今日は「サイタマ動画」さんの撮影でしたー!

「ゆる玉バトル」なる企画の収録だったよ(゚ω゚)♡

コバトン先輩の格好でバレバレかもですが、埼玉出身のゆるキャラさん達が「あの競技」でバトル(`°ω°´)‼



1日中ゆるキャラさんと一緒で超超超幸せでした…(*´ω`*)♡
{F53EE391-DB8E-4E23-8B2A-5CC90D8B1239:01}
ゆっふぃーを探せ…(゚ω゚)笑







みんな超かわいかったー!
なんなのー(((o(>ω<)o)))





そしてちゃんとふっかちゃんのハンカチを選んできたゆっふぃー抜かりない(゚ω゚)‼ #ただのヲタ
{C524620D-4CBD-4461-87A2-71F8C4E3DA4C:01}








でもやっぱりカパルには2ショットを頼めないヘタレなのであった…
※盗撮はたくさんした
{0EFE087D-C588-4FCF-8FE0-176918D57B61:01}



いけめそ…♡_(:3」∠)_
{6BA64099-D4E6-4E1B-94C0-A10E7AE3F7C5:01}



しかもカパルが帽子貸してくれたー(///ω///)♡
{53D411B3-1BB9-484F-9961-AD66AAA1FB23:01}
{1F011C00-C6BA-4F22-8423-52619AF716CE:01}


初めてな感じのお仕事でドキドキだったけど、ずっとカパルいてくれたから心強かったおー!
持つべきものは友とヲタ、そして変態河童である(*´`*)♡











ふぃー!

今日の様子はサイタマ動画さんにて後日放送されますので、皆様お見逃しなく!!


ただ、放送日とか詳細が決まるのももうちょっと先みたい…

このサイトで発表になるからチェックよろしくお願いいたしますなの(`°ω°´)










あ、今日はいろんなお洋服着たお(゚ω゚)♡

全部私服だけど、スタッフさんとご相談していろいろ組み合わせてみたよ(゚ω゚)♪


これはおうちから着てきたお洋服(゚ω゚)
{8D817875-1311-44C8-B966-0AC061E506A1:01}



撮影で着たお洋服その1(゚ω゚)
{DECD54FB-DDAA-4698-8C9A-1366E3C850F2:01}





その2(゚ω゚)
{7A7C6790-C324-4581-9125-007171686403:01}






皆様どれがお好き(゚ω゚)?











ふぃー!



ゆるキャラの皆様も1日お疲れさまでした(><)☆





なんとゆっふぃー、明日も収録があるの!

うれしやありがたや(>ω<)♡

長丁場だけどがんばろー!








それにしても、毎日があっという間に過ぎていくお…

スケジュール帳、お仕事の予定はオレンジで書いてるのだけど、オレンジのペンは他の色に比べて減りが早くて嬉しいんだー(゚ω゚)

ちなみにお勉強は緑、学校の書類提出とかは水色、遊びはピンク…などなど、使い分けてるのです(゚ω゚)♪

カラフルにするとわかりやすいし書くのも楽しい(゚ω゚)♪



そろそろ来年の手帳を買いにいかねばだ…!

手帳選ぶの好きなの(゚ω゚)♪

でも毎年すごく悩んで決めるの…今年も候補が3つくらいあって超悩んでます…LOFTに通い詰める日々が始まる…!!









そんな毎日(゚ω゚)




みんなはなにしてるのかしらん(゚ω゚)?
風邪とかひいてない(゚ω゚)?

よく寝てよく食べて、お互いお仕事、推しごとがんばりましょー!

ではねん(>ω<)♪










(゚ω゚)Twitter(゚ω゚)
@yufu_0708 にて、ゆるーくつぶやき中♪
https://twitter.com/yufu_0708



(゚ω゚)Facebook(゚ω゚)
寺嶋由芙 で検索(`・ω・´)ゞ



(゚ω゚)ゆふ生(゚ω゚)
不定期でニコニコ生放送してます(*´ω`*)ゆるキャラの話とかゆるキャラの話とか美味しいものの話とかゆるキャラの話をしています(゚ω゚)♪
http://sp.live.nicovideo.jp/gate/co1882534?ref=community
※『視聴者の8割がゆるキャラ』とのコメントあり…真実か否かはあなたの目でお確かめください(゚ω゚)笑


(゚ω゚)メディア(゚ω゚)

魚住誠一氏『ZOMIC.JP』
http://www.zoomic.jp/serialization/vol-63


『日本ニーソックス協会』第一回のモデルに起用していただきました…!
http://kneesocks-project.com/


『てらしまゆふのまめさんぽ』日本豆乳協会公式キャラクター『ちょうせい豆乳くん』と一緒にあちこちお出かけするお散歩番組(゚ω゚)毎週水曜日に更新されます!お見逃しなく!
第1回
http://youtu.be/_Ay6tnnPQmw
第2回
http://youtu.be/fnaUPrEh21s
第3回
http://www.youtube.com/watch?v=Fo3zyCEZ9Xo
第4回
http://youtu.be/y_9e1G_41YM




(゚ω゚)スケジュール(゚ω゚)

10/27(日) ミスiD2014お披露目イベント
14時~17時(予定)
場所 ジョイポリス
観覧は無料ですが、ジョイポリスの入場券が必要です!
握手会もあるお(>ω<)♡




11/7(木)
「DPGハウスショー3~一週間遅れのハロウィンパーティー~」
場所 新宿レッドノーズ
寺嶋由芙 / AIZENN / DPG
ダークマッチ.ユカリリ / 細身のシャイボーイ
18時開場 19時開始
前売/当日¥2500/¥3000
※仮装の方¥500割引
10月22日よりメール予約開始

■メール予約(100枚限定販売)
お名前、電話番号、E-mail、注文枚数を明記の上、メールアドレス dpg.mamono@gmail.com までお送りください。
※ドメイン指定受信をされている方はhttp://t.co/i4DP5Ve1am を受信できるよう設定して下さい。