今朝は台風すごかったね…(×ω×)


みなさん大丈夫でしたか(´°ω°` )?



午後からは晴れたので、打ち合わせに行ってきましたよ(゚ω゚)♪





うれしい企画がいろいろ動きだしそう…(゚ω゚)?




がんばるよー!!



もっと勉強しなきゃ!!

そして痩せなきゃΣ(´°ω°` )←





打ち合わせ終わってTwitterみたら嬉しい発表がありました!!

{5AA5EC06-5BA3-4880-8E58-1A545D2B59D6:01}


「ミスiD 2014」だけでなく、「アマテラス特別賞」までW受賞させていただけるなんて…!!


この賞は、プロジェクト•アマテラス、つまりゆふ板でのみなさんとの交流や「応援する」ボタンの数などを全部ひっくるめて評価していただいて、受賞が決まった賞なの(´:ω:`)


夏にみんながいっぱい応援してくれたことが、またこうやって形になって…

本当に本当に、ありがとうございます(>_<)





そしてゆふ板で募集した楽曲、まだ発表してない曲が1つあります!

それも近いうちにまたゆふ生でお披露目できたらなーと思っております!

※そして作曲者の皆様、いろいろおまとめしたいことがあるのですが、22日が終わるまでちょっとバタバタなので、いましばらくお待ちください(>_<)ごめんなさい…!










そうなのです、22日のライブに向け、まだまだ特訓中なのです!
{65BB8829-66E4-4C60-912E-71A46D4B81C1:01}



歌詞と振りがぐちゃぐちゃになっちゃうよー(×ω×)



もっと踊りこまなきゃ、歌いこまなきゃ!!



今日もスタジオに入って練習してきました…!

スタジオのおじさん強面だけど優しいんだー(゚ω゚)♪




いろんな方に応援していただけて幸せです!!









アマテラス特別賞のお祝い(for me!←)に、ちょっとぜーたくした(゚ω゚)♡

{6E3DCCB9-1B56-464F-85D2-51331E346E8A:01}

DHCのリップだよー!
しかも限定色(゚ω゚)♡
中身は透明なんだけど、入れ物がピンクでかわゆいの(゚ω゚)♡

持ち歩き用のリップ切らしちゃってたからこれにしました(゚ω゚)♡




くちびるぷるるんたったヾ(゚ω゚)ノ











ふぃー!


明日は文字通り分刻みのスケジュールになりそうな予感!


売れっ子みたいヾ(゚ω゚)ノ笑




なんちゃって、まだまだ至らないことばかりです、あーもう本当、がんばらなくてはーーーーー!!!





むぃっ!

{ACC7F39E-4EEC-43CB-B731-7242B786CCFD:01}











ではねんっヾ(゚ω゚)ノ









…おっと!





最後にもうひとつお知らせ!

「てらしまゆふのまめ散歩」、第4回が公開されたよーヾ(゚ω゚)ノ


戸越銀座編最終回(><)☆




寝る前にぜーーーーったい観てね(゚ω゚)‼
















(゚ω゚)Twitter(゚ω゚)
@yufu_0708 にて、ゆるーくつぶやき中♪



(゚ω゚)Facebook(゚ω゚)
寺嶋由芙 で検索(`・ω・´)ゞ



(゚ω゚)ゆふ生(゚ω゚)
不定期でニコニコ生放送してます(*´ω`*)ゆるキャラの話とかゆるキャラの話とか美味しいものの話とかゆるキャラの話をしています(゚ω゚)♪
※『視聴者の8割がゆるキャラ』とのコメントあり…真実か否かはあなたの目でお確かめください(゚ω゚)笑


(゚ω゚)メディア(゚ω゚)

魚住誠一氏『ZOMIC.JP』


『日本ニーソックス協会』第一回のモデルに起用していただきました…!


『てらしまゆふのまめさんぽ』日本豆乳協会公式キャラクター『ちょうせい豆乳くん』と一緒にあちこちお出かけするお散歩番組(゚ω゚)毎週水曜日に更新されます!お見逃しなく!
第1回
第2回
第3回
第4回




(゚ω゚)スケジュール(゚ω゚)


10/22(火) 『アイドルフィロソフィー』会場:渋谷 duo music exchange 出演:  アップアップガールズ(仮) /  寺嶋由芙 ハナエ / ふぇのたす / みきちゅ and more…一般発売:9/8(日)10:00~13/10/21(月)18:00 

全曲オリジナルライブΣ(゚ω゚)‼
がんばります…わー(゚ω゚)‼




10/27(日) ミスiD2014お披露目イベント
14時~17時(予定)
場所 ジョイポリス
観覧は無料ですが、ジョイポリスの入場券が必要です!