今日は11月28日、いいニーハイの日!


というわけで!


ゆっふぃーの眩しい?ニーハイオーハイ!
{9205D11C-D623-458A-B7B7-29093EE9D2A5:01}

{2575A581-7A66-4F20-A407-EC5EE6B68648:01}





今日は打ち合わせからのラジオ収録でした!


「ガー!ガー!!ガー!!!RADIO」の収録だったよ!


スタジオにはなぜか大量のまめちち…
{11650706-8628-4FBF-8D25-DA15B63525B5:01}


MCの浦島さんと!
{9EE7AD50-E494-4C3B-AF0A-538564A0A913:01}


収録中に、浦島さんのキャッチフレーズ?ができたんだよ…ぜひ放送聞いてお確かめくださいヾ(*゚ω゚*)ノ


12/5からFMさがみで放送、12/7からはYouTubeでの配信も始まりますヾ(*゚ω゚*)ノ
※音声のみ









このニットお気に入りヾ(*゚ω゚*)ノ
{52A3D910-051C-47BE-8EC9-5EF5D88F0A77:01}

もふもふしすぎて辺りが毛玉だらけになるけど(゚ω゚:)






そんなもふもふ気分で、今夜はまだまだ作業や卒論、がんばりまーすφ(゚ω゚)♪






羽生2日目のレポはまだちょっと待ってください(>_<)
お写真選んでまたたっぷり書くね(゚ω゚)♪




そして明日は、昨日に引き続きふなっしーCD発売記念イベントのMCをさせていただきます!

TOKYO-BAY ららぽーと にて、18時から!

昨日の様子はいろんなニュースで取り上げられてたみたい…
※お写真はTwitterから拝借しました、ありがとうございます!
{CCD72F87-7FDF-40B7-A67D-AD3A0736D2A1:01}

{099D2F29-6D9F-44F1-9FA5-CCAF297CF681:01}



ふなっしーの注目度の高さが改めてわかりますね!!!


そんなふなっしーの大切なイベントのお手伝いをさせていただける幸せ!
粗相のないよう、明日もしっかり頑張ります(>_<)










それでは!
また明日、ららぽーとでお会いしましょうーヾ(*゚ω゚*)ノ




その他の