今日は朝からおしゃれなお写真を撮影してもらってたよ(*゚ω゚*)


生写真第3弾~として発売予定(*゚ω゚*)




どんなだったか…







ちら見せω゚)
{55F59F73-F97B-4479-BB86-EC7AAB5E6969:01}


おしゃんてぃー!!!






他にもこんな格好や
{CF2CF31B-6A3A-4D96-AE28-0A24FEBEAF39:01}



こんな格好…

{70526FC4-1C44-4E00-B9CB-9A858A9FE500:01}




こんな格好や
{F59C3BCA-9BA5-4A69-87CE-596CD4697E05:01}



こんな格好もしたお!
{729DD873-A52C-4F89-89B4-E4C748DDCC86:01}





カフェとかでも撮ったの(*゚ω゚*)


ガレット食べながら(((o(*゚ω゚*)o)))♡
{E0690FDF-BB77-4648-8828-3397F0AF500D:01}


おいしすぎてだいふく顔ばっかりになってしまってるけどご愛嬌だお(*´ω`*)





カメラマン川崎さん、ずーっとにこにこしながら撮ってくれて楽しかった(*゚ω゚*)
ありがとうございました!







明日は打ち合わせ!



からの、19時から「ミスiD」のユーストがあるお!



☆プロジェクト公開直前 USTREAM放送 12月20日配信決定!!

2013年12月20日19時から、USTREAMのアマテラスチャンネルにて、アマテラス特別賞の方々による「アマテラス・スタジオからこんにちは」のUST配信を行います。
講談社の一角に密かに建造された「アマテラス・スタジオ」
そこからの放送を行ってまいります。

出演予定者:加藤一華、荒野もゆ、小野紗也香、寺嶋由芙、新垣こづ枝
  電話組:細川 唯 (別件があるため電話による途中参加)

これから始まるそれぞれのプロジェクトの説明や、楽しいコーナー盛りだくさん!
みんなでのフリートークや、お料理コーナー、そして誰かの歌の披露があるかも?(笑)
そして、ゲストの突撃なんかもあるかも?!(未定)

Ustreamの特性を活かし、フレキシブルかつ適当に、まったりと放送してまいりたいと思います。
皆様、是非、ご視聴くださいませ。
配信チャンネル:http://www.ustream.tv/channel/project-amaterasu
(※配信時間外は何も放送しておりません。)





なんだかこういうの久々ー!

絶対観てねん(*゚ω゚*)♪







あとね、21日のプレゼントは、「ヲタさんの私物にサイン」じゃなくて、「ゆふさんの私物にサインしてプレゼント」なんだって(×ω×)

間違えちゃったごめんね(×ω×)

でももし当たった方で「これにもサインして」って言うのがあったら持ってきていただいてOKだお、間違えたの私だからね(×ω×)混乱させてすみません(×ω×)













その他

ではー!







と言いたいところですがここで重大発表!!!




12/25
緊急企画!!「まじめなぼっちアイドルのクリスマス」
@ソラハウス
チケット 3000円

18時開場
18時半スタート
20時半終了

完全予約制※限定30名様、先着順

クリスマスぼっちなゆっふぃーとパンケーキを食べながらおしゃべりしよう!
ミニライブ、終演後物販ありです!


予約は12/20 24時(12/21 0時)から開始いたします!

yufu.ticket@gmail.com宛に

メールタイトル
「まじめなパンケーキ」

お名前

ご住所

お電話番号

を記入してご応募ください。

予約受付完了メールとともに、ボウル、木べらなど「持ち寄り」をお願いしたいものをお伝えしますのでご協力いただけると幸いです…そしてご迷惑でなければ、お持ちいただいた器具には当日ゆっふぃーがサインさせていただきます…

また、ホットプレートをお持ちで当日お貸しいただける方がいらしたらメールにその旨書いていただけると嬉しいです!

粉や牛乳などはこちらでご用意いたします。ドリンクは持ち込み可です。お酒は禁止です(×ω×)

皆様にご協力いただく部分もたくさんで申し訳ないのですが、事務所無所属な今だからこそ!の自由で楽しいイベントにできたら嬉しく思います!どうぞよろしくお願いいたしまするー!







…びっくりした(*゚ω゚*)⁉︎





予約は21日に日付が変わった瞬間から受け付けるお!


いつもの魔法のサイトからじゃないから注意してください!





クリスマス、みんなでわいわい過ごしましょう!

いつも盛り上げてくださるあなたも、はじめましてのあなたも大歓迎!


よろぴくどうぞ!






ではねん(*゚ω゚*)♡