今日はまず撮影があったよー!!

超絶すーぱーしあわせな撮影だったの、早く言いたいおーーー!!!





撮り終わったあと、スタッフさんたちと打ち合わせ的なお食事会ヾ(゚ω゚)ノ


キャラメルマキアート(゚ω゚)♡
{36EED720-AC26-4270-B270-405693A24B7D:01}





4人で行ったから、4つ頼んで分け分けしてもらいました(゚ω゚)♪



リリコイパンケーキ(゚ω゚)♡
{F1C0D07C-EB82-414A-946F-12B67A4C0E0A:01}



ブルーベリーソースのパンケーキ(゚ω゚)♡
{00946E10-BB3D-45D2-9C79-2FB51AC30831:01}




ばななー(>ω<)♡
{86A14B35-E84A-4514-8573-553CDF706953:01}





で、奥のがマカダミアナッツのソース(゚ω゚)♡
{5AD3A061-9564-41D0-9939-275CB74B1E53:01}





前にママとも行った、中目黒のmoke'sだよ(>ω<)♡




おいしかったー!








からの、「ミスiD 2014」、アマテラス特別賞の件で打ち合わせ…


これからどんな企画をやっていくか、担当のスタッフさんとあれこれご相談…


楽しいことができるといいなー!!









からの、アマテラス特別賞受賞者でUstreamヾ(゚ω゚)ノ


観てくださった方ありがとうございましたー!


{0EFEBE66-00D3-4D89-B467-7C347D287E53:01}

{0BE0C70B-8C01-4AD8-A1AA-BD9B3BCCFABC:01}

{52D074CC-C873-48F3-ABB9-BF4D3944EAB0:01}


{A36DDEC8-DAAC-4F2C-BCC3-0538AFF002ED:01}










輪ゴムいいにおい…♡
{73F4C949-154B-4924-B341-DA0A125DF268:01}







アマテラス特別賞のみんなもそれ以外のみんなも、ミスiDで仲良くなった子達はなんだかみんな気持ちがいいの(*゚ω゚*)

それぞれが、自分のやりたいことに向かってちゃんと進んでる感じがする…今なにすべきかがわかってる感じっていうか…頭いいんだろうなー…!!

もしかしてそういうとこも審査してたのかしらΣ(゚ω゚)

私もがんばろ(`°ω°´)☆




{25A7C4C8-1C0D-41A9-BD95-4687C375AECA:01}











はしゃぎすぎて、帰り道ちょっとがくっときてる…


{44263E55-CBAD-4A90-AA4D-46377F592D65:01}






早く寝よう_(:3」∠)_





明日はクレさまペカちゃんイベント!

楽しみであるーんたった!






ではねん(゚ω゚)♪














(゚ω゚)Twitter(゚ω゚)
@yufu_0708 にて、ゆるーくつぶやき中♪



(゚ω゚)Facebook(゚ω゚)
寺嶋由芙 で検索(`・ω・´)ゞ



(゚ω゚)ゆふ生(゚ω゚)
不定期でニコニコ生放送してます(*´ω`*)ゆるキャラの話とかゆるキャラの話とか美味しいものの話とかゆるキャラの話をしています(゚ω゚)♪
※『視聴者の8割がゆるキャラ』とのコメントあり…真実か否かはあなたの目でお確かめください(゚ω゚)笑




(゚ω゚)メディア(゚ω゚)

「J:HEAVEN」
11月4日(月)~10日(日)の期間、J:COMチャンネルにて放送

Youtube 配信も11月4日(月)から!




魚住誠一氏『ZOMIC.JP』




『日本ニーソックス協会』第一回のモデルに起用していただきました…!


『てらしまゆふのまめさんぽ』日本豆乳協会公式キャラクター『ちょうせい豆乳くん』と一緒にあちこちお出かけするお散歩番組(゚ω゚)毎週水曜日に更新されます!お見逃しなく!
第1回
第2回
第3回
第4回
第5回


(゚ω゚)スケジュール(゚ω゚)

10/26(土)
「クレちゃん&ペカちゃんの1stバースデー・ライヴ!!!」
時間
午前11時半(開場11時)~午後2時
開催場所:
ギルティー(東京・渋谷 / ライブハウス) http://www.guilty.ne.jp/

出演:
クレイヴァルス、ペッカリー

ゲ ス ト:
戸越銀次郎、ちょうせい豆乳くん+新登場のキャラも含めた数キャラ(10月8日現在)
新登場キャラとは、ゆるキャラグルメフェスティバルin横浜でデビュー予定だったにも関わらずニューヨークの空港で迷子になって間に合わなかった、エルサルバドル出身の子リスのププーサです。中南米随一のキュートな女の子キャラの登場をお楽しみに!

※ゆっふぃーはトークのみ出演、物販はありません





10/27(日) ミスiD2014お披露目イベント
14時~17時(予定)
場所 ジョイポリス
観覧は無料ですが、ジョイポリスの入場券が必要です!
握手会もあるお(>ω<)♡





11/2(土)
日本ニーソックス協会 創立記念!!!
トークショー&公開イベント

新宿ロフトプラスワン







11/7(木)
「DPGハウスショー3~一週間遅れのハロウィンパーティー~」
場所 新宿レッドノーズ
寺嶋由芙 / AIZENN / DPG
ダークマッチ.ユカリリ / 細身のシャイボーイ
18時開場 19時開始
前売/当日¥2500/¥3000
※仮装の方¥500割引
10月22日よりメール予約開始

■メール予約(100枚限定販売)
お名前、電話番号、E-mail、注文枚数を明記の上、メールアドレス dpg.mamono@gmail.com までお送りください。
※ドメイン指定受信をされている方はhttp://t.co/i4DP5Ve1am を受信できるよう設定して下さい。



11/30(土)
新宿MARZ…待て詳細!