今日はおさげでした(゚ω゚){A79A7CEA-26CB-4BF0-959E-4A2B0E8FB909:01}





ちなみにこれは大きなチュッパチャプスの中に普通のチュッパチャプスがたくさん入っているしあわせかわいい優れものです(゚ω゚)
{41368CE8-FB91-4203-AF2C-492630306105:01}







下北沢club QueでGreat Hunting Night!みてきたよ(゚ω゚)♡



2/7のニコ生、2/14の企画でお世話になるふぇのたすさんや、12/23の自主企画に出てくれたゆうほちゃんがボーカルのthe peggiesさん、私のライブもみにきてくれたポニーテールスクライムさん、そしてMrs.Green Appleのみなさんは普段お話ししてる時の雰囲気全然違って衝撃!

しかしみんな楽しそうだったなー(゚ω゚)

バンドさんって、あのアイコンタクトでじゃん!ってするのかっこよいよね、チームワークというかなんというか…


じゃん!がくるたび「おひょ♡」ってなってた(゚ω゚)









私もライブしたくなってきたよぉー!
頑張るぞー!


たくさんあるからざっくりまとめたよ(゚ω゚)

2/9お昼も夜も@池袋KINGSX
→2/11お昼@新宿Birth
→2/11夜@渋谷last waltz
→2/12夜@渋谷o-nest
→2/13夜@渋谷o-nest
→2/14夜@学芸大前メイプルハウス
→2/16 渋谷のライブハウス5店舗のうちどこか(ライブサーキット)



もうちょっとわかりやすくまとめたいなぁ(´・ω・`)
公式ほーむぺーじほしさ(´・ω・`)


ご不便おかけして申し訳ないです、
もろもろのご予約はこちらから!


2/14だけは今のところ手売り分しかないので2/13までのライブの物販でどうぞお求めくださいまし!











あ、今日電車で、中野ロープウェイの店長さんにお会いしたよ(゚ω゚)
竹中先生のご本を読んでいたら気づいてもらえたの(゚ω゚)
{8511C652-6ECE-47DC-89CD-BE5CBF348A23:01}

かわいいバッジいただきました!ありがとうございます!
お店にもいってみたいなあ、中野ってかわいいお店たくさんあるよね(゚ω゚)♡










ふぃー!


明日は「ゆっふるーむ」の日だよ!

22時から放送!

なんとメイド服×ツインテールで登場だよ…!

いやはや…

トークテーマとかもえぶりたいむ大募集うです、この記事へのコメントで投稿してくださってもOKです(゚ω゚)
放送内でゆっふぃーに挑戦して欲しいこと、話して欲しいこと、なにかあったら教えてください(゚ω゚)

人生相談とかもありだよ(゚ω゚)

たった20年そこそこの人生ですが…


あーでも

あややの「私のすごい方法」を初めて聴いたときは歌詞にある通り、


たった10年そこそこの人生


だったのに!



としをとりましたなぁー(´=ω=)



素敵な大人になっていきたいものです。












よし、明日もがんばろ!

あ、午前中にも超大事な大事なことがあるので皆様なんのこっちゃだとは思いますが応援よろしくお願いいたします…!






ではねん(゚ω゚)
{DED7A914-E42E-4821-9307-DA9F9301C768:01}
今日はほどいてもあんまりふわふわしなかった(゚ω゚)