昨日はブログ書けずにごめんなさいでした(´°ω°` )


都内某所で内緒の打ち合わせ&練習をしてきたよ!


からの、夜はゆるキャラ関係でお世話になってるスタッフさんたちと忘年会でした(゚ω゚)♪

キャラ愛に溢れ過ぎてる空間でした…!
仲間に入れていただけて本当に嬉しい(ノ_・。)

来年は少しでも恩返しできるように頑張らなきゃ(><)☆

とりあえず、楽しすぎて楽しすぎて今年1番くらい笑ったよー(´°∇°` )‼︎

でも年末までにまだまだ「今年1番笑った記録」、更新したいところです(゚ω゚)♪









さてさて(゚ω゚)

前の記事で予約のことで質問いただいたから説明させていただきますね(゚ω゚)♪

イベントによってはロッピー(ゆるキャラ感!)とかでチケット予約&発券できるのもあるけど、会場受付や出演者受付のみのものも結構あるわけです(゚ω゚)

で、その出演者受付っていうのができるのがこの魔法のサイトなのです(゚ω゚)♪


ここに必要事項を記入して送信していただくと、ゆっふぃーのところに予約メールが届きます(゚ω゚)♡

皆様のところには受付完了の確認メールが届きます(゚ω゚)♪

基本的には各イベント、前日23:59まで予約可能です!

その時間を過ぎたらゆっふぃーがいただいたメールを見返して、どなたさまが何枚予約してくださったかせっせと紙に書き出しますφ(゚ω゚)

そのリストを、ゆっふぃーは当日ライブハウスの方に提出します(ノ`°ω°´)ノ【リスト】

すると開場時に、入り口のところでそのリストをもとにライブハウスのスタッフさんが諸々確認してくださり、入場に必要なパスなりチケットなりを渡してくださいます(゚ω゚)

大きな声で「ゆっふぃーで予約しました、◯◯◯◯です(゚ω゚)‼︎」と伝えてください(゚ω゚)

お金はこの時にお支払いいただきます(゚ω゚)






…合ってるかしらん(゚ω゚)?




またわからないことがあったら聞いてくださいーヾ(゚ω゚)ノ











今日はこれから大学のお友達に会うのだ(゚ω゚)

クリスマス会兼忘年会だって(゚ω゚)♪


さりげなくピン留めつけてめかしこんでいるよ(((o(*゚ω゚*)o)))
{8DB10470-5185-4927-B027-96F7BF8CA0B9:01}


久々であるんたった!






皆様もライブや忘年会、諸々続いてお忙しい時期だと思いますが、お体にお気をつけて、楽しく1年を終えましょうねん(゚ω゚)




ではいってきまーすヾ(゚ω゚)ノ