昨日の夕方は渋谷wombでハチャメチャ祭でしたねヾ(*゚ω゚*)ノ



セットリストは

1.ゆる恋
2.ぜんぜん
MC
3.ヒロインになりたい
4.好きが始まる
MC
5.#ゆーふらいと

でした!


MIXとかケチャとかいつも以上にすごくて、サイリウムとかもたかれてて、なんか超「アイドル!」な現場で楽しかったですヾ(*゚ω゚*)ノ

メチャハイさんのファンの方やゆるめるモ!ちゃんのファンの方など、ゆふぃすとさん以外の方もいっぱい盛り上げてくださってて、みんなでわーってなってる感じがすごく楽しかったヾ(*゚ω゚*)ノ



ありがとうございました!




ニコ生見てくださってた方もありがとう!
配信があると遠方の方にも見ていただけてうれしい(゚ω゚)♡








あ、2/22は猫の日だったからこんな画像もつくったよ(゚ω゚)<にゃー
{27608559-3FA7-45AD-94B2-D4C8AB706B12:01}










あとね、最近こんなチョコをいただいたのです(゚ω゚)
{A85AB0C5-DE8D-43A6-A9D2-AFD8B8940D17:01}

唇型!!!



だからこんなメイクもしてみた(゚ω゚)
{5841969B-2FFF-49C0-91D6-7A2CEB667C5A:01}



最近懐かしのアイドル動画をたくさん見ているせいか、真っ赤な口紅!パーマかかった前髪!みたいな、バブリーな感じ?にとても憧れます(゚ω゚)

ふるきよき感じ出してくためにも、こういうメイクもかわいくできるようになりたいなー(゚ω゚)





そんなこんなで

このあとは新木場コーストでウタ娘スーパーライブです!


ゆっふぃーは19時40分ごろDJブースに登場します、その後21時10分から、アテナステージでライブです!

外らしいので防寒対策しっかりお願いしまする!


でも、夜に外でライブするのってなんか特別感あってよいね、楽しみさん!







待ち時間の間はこれ読んでてくれたら嬉しいな(゚ω゚)


ではまたのちほどヾ(*゚ω゚*)ノ






3/1に新宿Birthでのライブが追加になったよ!

2014年3月1日(土)
 TOKYO IDOL SHOWCASE V2.5
@Birth新宿 
時間▷OPEN10:30/START11:00 
料金▷3,000円/3,500円(1D別) 



だからこの日は

12時半 タワーレコード千葉店
→新宿Birth※出演時間わかったらお知らせするね!
→20時半タワーレコード渋谷店

をみんなで回しましょうー!充実!