昨日は!初めての自主企画!


『ゆっふぃーpresents まじめなアイドルたちのクリスマス』でした(*゚ω゚*)‼︎


ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!





新しいTシャツ!
デザインは有明ガタゴロウちゃん(*゚ω゚*)♡
{C4217214-447A-46BF-B28A-6CEF22E34888:01}



裏の首のとこには みんな大好き (゚ω゚) ←こいつ がいるよ!



からの、新作生写真(゚ω゚)‼︎
川崎龍弥さんが撮ってくれたおしゃんてぃーお写真(゚ω゚)♡
{9DCA356A-56CC-421C-B194-DDD41A27525A:01}




5枚1組でセットなの、中身は例えばこんな感じ(゚ω゚)
{17630B54-04ED-41C7-8D61-39E407455C34:01}


(゚ω゚照)





さーてさて!



一部セトリ

1.nip
MC
2.ぜんぜん
3.好きが始まる
MC
4.ゆーふらいと(仮)

むむ?『ゆーふらいと(仮)』とはなんぞや??


よくぞきいてくださいました!

実はこれまで歌わせていただいていた『サクラノート』が歌詞を変えて生まれ変わり、『ゆーふらいと(仮)』となって、2/26にCDリリースできることになったのです(´:ω:`)‼︎

わー!!!


作曲は『サクラノート』時代からお世話になっているrionosさん、そして歌詞は、でんぱ組.incの夢眠ねむさんが書いてくださいました…!

今までや今の私の気持ちとかゆふぃすとさんのこととかゆるキャラさんのこととかたくさん考えて書いてくださったんだろうなっていう、すごく素敵な歌詞をいただきました(´:ω:`)

歌詞もらったばっかりの頃は、rionosさんの素敵なメロディーとあわさって涙腺崩壊しまくりで歌えず←

何度も練習して、泣かずに歌えるようになったのに!

昨日はみんなの顔見たらやっぱり泣いてしまったよー(´:ω:`)
ピンクのサイリウムきれいすぎたよー(´:ω:`)‼︎

リリースのこと、直接報告できて本当に嬉しかった(´:ω:`)‼︎

リリース決定をお伝えした瞬間のみんなの反応が本当に嬉しくて、私本当しあわせだなって思ったよ


今年1年、ご迷惑、ご心配おかけしてばかりだったゆふぃすとの皆様に、ちょっとだけでも恩返しができてたら嬉しいなぁ。

とはいえ、このリリースが決まったのも皆様がずっと応援してくださったおかげだから、結局お世話になってばかりなのですが…

本当に本当に、ありがとうございます!
{993AAB27-F1D9-4625-A83E-7612D1720DA0:01}
きれーだなぁ(´:ω:`)♡




リリースに向けて、まだまだやることたくさん!

がんばりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします(゚ω゚)!



さらにアンコールまでいただいて…

新曲歌っちゃった(゚ω゚)♡



ハジメタルさん作曲、西浦謙助さん作詞の『ヒロインになりたい』!

不思議かわいい曲です、まっすぐな歌詞が素敵だよ、アイドルがんばろう!って気持ちになる(゚ω゚)



からの!


二部のセトリは

1.好きが始まる
2.nip
3.ぜんぜん
4.

アンコール
ヒロインになりたい


でした!

こっちにはサンタさんがたくさん来てくれてましたね(゚ω゚)♡

ソリに乗ってきてくれたガチな人もいたね…

あとトナカイさんとかポムポムプリンさん?とか、パンダさん?とか…むちょうせい豆乳くんも…あれ…?(゚ω゚)?
{EC0100F3-CFC9-4FB0-8662-13ED0EDDD82B:01}



クリスマスカラーのサイリウムありがとうございました!
きれいすぎた…!
素敵すぎるイルミネーションで、ロマンティック浮かれモードである(´:ω:`)♡



本当に本当に楽しいライブでした!

今日のイベントにご協力くださったスタッフの皆様、共演者の皆様、赤坂GENKI劇場のスタッフさま、曲を作ってくださった皆様、内緒で予約会の準備を進めて下さったタワーレコードスタッフさま、かわゆすな衣装を作ってくださった方、お忙しいなかご来場いただいた関係者の皆様、むちょうせい豆乳くん…

そしてゆふぃすとの皆様!

ありがとうございました!!



何度言っても足りない(><)


そして今日だけじゃなく、このイベント、そしてリリース決定までに応援してくださった全ての皆様。 

いろんな事情で、お名前を公表できないかたちでお世話になった方、リスク覚悟で味方してくださった方もたくさんいらっしゃいました。

本当にありがとうございました。










最後に共演者の皆様とのお写真(゚ω゚)‼︎

お忙しい時期にもかかわらずご出演いただきありがとうございました!


大森靖子さん(゚ω゚)♡{D3A73ECF-B819-4FE6-AB1A-052BF9AFCB25:01}




ベルハーちゃんのみずほちゃん(゚ω゚)♡
{81BC54CF-8D4D-4615-8FC1-6E2DB3ED4761:01}



北澤ゆうほちゃん(゚ω゚)♡
{D56B87C5-C096-4E8A-93A8-E120DBBAE591:01}


妄キャリさんのまひるんさん(゚ω゚)♡
{0BF1FBAE-4F14-451B-B380-012969D3117C:01}




いずこねこまりちゃん(゚ω゚)♡
{33289AFC-31AE-4125-92DF-A634DB285BDD:01}



二部でくるくるにセットしてくださったぢんさん(゚ω゚)♡
{4F5A4B7C-E352-4B53-9E18-843B7DBA47DD:01}


皆様ありがとうございました!

一部でおとぎ話の有馬さん、牛尾さんとコラボさせていただけたのもすごく嬉しかった(´:ω:`)‼︎
大好きな方と大好きな曲を歌わせていただけるのは幸せだね、『BlS』、『いつかのメリークリスマス』、『Boys Don't Cry』、全部大好きです!










ふぃー!


おかげさまで最高のクリスマスイブイブでした!



{6C9CAC2C-1E83-47A0-BAF5-8FA955FC9B15:01}


だからなんかもうクリスマス終わった気分でいたから、今日街が華やかなの変な感じ(゚ω゚)←




残りずかな今年、そして来年もその先もずーっとよろしくお願いいたします(゚ω゚)♡
{E9E2E843-8BE4-47B9-ADDA-F9C58F2FCC1D:01}