よぉ♪会←タイトルに入り切らなかった



というわけで!

昨日は深谷アリオでイベントでしたーヾ(゚ω゚)ノ


ふっかちゃんの地元凱旋イベント!

ゆっふぃーはMC出演!いつもありがとうございます(´:ω:`)♡





応援にいらしてくださってたPOCHIちゃんと(*゚ω゚*)♡

{1E4ED52C-B132-4F28-A763-15651EFD1BFB:01}

かわいさ!





イベントではふっかちゃんがファンの皆様に向けてのお手紙を用意してきてくれたり、「ゴー!ゴー!ふっかちゃん」を踊ってくれたり、ばんがってたくさんサインしてくれたり、かわいいポーズで撮影に応えてくれたり…
{D55E5D8E-F246-4ED9-A9F8-76BE2097B435:01}


そんな頑張り屋さんのふっかちゃんに、第一部ではサプライズで、ファンの方からふっかちゃんにケーキが!!!

{B389007F-AA08-4F7E-B938-CC962A6CB82F:01}


かわゆすぎるーーー!!!






さらに第二部でも、きれいな刺繍のプレゼントがありました…ふっかちゃん本当に愛されすぎてて素敵(´:ω:`)♡






深谷はどこに行ってもふっかちゃんづくしだもんなー!

本当素敵だなーって思います、深谷の方々がみーんな、ふっかちゃんを大好きなこと、ふっかちゃんが街を盛り上げてること、すごく伝わってくる!!






そんな深谷駅の夜(゚ω゚)♡
{ECAC9A0E-7BE9-439D-81B6-63BD2FA467C9:01}

{6DF7FCEA-06FE-4754-AE5B-6715591E7506:01}



お夕飯は駅近くの「はまぐりや」っていうお店でいただいたのだけど…



見えるかな!?はまぐりのつかみ取りができたのーヾ(*゚ω゚*)ノ
{666A2143-106D-45ED-9C9B-E89E7BAF4DF8:01}

{AC7C194F-F09C-432C-BEF9-B17588C38CF2:01}
450g(゚ω゚)‼︎

パスタと酒蒸しにしてもらいました(゚ω゚)♡



でね、昨日はこのままお泊まりしたの、だから今日は朝から深谷観光Y(゚ω゚)Y




まずははなぞのforestにて甘いものを調達(゚ω゚)♡
{68AFC89D-6C9C-482E-A5E8-4577E382BEA2:01}

patioは広くて楽しそうだったなー!
プール入りたさ!!


そしてパンチャお昼ご飯(゚ω゚)♡
{51E6218E-CB27-48CD-95FB-FBB32B30FAF1:01}


ふっかプチーノ!!
{DB0DB6DB-50E2-4BC4-AFDC-425EC9AE5C66:01}

飲むのがもったいなさすぎた(´:ω:`)
かわいかったなぁー(´:ω:`)‼︎





渋沢栄一さまの生家にお邪魔したり、渋沢記念館でお勉強したあとは


ふっかちゃんのおうち?の、市役所へ!

{B1C62AA4-576F-42B2-B82C-C074F9B073A4:01}

なんと手づくりのふっかちゃんイルミネーションがΣ(´:ω:`)♡



かわいすぎた…!!









もう本当に、深谷すごーく素敵なところでした!
いつもお仕事でお邪魔するからバタバタしちゃってあんまりゆっくり見学できなかったのだけど、今回いろいろまわれて本当によかったなぁー!

もちろんまだまだ見切れてないのだけどね!

まだまだ深谷ビギナーであるσ(゚ω゚)




でも本当に楽しかったから、みなさんもぜひ、ふっかちゃんに会いに、そしておいしいもの、素敵な場所に出会いに、深谷に遊びに行ってみてくださいねーヾ(*゚ω゚*)ノ




{112A4B53-4C03-4B63-A2EB-B514FE22736D:01}
※Twitterより拝借。ありがとうございます!






そして改めまして、お世話になったふっかちゃん、チームふっかの皆様、本当にありがとうございました!!

会場にいらしてくださった「ふっかー」の皆様もありがとうございました!!

またイベントでご一緒させていただけたら嬉しいな(゚ω゚)♡














さてさて、そんなゆっふぃー、アイドルとしてのライブ出演予定が追加されました!


12月30日
フューチャーアイドルパーティースペシャル『アイドルプラネット プレミアムLIVE NIGHT』
@渋谷Duo
出演:アフィリアサーガ、ルイフィン、寺嶋由芙、Chu-Z、愛乙女☆DOLL研究生、赤マルダッシュ ほか 



昼夜出演予定!

ご予約はこちらから(゚ω゚)




その他








今年最後のライブ?になるのかな(゚ω゚)?


10/22、初めて全曲オリジナルのソロライブができたのが渋谷Duo、そして今年の締めがまたもやDuoって、なんかいいね!

2ヶ月前より成長したゆっふぃーを見てもらえるようにがんばります!

みなさまよろしくおねぎしまーすヾ(*゚ω゚*)ノ







ではねん!