今日はお友達とサンリオピューロランドに遊びに行ったよー!
{738F27AC-68B9-406F-8186-E0E806076D11:01}

ふぇのたすのみこちゃんと、もうひとりキャラ好きな女の子(゚ω゚)♡


ずっと楽しみにしたてたから本当嬉しかったー!



お久しぶりなポムさま(´:ω:`)♡
{8E80D0EF-9096-419E-A530-0566D311B9D5:01}




2ショットも!!!
{64316D4A-9E33-4349-97CB-4A5F5B0D6FFA:01}



このリュックとスマホケース装備して行ったら、プリンちゃんから超レスもらえた(´:ω:`)♡
めっちゃ喜んでくれた(´:ω:`)‼︎
{0447F006-5154-40ED-BAEE-2BC98A3E082B:01}


{01C4A139-CB4E-4835-B5EF-2B193128FC29:01}


だからみんなもアイドルの現場に行く時はその子のTシャツ着ていくべきだよ(´:ω:`)

ゆっふぃーTシャツは物販で好評発売中です(゚ω゚)←






みこちゃんの推し、ポチャッコさんと、誰かに似てるんだけど思い出せないペックル(゚ω゚)
{4B72B0AA-9D0B-4DB6-AF00-79DA27D00DD8:01}


マイメロちゃんも(*゚ω゚*)
{A03EDEBA-B201-44E7-AE89-FA20B1D74BB3:01}





レディキティちゃんのおうちでミルクティーのお風呂に入ったり(゚ω゚)♡
{B04A246D-3E36-4255-91D8-72AA5E6307B6:01}




キティちゃんマカロニのシチュー食べたり(゚ω゚)♡
{2614A792-60CC-4A15-91DF-3D2C52C2F7C5:01}





おやつもキティちゃん(゚ω゚)♡
{5FE3D72F-C371-470F-A68F-978D3E988C10:01}










ショーやパレードもたくさん見られましたー!

ポムさん大活躍(´:ω:`)♡
{8497C5BD-5B83-4394-B521-3994060DC948:01}


お誕生日月だから、限定のショーにも出てきてくれた(´:ω:`)♡
ぐぅかわ…
{A5626A98-88CE-47D0-B8F8-FED49A1E63E9:01}






おみやげは謎の缶バッジと…
{C81326BB-3B80-4612-BFBA-F2EE0AB3B772:01}





ポシェット(゚ω゚)♡
{258846E5-CD91-41F5-85B6-2ACDF4346680:01}





あー楽しかった!





最後はキティちゃんとダニエルくんがお見送りしてくれました(´:ω:`)♡
{FCC05ACB-597E-410E-91C9-ECBDF0A8912D:01}





しあわせでござった!

またみんなで行きたいなーヾ(*゚ω゚*)ノ



2人ともありがとう(*゚ω゚*)♡







そしていつか絶対ピューロランドでライブしたいなーって思った(´:ω:`)‼︎

またプリンちゃんとコラボしたい!!


がんばります(´:ω:`)‼︎


あーかわいい!!











さてさて(゚ω゚)




新しい情報解禁がありましたね!



 

5月4日(日)

「NACK5 IDOL SHOWCASE~i-BAN 公開収録」

 MC:ギンナナ金成&椿姫彩菜

 

 出演:寺嶋由芙、predia



寺嶋は14時10分頃~出演ですヾ(*゚ω゚*)ノ


prediaさんとご一緒とは(*゚ω゚*)♡




公開収録なので、ぜひ見に、聴きに来てくださいませヾ(*゚ω゚*)ノ


NACK5!大宮!やったーヾ(*゚ω゚*)ノ




その日は、ラジオが終わったら渋谷に移動してnestでライブだよ!


Great Hunting Night!!ですヾ(*゚ω゚*)ノ あ!みこちゃんと対バンだね!やったヾ(*゚ω゚*)ノ



その他詳しいスケジュールは


公式サイトみてね!








明日以降もいろいろ情報解禁あるのでお楽しみにヾ(*゚ω゚*)ノ









ではおやすみなさい(*゚ω゚*)
{5EC3AAC5-7373-4BBA-A317-AAC70181B79A:01}