2/26、ついに「#ゆーふらいと」発売日!!!




午前中はお店にご挨拶にうかがってました(゚ω゚)




ヴィレッジヴァンガード川崎チッタ店さん!

入り口真っ正面(´:ω:`)‼︎
{82B8F7BC-69A9-49D2-A3CB-3538BDBACDCB:01}
これTwitterで拝見して、どうしても生で見たくて!!!


ちびゆっふぃーも(゚ω゚)♡
{C897CA6A-F710-465C-9736-21BE45B1B16D:01}



まめちちじゃないか…!
{4EEAE66A-B25F-4F61-8DF7-E6D007D0CA69:01}
ありがとうございます(´:ω:`)♡

3/7 19時からのイベントもよろしくお願いいたします!






続いて タワーレコード川崎店さん!
{23396DBA-2C08-48B2-9EDB-61B5E33809EB:01}

「アイドル」コーナー(´:ω:`)‼︎

フライヤーにサインさせていただいてきました、みんな見てね(゚ω゚)♡






こちらはHMVラゾーナ川崎店さん!
{2915A3F9-866B-4C1B-9351-C2C465CFD7CF:01}

{AB33CC2A-8C6D-4D45-8A26-EEFC79CA3A04:01}
おっきなPOPも飾ってくださるそうです(´:ω:`)♡
サインしたよ、ありがとうございます(´:ω:`)







そして新星堂サンシャインシティアルパ店さんへ!


素敵なお花が届いてました(´:ω:`)♡
ありがとうございます!
{FC8E6031-18BA-4200-9538-45AE6D9E2A0E:01}

{ABEE3286-BA0D-4E91-8D97-9AF7469783C6:01}



一瞬店長 務めさせていただきました!

{9487FB30-C366-4C6C-9867-320DBF34D302:01}

{6EE9D313-6FF3-4EAF-9BCB-64F79F259907:01}

名札まで(´:ω:`)
ありがとうございます(´:ω:`)
{A43B483C-0BB4-4578-A096-7FA7BB4B3746:01}

エプロンどうかな(///ω///)
{8AE62B3D-8D9E-49B0-979D-E220A50A44D5:01}


ゆる恋
ぜんぜん
#ゆーふらいと

歌いました!




平日の早い時間だったから、会場に向かいながらスタッフさんと「誰も来なかったらどうしよう」、「今日はさみしいかもね」なんて話してたんです(´:ω:`)

それがまさかの大盛況(´:ω:`)

本当に本当にありがとうございました!


特典会も楽しかったー!もっとゆっくりお話しできたらいいのになー!

いろいろ教えてくださった新星堂スタッフの皆様もありがとうございました!
{ED3C2D6B-7AD7-477F-90C2-3A6DF19AC814:01}

こういうのすごく嬉しい!






そのあと 阿佐ヶ谷ロフトで「ミスiDの部屋」(゚ω゚)


セクシー三姉妹(゚ω゚)
さやかちゃんインディアちゃんゆふちゃん(///ω///)
{5756D366-DBE7-4CB6-A82D-6DE39CD71E6F:01}



ちゃみちゃんー!3/8もよろしくね!
{4B4AAE4F-E682-4361-8B7D-F4EEEF24FBA5:01}



ぜんぜん
#ゆーふらいと

歌って離脱!
ばたばたですみませんでした…

サイリウム嬉しかったー(´:ω:`)♡
「#ゆーふらいと」の歌い出しで、ミスiDのみんなが黄色いサイリウム持ってサプライズ登場してくれたの!
きれいだったーありがとう(´:ω:`)♡

私が出演することがアナウンスされた時にはもうチケットがソールドアウトしてたから、お客さんはみんな、私以外の出演者さん目当て。

最近のライブは熱心に通ってくださるゆふぃすとさんが中心になって盛り上げてくださることが多かったから、この状況はかなりドキドキだったのですが(だって自己紹介しても「真面目にアイドルー!」で手が全然上がらない!)、サイリウムは本当心強かったです!


次はみんなの出し物もゆっくり見られるといいなぁ!たのしみさん!





からの!


タワーレコード新宿店さん!


とにかく人、人、人!!!
{8EBF1BCA-B559-497D-B8CC-BDDA903426C1:01}
※Twitterより!ありがとうございます

うぉー(´:ω:`)‼︎



ヒロインになりたい
ゆる恋
 ぜんぜん
#ゆーふらいと


歌いました!



「ゆっふぃー」コールが嬉しくて嬉しくて…


本当にCDが出て、お店に並んで、展開もおっきく作っていただいて!

インストアイベントまでありがとうございます(´:ω:`)
いろんな思い出があるからちょっと?どころじゃないね、ぶわっとうるうるきてしまいました…

ここまで来られたのは本当にみんなのおかげです、それしかないです。

またここみんなと楽しい時間を過ごせて本当によかった!
しかも新しいゆふぃすとさんもたくさん加わってくださってて、女の子も増えてきて、なんかもうどんどん楽しくなる予感しかない!



ここまでのストーリーを知ってる人も知らない人も同じように感動してくれる、好きが始まってくれるパフォーマンスができるようこれからまたがんばります!
みなさまどうぞ今後ともよろしくです!

{456727D9-DADC-41B2-9D70-48D0D7BA173C:01}




おかげさまでオリコンデイリーチャート24位、タワーレコード全店J-POPチャート 8位をいただきました。

CDが出せただけでもうれしいのに、そういうランキング的なものに縁のあるところまで食い込めたのはとても嬉しいです。ありがとうございます(´:ω:`)

でも、数字を見て、本当にまだまだこれからがんばっていかなきゃいけないなって、気持ちが引き締まりました。

もっともっとたくさんの方に知っていただきたい!
このリリース、そしてこの数字が本当にスタートラインなんだなって思いました。

今日以降、まだまだ盛り上がっていけますように!
予約分のCDはぜひ、ウィークリーチャートに反映される今週中に受け取りに行っていただけたら嬉しいです(`°ω°´)
よろしくお願いいたします!









そして最後!
#ゆっふるーむ やりました!


遅い時間なのにみてくださってありがとうございます!拡散協力もありがとう(´:ω:`)


おかげさまでたくさんの方が見てくださり、ゆるーくしあわせに1日を締めくくれました!ありがとうございました。






深夜にはラジオや未来定番曲もあって!

遅くまでありがとう(゚ω゚)♡




私は4時くらいまで起きてたのに、結局ブログを書きおえられないまま朝になっちゃいました(´°ω°` )ちょっと胸がいっぱいでした(´°ω°` )‼︎

うぉー!みんなありがとう!






今日はタワーレコード秋葉原店さんでインストアイベント!

19時から、観覧無料です!
お待ちしております(゚ω゚)