昨日は池袋KINGSX TOKYOさんでライブでしたよ!


お足元の悪い中ありがとうございました(´:ω:`)♡
遠征組の方も結構いらして感激(´:ω:`)‼︎


東京の雪はいかがでしたかー?笑


千葉はこんな感じだったよ…
{5C9A19E3-93F4-496F-95B3-412299AACEB5:01}

{BD772264-DBA4-40A0-8189-20918FF36DD8:01}






そんなこんなで!

{156ADC09-7887-40C6-91BE-8CA46028C040:01}
お気に入りのあったか衣装で登場でした(゚ω゚)♡
これジャケットもスカートも手作りしていただいたんだよ(´:ω:`)♡
体冷やさずにステージでられるのでとてもありがたいです(´:ω:`)♡




一部セトリ

1.ヒロインになりたい
MC
2.nip
3.好きが始まる
4.ぜんぜん
MC
5.#ゆーふらいと





おとといのインストアが中止になっちゃった分もぐわーって楽しめました(><)‼︎

ぶーぐーろ!ほいっ(゚ω゚)♪









二部セトリ
1.ヒロインになりたい
MC
2.ぜんぜん
3.好きが始まる
MC
4.#ゆーふらいと  
 
二部はさらなる盛り上がりで、とても暑かったでした(゚ω゚)‼︎

1.2.3.だー(゚ω゚)‼︎








みんなも楽しかった(゚ω゚)?





みきちゅさんと(゚ω゚)♡
{BB61D8C3-B331-43ED-8453-E4FF8A921C82:01}






クルミクロニクルさんと(゚ω゚)♡
{DC4EB271-D119-4D7F-98AB-2E60BDE6239B:01}



お二人ともソロで頑張ってらっしゃるのでステージ見せていただくととても勉強になります(`°ω°´)




ライブ久々で嬉しかったな、今週続くから体調に気をつけて頑張ります(`°ω°´)









そして発売中の雑誌にゆっふぃー載ってますよー!
{37565E8A-55C9-47F4-A511-72ADD9CCE2E9:01}
『Numero』には12/21に米原康正さんに撮っていただいたチェキが、『MARQUEE』には宗像明将さんにインタビューしていただいた記事とカラーのお写真が2つも載っております!

ぜひチェックよろしくお願いいたします(゚ω゚)








今日はボイトレに行ったんだよ!

自分で「困ったなぁ」って思ってもやもやしてたことを先生が言葉にしてくださったからちょっとすっきり!
それを改善するためにこれから頑張らねばなのです!ふぃふぃふぃ!





『#ゆーふらいと』のジャケも公開になった今日この頃、ますますパワーアップせねばと思うのですよ!

だってさ、まずCD出せることが夢のようだしさ、3形態も出せることはもっとすごいことだしさ、しかもそのジャケが全部違うって想像もしてなかったよ…衣装も3パターン(´:ω:`)ありがたすぎる(´:ω:`)



これが通常盤!
{EB61ADED-BFD2-4A3D-83EF-0BD6B3640D36:01}



これが初回限定ビジュアル盤!
{9C8B301E-BA93-4731-95F7-BEB23D415980:01}


これが初回限定DVD盤!
{7278FEE2-F487-4A69-B340-5BAC3D15C008:01}


今回の衣装制作はAKIBA NOISEでお世話になった方々にお願いしました!

スタイリング 小竹一樹さん(伍戒) 、小松夕香さん


衣装制作 MIYABIさん(M5YKB)


衣装提供 東佳苗さん(縷縷夢兎)





そしてヘアメイクは前から仲良くしていただいているぢんさんとそのお仲間みきさん!

ヘアー 高橋仁さん(A'J Hairs)


メイク 長岡未希さん(A'J Hairs)




ディレクターは 勝見拓矢さん!
ふぇのたすさんとかも担当されてる方です(゚ω゚)☆





GREAT HUNTINGの皆様にも大変お世話になりました…!


撮影 川崎龍也さん

A&R 加茂啓太郎さん

にぎやかし 初見翔平さん


その他にも、本当に想像もしなかったくらいたくさんの方にご協力いただき、いろんなものが形になってきて、いろんなイベントが実現しようとしています…!!

すごいことだ…



















『#ゆーふらいと』が無事離陸できますよう、皆様これからもどうぞよろしくお願いいたします!


{79907A85-D3BF-4A63-B3AA-3847E7DD1123:01}








明日はライブ!


2/11(火・祝日)
「フリージアとショコラ supported by『フリージアとショコラ全国ガールズアーティスト図鑑2014』」一部
Verge/Carat/姫carat/Alstro Merry/Gee/nanoCUNE/寺嶋由芙/他
OPEN 12:00(予定)/START 12:30(予定) ADV\2,500/DOOR\3,000(Drink代別)

お問い合わせ
舞台屋http://butai-ya.com/Birth Shinjuku 
店頭販売 1/27(月)14時~
アーティスト予約有り
※入場順 舞台屋チケット → Birth Shinjuku店頭チケット → アーティスト予約






2/11(火・祝日)

「姫乃たま21才」

@渋谷LastWaltz

open/start  16:00/17:00

ticket:2000+1D

act:姫乃たま

guest:遠藤肇(スキップカウズ)/寺嶋由芙/姫乃たま×松村謙一郎/伏見直樹(伝説のジゴロ)and more...


地下アイドル界の隙間産業こと姫乃たまが21歳になります。

世界にとっても、あなたにとってもなんでもない日ですが、私の誕生日にかこつけてパーティーしましょう。

素敵なおいしいお酒とすてきな音楽と楽しい話があれば今日も人生は素晴らしいです。





その他のお知らせは






お会いできるの楽しみにしております(゚ω゚)♡

前髪切って気合ばっちりっふぃーより(゚ω゚)
{C9443DBA-81DF-4A53-985F-6EF5A303CACE:01}