9D02269F9C4:01}





全力なこっちのキス顔の方が断然リツイート多かったから
{F7F83727-FAE2-470A-B3EA-EFA36A2E5A5B:01}




いつか素敵な王子様がお迎えに来てくださった時には全力でこの顔してキス待機しようと思います(>3<)




バンドじゃないもん!みさこさん(゚ω゚)♡
{ED3677C3-B8EE-45C6-A158-525B49ACA69A:01}




みゆちぃさん(゚ω゚)♡ツインテぐぅかわ!
{9E1A4443-32DF-402A-A5C9-F60D3287F0E3:01}



しこりんごちゃん!はわー!
{AC7B31DD-159B-4EEA-8B0D-E53CB7D94FBB:01}







バンもんさんの新曲は、私の『好きが始まる』をつくってくださったミナミトモヤさんがつくってらっしゃるのだよヾ(*゚ω゚*)ノ

ライブすごく盛り上がってたーうきうき!










ベルハーじゅりちゃん(゚ω゚)♡
じゅりしか!!
{83EEA522-2EC0-4201-9898-D05CA2F4E621:01}



なんと同い年!あやのちゃん(゚ω゚)♡
絶対年下だと思っていた←
{02D69374-F913-4327-A6A5-75A28928A966:01}



もえちちゃん(゚ω゚)♡もえちちゃんはマイメロちゃん推しだから、プリンちゃん推しの私にとってはライバルなのΣ(゚ω゚)笑
{C109B946-3FE2-46D8-978C-CE88CBE00F2F:01}




ベルハーちゃん、ライブ前にみんなでウォーミングアップ?してる様子が部活みたいでかわいかった(*゚ω゚*)♡






そんな青春を横目にゆっふぃーはせっせとクロワッサン鯛焼きを食べていました(゚ω゚)
{3A8C8FD2-1225-4766-8B4A-E15918E5DA3B:01}




マンゴーパンも(゚ω゚)♡
{A87CB4EA-837E-46E8-B786-36F6590274C2:01}







そういえばお昼はこれでした(゚ω゚)
{2DD9CA4B-7801-4070-8A25-656BE3D04967:01}
ミスドに来たのにドーナツ我慢したとか本当大人になったな私(´:ω:`)

カロリーは同じだとしても気持ちの問題よね(´:ω:`)

そういえば、新宿以外でホットドッグあるミスド見たことないけどみんな知ってますか(゚ω゚)?千葉にないだけ(゚ω゚)?





明後日は大阪に行くけれども、大阪のミスドはどうなんだろーなにか特別メニューとかあるのかな(゚ω゚)♡

たこ焼き味とか(゚ω゚)?? #じゅるり



そんな楽しみな大阪遠征がさらに楽しみになる素敵なお知らせ!




『#ゆーふらいと』インストアでお邪魔したものの、普通のライブイベントではまだ伺えてなかった念願の大阪に、今回遠征できるということで!




物販で1000円以上お買い上げで握手はいつも通りですが…

普段は2500円以上お買い上げで2ショットチェキのところ!

今回に限り、2000円にお値下げできることになりましたーやったー(゚ω゚)‼︎


その後は+1000円ごとにチェキが増えます、たとえば物販2000円お買い上げなら握手+2ショットチェキ1枚、3000円お買い上げなら握手1回+2ショットチェキ2枚…という感じです(゚ω゚)



さらにそれだけではござりませぬ!





なんと!





ライブ中の撮影フリーヾ(*゚ω゚*)ノ


写真も動画もOKなので、ぜひたくさんぱしゃぱしゃしていただいて、たくさん拡散していただけたらと思います(゚ω゚)‼︎






広げよう、ゆふぃすとの輪ヾ(*゚ω゚*)ノ











あ!

最後に!


ちょっと前に小林幸子しん、つしまみれさんと対談させていただいた時の様子がナタリーさんにアップされたのでぜひチェックお願いいたします!


{BBE9AEB3-CD6B-44CC-9DC6-5C44A3C49F20:01}

{713025CE-2A5B-40B1-86C8-1BB20CD53A5B:01}

今振り返っても夢のような、本当すごい対談です…光栄だぁ…












ふぃー!




明日はお友達と遊ぶたすー(゚ω゚)♡



でもその前にチェキにたくさんサインをするよーφ(゚ω゚)


今日も楽屋でたくさん撮ってもらったの(゚ω゚)


いろんな格好、表情のゆっふぃーがいるのでお楽しみになのです(゚ω゚)



ぶちゃむくれ率高いけれども…(´°3°`)笑







ではねん(゚ω゚)♡
{C244221C-49BD-4B3D-B289-5860B4C48163:01}