今日は朝から箱根駅伝をみにいきました!

日比谷の十字路のとこで、一区の選手達の走りを間近で見ちゃいましたヾ(゚ω゚)ノ
{8A7498E5-FAB2-4828-8AF5-FF1ACB62F8EE:01}
速かったーかっこよかったー!

同じ大学生がこんなに頑張ってる姿を見るとうわーって、じーんってなるよ(´:ω:`)‼︎
毎年、年の初めにいいものみせていただき感謝(´:ω:`)

特に自分の大学が出てるとなるとやっぱり応援したくなっちゃいます!

明日も頑張ってください!!










夜はミスiDアマテラス特別賞のみんなとユースト(゚ω゚)
{060D0622-7D45-42F3-8811-B4C55740FA33:01}
ゲストで奈々瀬ちゃんも来てくれた!


ずらっふぃー(゚ω゚)
{0B917E83-510B-464E-BCBE-27DD823A6868:01}



るるるん(゚ω゚)♪
{E3A6025E-ABDD-44AD-A5AC-90B06C09745C:01}



見てくださった方ありがとうございました!

今年もよろしくお願いいたします(*゚ω゚*)






あとね!
千葉県船橋市の広報誌にふなっしーと一緒に載せていただいてるので、船橋市にお住まいの方はぜひチェックしてみてください!
{B5ED0D34-E737-4965-BA36-FCAE5EF5A55B:01}











ではではー!


axes femmeの福袋げっちゅしてほくほくのゆふさんより(゚ω゚)
#おばさんといとこっふぃーが並んでくれた
#ありがたす



まだまだお正月満喫するおー!