今日はずっと楽しみにしてたアイドルフィロソフィーでしたヾ(゚ω゚)ノ

またもclub asia(゚ω゚)♡







この衣装ひさびさ!
{DD4EA288-2455-41EF-A2E9-6ABC3A79C97F:01}







セットリストは

1.ヒロインになりたい
2.好きが始まる
MC
3.80デニールの恋
4.#ゆーふらいと
MC
5.ぜんぜん


今日は「#ゆーふらいと」でいつもよりすとーんって声出せた気がする(゚ω゚)

お歌は難しいけれど楽しいね(゚ω゚)♡



なんだか今日は久しぶり(といっても1週間経ってない)のライブだったから嬉しくてほわほわしてしまいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(゚ω゚)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ありがとでしたヾ(゚ω゚)ノ




物販も愉快だったーみんなとお話するの本当たのしいよー(゚ω゚)‼︎

ありがとでしたヾ(゚ω゚)ノ










ふぇのたすのみこたす(゚ω゚)
{74A22E98-A768-49B2-BAF8-852C81F208EB:01}






小池だよヾ(゚ω゚)ノ #敬称略
{A6076F4B-5064-404C-9A9C-477C186DDE99:01}

メジャーデビューおめでとうございますヾ(゚ω゚)ノ





あぁー

お花見がしたい!


からせめてものなんちゃらでサクラのクッキー食べてる(゚ω゚)
{54BA81C8-1FD5-4E3C-AD28-F8B69841B669:01}


んまー(゚ω゚)♡





次のライブは

4/10だよんヾ(゚ω゚)ノ











ではー(゚ω゚)‼︎












#おまけのせくしー?しょっと
{DBA9AEAE-0A0D-41B7-B0E7-C27753404F65:01}