昨日は母の日でしたね(゚ω゚)


ゆふぃすとさんから、ママっふぃーに、っていただいたカーネーション飾らせていただきました(゚ω゚)♡きれー!
{684B904B-38C0-4AC4-8571-EC82398191A7:01}







で、ホットケーキを大量生産する親孝行(゚ω゚) #自分が食べたいだけ
{97316AC1-7BB2-4126-AD47-792440F6B12B:01}







夕方からはいろんな格好でチェキを撮ってもらってましたー(゚ω゚)
{203E93FF-F3DB-43EA-BDBC-66E2DD5B5773:01}


今日のライブからチェキくじに投入されると思われ!


渋谷duoでライブだよ、「夢見るノンフィクション」、南波志帆ちゃんやバニビさんとご一緒ですん!

バニビさんの新曲聴けるかなー、あんたーってやりたいなー!!



お楽しみに、なのです(゚ω゚)♡





ではリハが終わったのでこれから取材に出かけてきまするん!


毎日予定がたくさんで嬉しい(゚ω゚)








あ、あとね、最近、おにゃのこゆふぃすとさんにいただいたこの香水がお気に入りですん、このシリーズのハンドクリームが大好きだったのだけど、まさか香水もあるなんて(*゚ω゚*)♡
試験管みたいでかわいい(*゚ω゚*)♡
{96089517-D069-4DDF-9566-0C7C0195D07F:01}





というわけで、よい香りのゆっふぃーに会いに来てねー!



ではのちほど!