今日はマスタリングという作業に立ち会わせていただいたよヾ(゚ω゚)ノ


できあがった音をCDにする前に最終チェック(`°ω°´)



おっきいスピーカーで聴いてみたりちっちゃいスピーカーで聴いてみたり、いろいろ試してベストな音にしていただくのだよ…!

初めてなことだらけで、ひたすら「ほえー!」「ふむふむ!」「なるへそ!」な感じでした!

そして原盤ができるのだ…!



いやはや


いろーんな方が関わってくださって形になるのだね(´:ω:`)
ありがたいです(´:ω:`)




そしてその他諸々打ち合わせもしてきたよヾ(゚ω゚)ノ

結論としては、今すぐかわいくなりたいよ_(*⚫ω⚫*」∠)_



ふぃー!!





帰りにスタッフさんたちとご飯(゚ω゚)♪
こういうのもいちいち楽しくて日々るんたったである(゚ω゚)♪
よい人生だヾ(゚ω゚)ノ










明日は取材ヾ(゚ω゚)ノ


お久しぶりで嬉しいんだー(((o(*゚ω゚*)o)))







ではおやすみ(´=3=)。o(axes福袋に入ってたワンピースかわゆいんだ…♡
{A80851C6-9054-4545-8F01-BE4D063FC720:01}