今日はライブでした(゚ω゚)‼︎
{0AFD662D-11DD-4CE2-8EF2-5E1686514126:01}
↑セトリやゲストリストをカキカキしてる時の真剣なゆふさん(`°ω°´)





今日はちょろっとハーフツインテしてみました(゚ω゚)
{F8BB3BA0-41C7-4566-9B11-DDAB9EE9B1DE:01}
俗にいう触角、ですな(゚ω゚) #俗に言わない






今日のセトリは

1.nip
2.サクラノート
3.ぜんぜん
4.好きが始まる 


でした(゚ω゚)‼︎




サンダースネーク!やばかった!
なにあの気持ち悪い躍動感!最高ヾ(*゚ω゚*)ノ

たくさん声だして盛り上げてくれてありがとうでした(゚ω゚)♡

ニコ生見てくださった方もありがとう、意地悪言ってごめんね、でも今度は現場に会いに来てね(*^^*)



物販もたくさんありがとうございました!

はじめましての方もたくさんで嬉しかったー!

もちろんお馴染みの皆さまもありがとうございます、なんかたった2週間ぶりなのにすごく懐かしい感じがしたよー!楽しかった!






そして共演者さんとお写真撮ってもらいました(゚ω゚)♡




バンドじゃないもん!さんと(゚ω゚)♡
{353BACA2-A82A-4495-A669-E4E048AF4C14:01}





ぶれちゃったけど、ようなぴちゃんと(゚ω゚)♡
{AFA077AE-9E20-46FE-839A-8A36FE96DA23:01}



あのちゃんも写真撮ってくれたー!
{DB75F7DC-A0F5-4FA4-BB2D-443329ED3A9D:01}





オクテだから自分から頼むの苦手なので、誘ってもらうととても嬉しい(///ω///)








そのあとは打ち合わせ、チェキくじ撮影!

夜っぽい冬っぽいのいっぱい撮っていただきたよー!21日のライブから出すね(゚ω゚)♡

ウタ娘@ラフォーレ六本木ミュージアムだよ、ご予約はこちらからだよ!

合間にはおしゃれカフェで休憩(゚ω゚)♡
{892B6F5F-94D0-406E-868D-2A4E1DA80D25:01}







からのまた打ち合わせ!

{0DC7C4AC-24B4-4493-811C-843F92B5CE41:01}


29日のはちっぴちゃん×ふっかちゃん×ゆっふぃーコラボラーメンに向け、試食させていただいてきましたヾ(*゚ω゚*)ノ

ネギの甘みとお肉のしょっぱさがいい感じでとーってもおいしかったよ!!!!!

これは期待の一品!!!!!

当日までにさらに改良を加えてくださるらしく…店主様のプロ意識に脱帽(><)





まもなく予約方法等、詳細が発表されるので楽しみに待っててくださいー!


ラーメンファンの方、ふっかちゃんファンの方、はちっぴちゃんファンの方、そしてゆふぃすとなあなた、みーーーーんな要チェックなのです!










しかし新宿はイルミネーションがきれいだねーヾ(*゚ω゚*)ノ

{F33B1466-8433-477C-89DD-43551B22656F:01}


{581A272F-5E15-4663-BA2E-3D0D82507418:01}

夢の国すぎる(((o(*゚ω゚*)o)))





あと、ほねぴーさん、偶然遭遇してテンションあがった!
{35CC3D21-6135-47B5-B3B0-E9EB57CED2DF:01}





ふぃー!




明日はまたはじめましての打ち合わせ(((o(*゚ω゚*)o)))

がんばるですー!





ではねん!