昨日はライブの後、お世話になってるスタッフさんやバンドさんたちと忘年会をしたよ!



笑いすぎてお腹よじれるってこのことか!ってくらい楽しかったよ(゚ω゚)‼︎

なんかねー、本当に素敵なチームにお世話になれてるんだなーって思ってじーんとしてしまったよ…

ごくしぜーんに、「ゆふちゃんこのチームにきてくれてありがとう」とか言ってもらえて、あー私ここにいていいんだーって思ってなんかもう本当…(´:ω:`)

好きでいてもらえるって嬉しいことだね(´:ω:`)

ゆふぃすとさんいつもありがとう(><)


私も好きです!








今日はB.L.Tさんの取材でした!

憧れの雑誌さん(´:ω:`)‼︎

吉田豪さんにインタビューしていただきました!
発売は1/24です、チェックしてねん!


次はぜひグラビアで(ry












あとね、Twitterには載せたけど、これ(//////)

{9F245E28-EFE2-4E94-B23C-EFAE257A3794:01}

今年1年、本当の本当にありがとうございました!

楽しいこと、はっぴーなことを発信するのがアイドルなのに、ご心配、ご迷惑おかけしてしまうこともたくさんだったこの1年。

来年は最初っから最後まで楽しいことばっかり、嬉し涙ばっかりの1年にしたいです!



がんばるがんばる!!!







甘いお守りがなくなるのは
ちょっと不安で
でも 振り返らず進め とべ!

#ゆーふらいと











さてさて!


これから赤坂見附の豊川稲荷で「ゆーふらいと(仮)」のヒット祈願してきます!

23時に正門集合でみんなでつらつら並んでお参り、そのまま一緒に新年迎えられたらいいなーなんて(゚ω゚)

日付が変わったら記念撮影して解散、みたいなゆるーい感じを考えております(゚ω゚)

お時間のある方ぜひご一緒しましょう!

諸事情により急な告知でごめんなさい(´:ω:`)

他のお客様のご迷惑にならないように気をつけて楽しめたらと思います!



来られない方もぜひ、お祈りコメントくださったら嬉しいです!










あとね、この前たまたま道でお会いしたゆふぃすとさんで「手紙書きますね!」って言ってくださった方から今日本当にお手紙届いてすごく嬉しかった!

年末ということで、最近現場でも、今年の総括的な内容のお手紙をいただくことが多かったの、全部大切に読ませていただいてます(´:ω:`)ありがとうございます!



あ、念のためお知らせです、ゆっふぃーへのお手紙や年賀状など、郵送の場合はこちらへお願いいたします!


112-8001             
東京都文京区音羽2-12-21  
講談社              
アミューズメント出版部内       
ミスiD2014事務局         




…アイドルっぽい(///ω///)←













ではのちほど!

{216EEBD9-09DA-4FDF-B24E-FE5F18AEBA01:01}