今日も渋谷のTSUTAYA o-nestさんでライブでしたーヾ(*゚ω゚*)ノ



藤岡みなみさんが!
手づくりパンダチョコを!
くれたよーーーー!!!!

{835B5888-0C98-476E-B1C1-660908D00D9F:01}

これは高まるヾ(*゚ω゚*)ノ





おかげさまでがんばれました!

セットリストは

1.nip
2.ぜんぜん
MC
3.#ゆーふらいと
4.好きが始まる
MC
5.ヒロインになりたい


でした!





今日は昨日むむむ?ってなった箇所が改善できたからるるる♪って感じ!


盛り上げてくださってありがとうございました(゚ω゚)‼︎


そして重大発表も!



2/22(土)寺嶋由芙「#ゆーふらいと」アウトストアライブ@KINGSX TOKYO
OPEN11:00/START11:30入場料無料(別1D¥600)
act 寺嶋由芙
その日限りのプレゼントあり! 

{69854DDB-B52E-4FA0-938C-2BB77C91CB9B:01}


フリーライブやったぁー!!!


お友達みーんなお誘い合わせの上ぜひ!ぜひぜひいらしてくだしあ!










しかもその日はもうひとつイベントがあるのだ…!


  • 開催日:2014/02/22(土)
  • 開場時間:11:00
  • 開演時間:11:30
  • 会場:渋谷WOMB
  • 住所:東京都渋谷区円山町2-16
  • 前売:3,000円
  • 当日:3,500円 ※1ドリンク別
  • nanoCUNE / スチームガールズ / 寺嶋由芙 / ゆるめるモ! / Starmarie / ナト☆カン / WE LOVE / 青山☆聖ハチャメチャハイスクール etc...
  • ゆっふぃー予約はこちら!




1日一緒にいられる疑惑(゚ω゚)♡


よろしくですん!












そんな22日もご一緒する、

ゆるめるモ!ようなぴ先生(゚ω゚)
{401807DC-1E28-4925-9B41-19CA4676238A:01}

いつもありがとうー!

















からの、



タワーレコード渋谷店さまの地下で開催されていたトークイベント、「アイドル三十六房」にお邪魔してきました!


会場の皆様、そしてユーストを見てくださった方ありがとうございました!

飛び入りだったのにコメントとかたくさんありがとう(ノ_・。)♡





「#ゆーふらいと」発売まであとちょっと!





明日はふぇのたすさんとイベントだよ!


もう超超超楽しみだよ!

なんかもうみこちゃんに会えるだけで嬉しい(゚ω゚)←






お天気崩れそうだけど雨にも雪にも負けずがんばりましょう!



おやすみー!
{D9EE4486-5C2E-4DD8-B980-D77B1D7BD50A:01}