今日は朝からカラオケにいったよ(`°ω°´)



なんでかっていうと、お昼から、とある企画のレコーディングだったの(゚ω゚)♪
この前も行ったやつ(゚ω゚)♪


だから声出し(`°ω°´)♪



難しかったけど楽しかったです、完成楽しみ!


みんなちゃんと私の声、気づいてくれるかなー(゚ω゚)




そんな本日はポニテだよん(゚ω゚)♪

{CFE66B20-45A0-435A-8286-1AC5F40E56C7:01}








あのね、この前収録にいった


「ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO 第102回(ゲストの寺嶋由芙によるゆるキャラ講座) 」



がアップされましたです(゚ω゚)♪



ニコニコさん

ようつべさん


おしゃべり楽しかったなー、FMさがみ聞けなかった方、こちらでぜひ聞いて下さいです(゚ω゚)♡







ところでこの画像、アメブロで加工したのだけど…

{1E419DB3-DC03-4830-82EA-514D35873CEA:01}


{6D41B128-7D23-44CE-BF4F-6FFA2C4D37CE:01}


「おいしそうにみえる」加工らしいよ(゚ω゚)




どうかな(゚ω゚)←










明日は1日お仕事ー!



早起き&ちょっぴり遠出なので、しっかり準備してがんばりまーす(`°ω°´)




あーたのしみ(*´∇`*)♡






ではねん!