今日はお台場ジョイポリスで「ミスiD 2014」お披露目イベント(*゜▽゜ノノ゛☆
ジョイポリスでイベントって約2年ぶり…!?
懐かしや…!!





お披露目ということで、おめかししてきました!!

ゆっふぃーの勝負服はこちら!!
IMG_9383.jpg


ワンピースはママっふぃー、お帽子はパパっふぃー手作り…
IMG_4577.jpg




お帽子仲間のちゃみちゃんとヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
IMG_4110.jpg




交換もしてみたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
IMG_4617.jpg



どこまでもお美しい水尻さーん!
スーツキマってたですー(`・ω・´)ゞ
IMG_1557.jpg




リケジョ奈々瀬ちゃんはこのオーディションで知り合う前から私のこと応援してくれてたんだって…!!
会う度そろそろっと話しかけてくれる控えめなとこに萌えてます…(///∇//)
IMG_7268.jpg


つるぺた一華ちゃん(・∀・)/
うん、かわいいから問題ないよ、大丈夫大丈夫(・∀・)/

IMG_6013.jpg




まさかのジェミニーちゃん来てくれて超高まった!
セミファイナリストの中で密かに推してたの、ジェミ動画、何回も見てた←

IMG_5738.jpg




こづこづは見た目と中身のギャップが素敵すぎる…!
愉快な子ですヽ(゜▽、゜)ノ
IMG_9372.jpg

IMG_0294.jpg





純ちゃんグランプリおめでとう!
仙台のおみやげプリッツありがとう(ノ´▽`)ノ
IMG_0365.jpg
それにしても10歳差…まじか…Σ(=°ω°=;ノ)ノ笑




もゆゆ、ゆっふぃー、インディアちゃん!
IMG_5955.jpg

IMG_8470.jpg

IMG_0581.jpg
楽しすぎた―o(^▽^)o
素敵なお姉さま方でございます( ´艸`)






ステージでは、まず記者会見があって、そのあとファイナリストの皆さんから順に一芸披露(?)…


私は自分の番の前に、文月悠光さんのステージにもおじゃまさせていただきました!

文月さんがミスiDの女の子それぞれに宛てた詩を書いてらしてね、そのうち私宛に書いてくださったものに、細川のお唯が曲をつけてくれて昨晩完成したばかり…という、できたてほやほやの歌を歌わせていただきました!

詩はこちら…


「心をいつも動かしていたいの」
この駅のホームに立つのは今日で最後。
彼女は振り返ることなく飛び乗った。
各駅停車で
会いに行きたい人がいるから。







素敵な詩をありがとう…
そして晴れの舞台に一緒に立たせてくれてありがとう!!









からの、自分の順番!
なんと!!
「ゆるドル」としての活動の応援に、千葉県成田市から、「うなりくん」が駆けつけてくれました…!

他のイベントも入っていて大忙しだったのに、わざわざ来てくれたんだよ…!!
IMG_6831.jpg


一緒に「うなりくん、なう!」を歌って踊りました(°∀°)b

IMG_2105.jpg

しゃがむのも一緒…
IMG_9798.jpg

ステージ写真はうなりくんスタッフ様より頂戴いたしました…
いつも優しくしてくださってありがとうございます(><)




そしてうなりくん、本当に本当にありがとうございました!

IMG_4618.jpg




今でこそ、少しずつではあるけれども、「ゆるドル」としていろんなゆるキャラさんとお仕事させていただくことができていて、本当に幸せだなって思っている寺嶋ですが、そのきっかけを作ってくれたキャラさんが「うなりくん」なのです!


去年の2月、「ゆるキャラさんにインタビューする連載を始めよう!」という企画を始めた時、1番最初にオファーさせていただいて、そして快諾してくださったのがうなちゃんなの!!
無名の私のお願いに嫌な顔ひとつせず、あのゆるーい笑顔で出迎えてくれたんだよ…!

つまり、「お仕事」として初めてご一緒させていただいたゆるキャラさんなの!

それからずっと仲良くしてくれていて、おかげでふっかちゃんや有明ガタゴロウちゃん、ササダンゴンちゃんとも親しくなることができて、どんどんゆるキャラさん達との和が広がっていって…

今年5月末に、私がグループを脱退するときも駆けつけてくれたんだよね…!
ゆふぃすとさんが企画してくれて、快くOKくださって…
その節は、皆様本当にありがとうございました。

あの時はちょっと複雑な「節目」だったけど、今日はただただ嬉しい「節目」。

今年の夏、ゆふぃすとさんが、そしてゆるキャラさん達がたくさんたくさん応援してくださったことが形になって、今日あのステージに立たせていただくことができて…!

そこにうなりくんが来てくれたこと、本当に本当に嬉しかったです。
これで本当に「再スタート」って感じ!


ひと夏応援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました…!
私はあくまでも、一般投票の結果で受賞が決まった立場なので、皆様の応援なくして今日のステージに立つことはできなかったと思っています。
支えてくださって本当にありがとうございました。
皆様からの投票が形になった「ミスiD 2014」、そして皆様との掲示板等での交流が結果につながった「プロジェクト・アマテラス賞」!

どちらも皆様のおかげで受賞できました。
本当にありがとうございました、ステージに「立たせていただいている」ということを改めて実感しました…
ステージに立たせてくださって、アイドルでいさせてくださってありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします…!!


そして一緒に頑張ってきたMID35のみんな(*゚ー゚*)

お互いを高めていく方向で関わりあえるってすごく嬉しい事だし、自分の描く理想に近づくために何が必要か、ちゃんと見据えて動いている人には無駄がない。
ひと夏かけて「明日のアイドルの話」をしてた人たちだもんね…!

みんなのぶれない姿勢が心強かったです!
いっぱい勉強させていただきました!ありがとう!


私達は別にグループをくんだわけでもないし、これからまた別々に頑張っていくことになるのだと思う、それはちょっとさみしいのだけど、でもこれからもジャンルを超えてまた一緒にどんどん楽しいことが出来る予感がするから、この先のみんなの活躍がすごく楽しみだし、もちろん私自身も頑張らなきゃいけないなって思ってる!

なんてポジティブなオーディションなんだ!

たくさんの思い出と味方をありがとう!

明日のアイドル、これからも一緒に作っていきましょう!





おやすみなさい(゚ω゚)











(゚ω゚)Twitter(゚ω゚)
@yufu_0708 にて、ゆるーくつぶやき中♪



(゚ω゚)Facebook(゚ω゚)
寺嶋由芙 で検索(`・ω・´)ゞ



(゚ω゚)ゆふ生(゚ω゚)
不定期でニコニコ生放送してます(*´ω`*)ゆるキャラの話とかゆるキャラの話とか美味しいものの話とかゆるキャラの話をしています(゚ω゚)♪
※『視聴者の8割がゆるキャラ』とのコメントあり…真実か否かはあなたの目でお確かめください(゚ω゚)笑




(゚ω゚)メディア(゚ω゚)

「J:HEAVEN」
11月4日(月)~10日(日)の期間、J:COMチャンネルにて放送

Youtube 配信も11月4日(月)から!




魚住誠一氏『ZOMIC.JP』




『日本ニーソックス協会』第一回のモデルに起用していただきました…!


『てらしまゆふのまめさんぽ』日本豆乳協会公式キャラクター『ちょうせい豆乳くん』と一緒にあちこちお出かけするお散歩番組(゚ω゚)毎週水曜日に更新されます!お見逃しなく!
第1回
第2回
第3回
第4回
第5回






(゚ω゚)スケジュール(゚ω゚)

11/2(土)
日本ニーソックス協会 創立記念!!!
トークショー&公開イベント

新宿ロフトプラスワン





11/7(木)
「DPGハウスショー3~一週間遅れのハロウィンパーティー~」
場所 新宿レッドノーズ
寺嶋由芙 / AIZENN / DPG
ダークマッチ.ユカリリ / 細身のシャイボーイ
18時開場 19時開始
前売/当日¥2500/¥3000
※仮装の方¥500割引
10月22日よりメール予約開始

■メール予約(100枚限定販売)
お名前、電話番号、E-mail、注文枚数を明記の上、メールアドレス dpg.mamono@gmail.com までお送りください。
※ドメイン指定受信をされている方はhttp://t.co/i4DP5Ve1am を受信できるよう設定して下さい。



11/30(土)
新宿MARZ…待て詳細!