Ustreamの番組『ぶるぺん』に出演させていただいたよーヾ(*゚ω゚*)ノ



ひたすらゆるキャラさんのお話をさせていただきました…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



見てくださった方ありがとうございました!

これをきっかけにゆるキャラさんの魅力を知っていただけたら嬉しいなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*












出演者の皆様とヾ(*゚ω゚*)ノ
{6B2C35E7-F94A-46B0-9672-683EE6A8CB84:01}

123☆45さん、代々木姉妹さん、ありがとうございましたヾ(*゚ω゚*)ノ




そしてMCの松尾さん、遠藤さん、ありがとうございました!











最近お気に入りの靴下(゚ω゚)
{CF2D0F33-F809-471B-ABA1-A413B56BC17D:01}
衣装用なの(゚ω゚)
みんなにいろいろ突っ込まれるけどめげないの(゚ω゚)







それにしても台風やばばーだね(×ω×)



無事帰れますように…!




みなさんもお気をつけくださいませ(×ω×)



どうぞご無事で(×ω×)
{DEF8149C-839C-4B46-99A3-143F17B8466A:01}

















(゚ω゚)Twitter(゚ω゚)
@yufu_0708 にて、ゆるーくつぶやき中♪



(゚ω゚)Facebook(゚ω゚)
寺嶋由芙 で検索(`・ω・´)ゞ



(゚ω゚)ゆふ生(゚ω゚)
不定期でニコニコ生放送してます(*´ω`*)ゆるキャラの話とかゆるキャラの話とか美味しいものの話とかゆるキャラの話をしています(゚ω゚)♪
※『視聴者の8割がゆるキャラ』とのコメントあり…真実か否かはあなたの目でお確かめください(゚ω゚)笑


(゚ω゚)メディア(゚ω゚)

魚住誠一氏『ZOMIC.JP』


『日本ニーソックス協会』第一回のモデルに起用していただきました…!


『てらしまゆふのまめさんぽ』日本豆乳協会公式キャラクター『ちょうせい豆乳くん』と一緒にあちこちお出かけするお散歩番組(゚ω゚)毎週水曜日に更新されます!お見逃しなく!
第1回
第2回
第3回





(゚ω゚)スケジュール(゚ω゚)


10/22(火) 『アイドルフィロソフィー』会場:渋谷 duo music exchange 出演:  アップアップガールズ(仮) /  寺嶋由芙 ハナエ / ふぇのたす / みきちゅ and more…一般発売:9/8(日)10:00~13/10/21(月)18:00 

全曲オリジナルライブΣ(゚ω゚)‼
がんばります…わー(゚ω゚)‼




10/27(日) ミスiD2014お披露目イベント
14時~17時(予定)
場所 ジョイポリス
観覧は無料ですが、ジョイポリスの入場券が必要です!