ででん!

ママと京都にきました(゚ω゚)♪









定番の清水寺ヾ(*゚ω゚*)ノ
{BC817FC1-659D-4834-A7AE-2DD65DF37438:01}




清水の舞台にて(゚ω゚)
{71CFC636-3104-4B4B-A809-E0D134C4A762:01}



{21791582-DE55-4BDE-A1D8-FE211E35E5D4:01}




稲葉の白兎さん(゚ω゚)
{5A1ADB86-DACA-41CD-944C-87263ACB8D4B:01}

もふもふ(゚ω゚)♡








そして参道でぷらぷらお買い物ー(゚ω゚)♪
今回はお買い物メイン来たのでいろんなお店ゆーっくり見たよ(゚ω゚)♡
{B0D13B5D-D921-47DC-A689-62EF72179765:01}

風呂敷わーいヾ(*゚ω゚*)ノ





お昼ごはんはお豆腐(゚ω゚)♡
{F569B00D-733F-4943-AB64-661E4A10E251:01}






そしておいしそうな八つ橋げっちゅ(゚ω゚)♪
{9A68A43D-41E9-4332-B870-C8C1ADDDA4CF:01}








じゅーじつである(*´∇`*)






みんなはなにしてたの(゚ω゚)?





明日は月曜日だー!

お仕事、学校頑張ってください(゚ω゚)‼︎








ゆっふぃーライブまであと3日(゚ω゚)☆



おやすみーん(゚ω゚)♪