ところで昨日は!
サンリオさんの展示会にお邪魔してきましたー(´:ω:`)♡


意識高いから朝はマフィン食べたヾ(゚ω゚)ノ
{82692BFF-F265-4688-9B47-C94DD783FF00:01}
※プリンちゃんの仲良しのハムスターは「マフィンくん」なの♡






わーいヾ(゚ω゚)ノ
{A16C514D-EA79-4067-93D3-4AEF0106F79B:01}


ただのファンなのに、本当にいつもありがとうございます…

ポムポムプリンさまの4月発売のシリーズやばかった、いままでで1番好きかもってくらいかわいかった!!!!!!

発売がたのしみすぎるー!!!

お小遣いたくさん貯めておかなくちゃ(`°ω°´)





サンリオさんの展示会にはもう何度も呼んでいただいてるのだけど、回を重ねる度プリンちゃんのグッズやコーナーが増えてるの(´:ω:`)


キャラクター大賞での好成績がこうやってちゃんと繋がってるんだなって思ったらもっと応援したくなったし、私もお仕事もっと頑張ろう!って思ったよ!


待ってろリリイベ!!




そしてプリンさまは今年もまたキャラクター大賞にエントリーなさるみたいなので、みなさまご協力よろしくお願いします…ね(゚ω゚)♡






あ、今回もフェイスペイントとネイルしていただいたよ(゚ω゚)♡
{0DE39E84-6088-41C2-8512-A6CE9D9EC46B:01}






このリュックを背負って…
{10AE9C03-697B-4CFA-9BDB-A3917A39AB4C:01}




このスマホポーチをさげて完全武装ヾ(゚ω゚)ノ
{5D31DEB7-1665-4D3E-B7F8-1C82631E3367:01}






帰りはmoke'sでパンケーキヾ(゚ω゚)ノ
{A8F2E0D2-B7B2-4FC3-B4C5-8897476D0FC6:01}

手前のはスパムパンケーキだよ、ハンバーガーみたいになってるの(゚ω゚)♡
奥のはシンプルなプレーンパンケーキ(゚ω゚)♡

あまいのとしょっぱいの、半分ずつしました(゚ω゚)♡


誰とってもちろん














ママ(゚ω゚)















さてさて!



このあとはふぇのたすさんとニコ生だよーヾ(゚ω゚)ノ



みてねー!!!!!