山梨きたおー!!!


花柄ワンピでおめかししてきました(*´ω`*)
{7B094553-AAF7-40C8-947D-DEB5A2CAAF36:01}









ほうとう食べたのー(*´∇`*)♡
{5FB7C891-8088-4BEC-801B-01BAB67E8A88:01}

あつあつんまんまでしたよ(*´ω`*)♡







からの、ライブ!

YAMANASHI FEST'14ヾ(*゚ω゚*)ノ



なんかすごい会場だったよ…!
{2C57F1F5-9FB2-443A-A8B1-DEE4A03A07C6:01}




セットリストは

1.好きが始まる
2.ヒロインになりたい
MC
3.そばかす
4.ぜんぜん
MC
5.#ゆーふらいと

でした!







寝ケチャありがとう…!
{29FEADA9-3F4A-4DB0-A37D-AE582427C306:01}
みんなも花柄だね…(*´ω`*)

{C114CB33-DA16-4A21-AF46-2D9935D589CC:01}

{4777FD80-9E50-4529-A6D1-ED2B64B7E138:01}






寺嶋由芙現場初めてのさーくるもっしゅ(゚ω゚)♪
{039885C0-4FCB-492C-B952-8587F6BB4163:01}





そしてステージ脇によさげなとこがあったので登ってみた(゚ω゚)イントレ(゚ω゚)?
※スタッフさんが血相を変えて走ってきてくれました、すみませんありがとうございます←
{E6EEE5B3-6E1B-4A71-88D2-4EE099B9C1CC:01}

{70E2D3FB-800B-4CBE-AF9D-2670D064D182:01}




ゆるキャラのおつたろうくんがリフトされてました…♡
{420CDF65-162F-40E0-AE58-5C1A50217D0E:01}
















あー楽しかった!

{4E7BC6A0-698D-4AF4-BD08-B3FEFB89E814:01}

お写真Twitterからもらいました、みんないっぱい撮ってくれてありがとう!!











共演させていただいた後藤まりこさんと!
{85A3FBB1-7703-43F6-A775-276F252119B3:01}
ライブ見ててくださったんだよー嬉しい(´:ω:`)♡
優しい方でした!



チェキも(゚ω゚)♡
{E9051C18-3E35-4C71-B6E9-81DA381F2B36:01}







相変わらずぐぅかわなPeach sugar snowのみなさん!
{71414AA3-B9C8-44F0-8D00-839855939299:01}
心が洗われるようでした…(*´ω`*)





そしておつたろうくんもありがとうー!
ケチャしてくれてる仕草が可愛すぎたしリフトされてる時の不安定感が萌えでした…(´:ω:`)♡
{FD786341-DCDC-4F29-9489-4962298B8C13:01}


おつたろうくんにも登場していただいた
こんなにかわいいのに!
ぜひ読んでね(゚ω゚)‼︎






ふぃー!




なんだか今日はとても楽しかったしヲタさん達もロックな方々も笑顔で参加してくださって本当幸せな時間だったなーと!

スタッフさんにもいっぱい褒めてもらってニヤニヤしながら帰りました(*´ω`*)みんなのおかげー(*´ω`*)♪ 


こういう遠征の時って、いつも以上に、各地からの遠征組のヲタさんやスタッフさんには、遠くまで着いてきてもらうのだからちょっとでも「来た甲斐あったー!」って思ってもらいたいし、そして呼んで下さった地元のみなさんには、「ゆっふぃー来てくれてよかった!」って思ってもらいたいなーっていう気持ちなので、終わった後のみんなからのウキウキな感想がとても嬉しかったです(゚ω゚*) 




でもまだまだなんだなー!

外のライブは楽しいけど音響とかやっぱりちょっと違って難しいし(今日も最初の方トラブルあってごめんなさい)、もっとちゃんと安定したパフォーマンスができるようにならねばなーとひしひし感じたです!


でもとにもかくにも、とってもとっても楽しかったので絶対また来たいです!山梨の皆さんの熱さも嬉しかったー握手のときとか、「来てくれてありがとう」っていっぱい言ってもらって、いやいやこちらこそありがとうございますってすごく思ったよー(><)

ありがとう、そしてお疲れ様でした!!




明日からもイベント続くので、みんなもしっかり休んで、またいっぱい遊びに来てくださいヾ(*゚ω゚*)ノ




明日のNACK5公開収録は14時10分ごろからの出番予定です!放送日はまだ未定だよ!

そして物販ができるみたいなので(この前SHOWROOMでないかもって言っちゃってごめんね)、そちらもぜひぜひよろしくお願い致します!




夜は渋谷のTSUTAYA O-nestでライブだよー!GREAT HUNTING NIGHT!!

こちらは明日しか見られない特別編成の予感!

ご予約今夜中はOKなので予定が決まってない方ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませーヾ(*゚ω゚*)ノ








では明日からもよろしくねんヾ(*゚ω゚*)ノ



おやすみなさい!
{885842F4-17B0-4E33-A00D-B65B90AA438B:01}






あ!

6/22新潟遠征とか6/29サワソニ再出演とか、嬉しいイベントたくさん決まってるので、詳しいことは

公式サイトみてね!


では!