今日は「ミスiD 2014」で仲良くなったみんなと持ち寄りパーティーでしたヾ(*゚ω゚*)ノ

{40430AC4-6562-4726-B5A8-FE21EBE5735F:01}
{A4621D2D-F7AA-47E8-8772-9908B8EE77A1:01}
{B9FC4164-1D9D-411D-BC7C-BBB1FE867542:01}



みんながお料理を持ち寄ってくれて、こんなに豪華になったよーヾ(*゚ω゚*)ノ




※ゆっふぃーはジュースと割り箸係




一華ちゃんと(゚ω゚)♡
{CE55F91D-D81B-4883-8E0B-D0575AAB027E:01}


かおりちゃんが韓国土産のパックくれた(゚ω゚)♡
{D9D6894C-6904-49EE-9CD2-42AF1FFF1824:01}



こづ枝ちゃんが持ってるロールケーキを狙っている寺嶋(゚ω゚)
{444D45EE-72D6-4C13-A599-7A99131715FE:01}




お皿のポーズ(゚ω゚)
{4B2D6181-6FF4-4A86-92CB-980D2F64D1C5:01}


拭き拭き(゚ω゚)♪
{5F9A8F84-8861-43E1-99BC-447BFF3151BC:01}
{1117CCD1-E930-400A-9949-6E2970F3689F:01}




セクシーさやちゃん(゚ω゚)♡
{9E5CF917-D11D-46AE-95E7-C5D51CBCA271:01}





サイダーなみなみ(゚ω゚)♪
{95B98728-D9B5-4084-8CF1-EB13B762DB38:01}









おいしすぎてどんな顔したらいいかわからない(´°ω°` )
{4AA00FD5-5F71-4B3A-9431-D01436A1388C:01}





おゆいと私(´°ω°` )
{B0823EC5-39FD-48A2-AC98-0A37822786E9:01}






こづちゃんモナちゃんゆふちゃん(゚ω゚)
{72303BE1-BF95-485B-8B0E-26155F3381C5:01}





ああ楽しかったー(゚ω゚)‼









これからもみんなとどんどん面白いことしていけたらいいなー!!



プライベートでも、お仕事でも(゚ω゚)‼



とりあえず27日にまた会えるの楽しみだなー(((o(*゚ω゚*)o)))









本当、「ミスiD」受けて良かった…












最近楽しいことばかり、嬉しいお仕事ばかりだ(゚ω゚)‼

こういうご縁がずーっとつながっていきますように…!



って、祈るだけじゃなくて、本当にそうなるように、何事も真面目に、1個1個大切にがんばるよ!

そしてみんなで幸せになろうねー!







今日ね、何人もの女の子に、「ゆふちゃんのファンの人は優しい人が多いね」って言われたよヾ(*゚ω゚*)ノ


へへーん! 

もうゆっふぃー超どや顔だよ(`°ω°´)♡





\やっぱゆふぃすとだなー/




大好き!




って、こういうの照れるからもう終わり!



じゃっ=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(  °ω°) 









(゚ω゚)Twitter(゚ω゚)
@yufu_0708 にて、ゆるーくつぶやき中♪



(゚ω゚)Facebook(゚ω゚)
寺嶋由芙 で検索(`・ω・´)ゞ



(゚ω゚)ゆふ生(゚ω゚)
不定期でニコニコ生放送してます(*´ω`*)ゆるキャラの話とかゆるキャラの話とか美味しいものの話とかゆるキャラの話をしています(゚ω゚)♪
※『視聴者の8割がゆるキャラ』とのコメントあり…真実か否かはあなたの目でお確かめください(゚ω゚)笑


(゚ω゚)メディア(゚ω゚)

魚住誠一氏『ZOMIC.JP』


『日本ニーソックス協会』第一回のモデルに起用していただきました…!


『てらしまゆふのまめさんぽ』日本豆乳協会公式キャラクター『ちょうせい豆乳くん』と一緒にあちこちお出かけするお散歩番組(゚ω゚)毎週水曜日に更新されます!お見逃しなく!
第1回
第2回
第3回
第4回




(゚ω゚)スケジュール(゚ω゚)


10/22(火) 『アイドルフィロソフィー』会場:渋谷 duo music exchange 出演:  アップアップガールズ(仮) /  寺嶋由芙 ハナエ / ふぇのたす / みきちゅ and more…一般発売:9/8(日)10:00~13/10/21(月)18:00 

全曲オリジナルライブΣ(゚ω゚)‼
がんばります…わー(゚ω゚)‼




10/27(日) ミスiD2014お披露目イベント
14時~17時(予定)
場所 ジョイポリス
観覧は無料ですが、ジョイポリスの入場券が必要です!
握手会もあるお(>ω<)♡