ででん!
ママと京都にきました(゚ω゚)♪
定番の清水寺ヾ(*゚ω゚*)ノ
清水の舞台にて(゚ω゚)
稲葉の白兎さん(゚ω゚)
もふもふ(゚ω゚)♡
そして参道でぷらぷらお買い物ー(゚ω゚)♪
今回はお買い物メイン来たのでいろんなお店ゆーっくり見たよ(゚ω゚)♡
お昼ごはんはお豆腐(゚ω゚)♡
そしておいしそうな八つ橋げっちゅ(゚ω゚)♪
じゅーじつである(*´∇`*)
みんなはなにしてたの(゚ω゚)?
明日は月曜日だー!
お仕事、学校頑張ってください(゚ω゚)‼︎
ゆっふぃーライブまであと3日(゚ω゚)☆
おやすみーん(゚ω゚)♪







