START OF THE DAY さんの新PV「My Name」に出演させていただきました…!!


http://www.youtube.com/watch?v=DWbzuv1Lhxw

前にJ:HEAVENで共演させていただいたバンドさんだよ!




他の方のPVに出していただくのは初めて!




すごく緊張しながらロケに向かいました…!





オフショット載せていくです(゚ω゚)
{3F917610-A7EF-4EDF-9659-9378B82B15EA:01}

{73E0074A-27C0-4956-AC42-34F31F55F995:01}






森の中、すーっと立っていたら…
{26B95103-490A-465D-81F4-179191607FB9:01}




はわっΣ(×ω×)
{7D7935FD-C247-4CC4-A676-F465E4FD998E:01}





あひゃー(>_<)
{08D2012A-9FBB-4A7C-8442-BF49CE5D8325:01}


※蜂に襲われた






そんなハプニングもありつつ、無事撮影終了!









メイクがすごかったの!!


りんご唇(゚ω゚)♡
{EA6A7DCB-3140-4F3C-BEFE-97C8DCB451F3:01}


{2A8076DB-A781-447F-956B-A1D81EB87757:01}


アイシャドウもきれいなんだよー(*^^*)♡



メイクさんも、バンドメンバーさんもとても優しい方で、非常に楽しい撮影でした(*^^*)


寒かったり眠かったり蜂がでたり←、大変なこともあったけど、でもすごく素敵に仕上げていただけて本当に嬉しい!






ストーリーについては…
ちょっとうまく説明出来る自信がないので、とにかく観てください…!


まだまだな演技だけど、なにか感じてもらえたらいいな…


感想お待ちしておりまする!











{6CF84324-2923-4BCF-9037-D82AABBAC1D0:01}


















明日はジョイポリスだおーヾ(*゚ω゚*)ノ
今発売中のフライデーに、ミスiD.のみんなと一緒にゆっふぃー載ってるから、それもぜひチェックしてね(゚ω゚)♡







ではねん!











(゚ω゚)Twitter(゚ω゚)
@yufu_0708 にて、ゆるーくつぶやき中♪



(゚ω゚)Facebook(゚ω゚)
寺嶋由芙 で検索(`・ω・´)ゞ



(゚ω゚)ゆふ生(゚ω゚)
不定期でニコニコ生放送してます(*´ω`*)ゆるキャラの話とかゆるキャラの話とか美味しいものの話とかゆるキャラの話をしています(゚ω゚)♪
※『視聴者の8割がゆるキャラ』とのコメントあり…真実か否かはあなたの目でお確かめください(゚ω゚)笑




(゚ω゚)メディア(゚ω゚)

「J:HEAVEN」
11月4日(月)~10日(日)の期間、J:COMチャンネルにて放送

Youtube 配信も11月4日(月)から!




魚住誠一氏『ZOMIC.JP』




『日本ニーソックス協会』第一回のモデルに起用していただきました…!


『てらしまゆふのまめさんぽ』日本豆乳協会公式キャラクター『ちょうせい豆乳くん』と一緒にあちこちお出かけするお散歩番組(゚ω゚)毎週水曜日に更新されます!お見逃しなく!
第1回
第2回
第3回
第4回
第5回






(゚ω゚)スケジュール(゚ω゚)

10/27(日) ミスiD2014お披露目イベント
14時~17時(予定)
場所 ジョイポリス
観覧は無料ですが、ジョイポリスの入場券が必要です!
握手会もあるお(>ω<)♡





11/2(土)
日本ニーソックス協会 創立記念!!!
トークショー&公開イベント

新宿ロフトプラスワン





11/7(木)
「DPGハウスショー3~一週間遅れのハロウィンパーティー~」
場所 新宿レッドノーズ
寺嶋由芙 / AIZENN / DPG
ダークマッチ.ユカリリ / 細身のシャイボーイ
18時開場 19時開始
前売/当日¥2500/¥3000
※仮装の方¥500割引
10月22日よりメール予約開始

■メール予約(100枚限定販売)
お名前、電話番号、E-mail、注文枚数を明記の上、メールアドレス dpg.mamono@gmail.com までお送りください。
※ドメイン指定受信をされている方はhttp://t.co/i4DP5Ve1am を受信できるよう設定して下さい。



11/30(土)
新宿MARZ…待て詳細!