なかなかブログが書けないまま日が経ってしまっていてすみません(´:ω:`)



イベントレポもいろいろ書きたいのですが、とりあえずお知らせ系のものをぐわーっといきますね(`°ω°´)




その1
明日は「チャンピオンレッド」の発売日!
ゆっふぃーインタビューが載ってます(*゚ω゚*)四コマ漫画も載ってます(*゚ω゚*)
ぜひチェックよろしくお願いいたします!




その2
2/26、3/5のの水曜日、25時30分からTOKYO FM「PRENCOの気分は☆グルービー!!!」に出演しますヾ(*゚ω゚*)ノ 
PRENCOちゃんというアイドルグループちゃんに「師匠」として偉そうにアドバイスしてます(゚ω゚)笑
聴いておくんなまし! http://t.co/RSrx1RlYCZ
{A65086C8-D3FB-4D32-9A7A-5B92AF876CFB:01}






その3
3/8、3/15の朝4時半からTBS「開運音楽堂」に出演決定!
3/8は「KAIUNトーク」で「#ゆーふらいと」についてお話、3/15はもはや賑やかし!笑

今日収録してきました、とっても楽しかった(*゚ω゚*)♡
{8C583C75-DD68-452A-9213-06BC61C78E92:01}









その4
昨夜から各局で続々放送開始!
「未来定番曲」で寺嶋由芙、とりあげていただいております!
密着取材ということで、イベントの舞台裏もみられます!ぜひチェックしてくださいね!

放送予定はこちら!

■「未来定番曲~Future Standard~」
メインパーソナリティー:市川紗椰
テレビ埼玉 毎週月曜日 25:30~26:00 2/17(月)~
中部日本放送 毎週月曜日26:13~26:43 2/17(月)~北海道放送 毎週火曜日26:29~26:59 2/18(火)~とちぎテレビ 毎週火曜日24:00~24:30 2/18(火)~

テレビ神奈川 毎週水曜日 26:30~27:00 2/19(水)~
千葉テレビ 毎週木曜日 26:30~27:00 2/20(木)~

群馬テレビ 毎週木曜日 24:30~25:00 2/20(木)~

京都放送 毎週木曜日 25:40~26:10 2/20(木)~

お見逃しなく!

※各局の放送スケジュールが変更になる可能性がございます。御了承下さい







その5
2/26発売「#ゆーふらいと」のMVが公開されたよ!!!

作詞 夢眠ねむ
作曲、編曲 rionos
A&R 加茂啓太郎
グラフィックデザイン&ディレクター 勝見拓矢
撮影 川崎龍弥
ヘア 高橋仁(A'J Hairs)
メイク 長岡未希
スタイリング 小竹一樹(伍戒)、小松夕香
衣装 MIYABI(MK5Y)、東佳苗(縷縷夢兎)
振り付け 竹中夏海
協力 成田市観光プロモーション課の皆様




撮影風景(*゚ω゚*)
{71E256B3-429E-44C3-A73B-546708E488FE:01}

{E624E44D-38A3-4053-9721-C8301D091EF2:01}


{9FADD45E-3B2B-4E2D-B0CC-2D2177E29062:01}

{E52ED3ED-F039-4B54-9826-4D86B50C1AF0:01}

{ACDE687C-786B-4970-87F0-C9CA2DEEE109:01}

うなりくんかわいいなぁああああ(´:ω:`)‼︎






なにかが出るたびに言ってるけど、
本当に本当に、周りの方のおかげでこうやって素敵なお知らせがたくさんできるのでする!

直接つくってくれてるスタッフさんはもちろん、それを求めてくれる人がいなきゃ実現できないことだから、やっぱりゆふぃすとさんのおかげでもあって、なんかもう本当にいつもありがとうございます(´:ω:`)


好きだよー!!!!!





最近楽しいこととか嬉しいことばっかりだししかもそれを報告するとみんなも楽しんでくれて喜んでくれるからなんかもうしあわせすぎるね、こんなんでいいのか逆に不安になってくるよ…


ずっとこのままいけるように、いやはやもっともっと楽しくなるようにがんばりますー!!

楽しもうね(*゚ω゚*)







明日はとあるアイドルさんとお仕事だよ(*゚ω゚*)♡

夜はSHOWROOM「ゆっふるーむ」だよー!
22時から配信予定です(*゚ω゚*)
みてね(゚ω゚)‼︎




ではー(*゚ω゚*)