今日はJ:COM埼玉さんの音楽番組、「J:HEAVEN」さんの収録でした!


ガールズロックバンドオーディション「G:HEAVEN」のインタビュアーを務めさせていただいたの(゚ω゚)♪





候補者の皆様の緊張が伝わって、私までドキドキでした…!!



すでに正式メンバーとして決定しているASKAさんとnaoさん!
{5AF341D3-7739-425A-9943-193B1CC1A543:01}





長丁場お疲れさまでしたー!!!





放送は11月4日(月)~10日(日)の期間、J:COMチャンネルにて(゚ω゚)♪


埼玉県民じゃない方もご安心ください!
Youtubeの配信も11月4日(月)から行います!


見てちょー(>ω<)♪











あとねあとね、「てらしまゆふのまめ散歩」第5回がアップされたの(゚ω゚)‼



ハーモニータウン仙川に行ったお(゚ω゚)♡





まめちちってば今回もアポなし…

果たして私たちはハーモニーくんに会えるのでしょうか(´:ω:`)⁉



待て次回(><)‼







そして新しいお知らせがあるおー!

26日に渋谷ギルティーで開催される「クレちゃん&ペカちゃんの1stバースデー・ライヴ!!!」に、ゲスト出演させていただくの(゚ω゚)♡

岡山のゆるキャラペッカリーちゃんと、品川のヒーロー、クレイヴァルスさまのお祝い!

ゆっふぃーはトークのみだけど、ペカちゃんの美声、そしてクレさまのいけめそっぷりに乞うご期待(>ω<)♡

他にもゲストのゆるキャラさんいらっしゃるし、本当たのしみー(゚ω゚)♡

なにやら新キャラさんもいらっしゃるらしいお…!!






そしてもう一つお知らせ(゚ω゚)♪


11/2(土)、「日本ニーソックス協会 創立記念!!! トークショー&公開イベント」に出演させていただきます(゚ω゚)♡

パンケーキぶりの新宿ロフトプラスワンさんだおー!


当日ニーソ履いてきてくださった方はアイスもらえるんだって(゚ω゚)♡
履くしか(゚ω゚)‼








明日はすーぱー楽しみな撮影があるお(゚ω゚)‼


19時からはミスiDのみんなとユーストするの(゚ω゚)♡



またTwitterでつぶやくからチェックしてくだしあ!















ふぃー!!







明日もがんばろー(゚ω゚)♡


{7EDFD6AD-E401-4A1B-966B-50455F0F6BF5:01}










(゚ω゚)Twitter(゚ω゚)
@yufu_0708 にて、ゆるーくつぶやき中♪



(゚ω゚)Facebook(゚ω゚)
寺嶋由芙 で検索(`・ω・´)ゞ



(゚ω゚)ゆふ生(゚ω゚)
不定期でニコニコ生放送してます(*´ω`*)ゆるキャラの話とかゆるキャラの話とか美味しいものの話とかゆるキャラの話をしています(゚ω゚)♪
※『視聴者の8割がゆるキャラ』とのコメントあり…真実か否かはあなたの目でお確かめください(゚ω゚)笑




(゚ω゚)メディア(゚ω゚)

「J:HEAVEN」
11月4日(月)~10日(日)の期間、J:COMチャンネルにて放送

Youtube 配信も11月4日(月)から!




魚住誠一氏『ZOMIC.JP』




『日本ニーソックス協会』第一回のモデルに起用していただきました…!


『てらしまゆふのまめさんぽ』日本豆乳協会公式キャラクター『ちょうせい豆乳くん』と一緒にあちこちお出かけするお散歩番組(゚ω゚)毎週水曜日に更新されます!お見逃しなく!
第1回
第2回
第3回
第4回
第5回


(゚ω゚)スケジュール(゚ω゚)

10/26(土)
「クレちゃん&ペカちゃんの1stバースデー・ライヴ!!!」
時間
午前11時半(開場11時)~午後2時
開催場所:
ギルティー(東京・渋谷 / ライブハウス) http://www.guilty.ne.jp/

出演:
クレイヴァルス、ペッカリー

ゲ ス ト:
戸越銀次郎、ちょうせい豆乳くん+新登場のキャラも含めた数キャラ(10月8日現在)
新登場キャラとは、ゆるキャラグルメフェスティバルin横浜でデビュー予定だったにも関わらずニューヨークの空港で迷子になって間に合わなかった、エルサルバドル出身の子リスのププーサです。中南米随一のキュートな女の子キャラの登場をお楽しみに!

※ゆっふぃーはトークのみ出演、物販はありません





10/27(日) ミスiD2014お披露目イベント
14時~17時(予定)
場所 ジョイポリス
観覧は無料ですが、ジョイポリスの入場券が必要です!
握手会もあるお(>ω<)♡





11/2(土)
日本ニーソックス協会 創立記念!!!
トークショー&公開イベント

新宿ロフトプラスワン







11/7(木)
「DPGハウスショー3~一週間遅れのハロウィンパーティー~」
場所 新宿レッドノーズ
寺嶋由芙 / AIZENN / DPG
ダークマッチ.ユカリリ / 細身のシャイボーイ
18時開場 19時開始
前売/当日¥2500/¥3000
※仮装の方¥500割引
10月22日よりメール予約開始

■メール予約(100枚限定販売)
お名前、電話番号、E-mail、注文枚数を明記の上、メールアドレス dpg.mamono@gmail.com までお送りください。
※ドメイン指定受信をされている方はhttp://t.co/i4DP5Ve1am を受信できるよう設定して下さい。