こんばんはー(゚ω゚)♪


新学期してます、寺嶋です(゚ω゚)





前髪がだいぶ伸びてきました…
{1AE2A99F-D19C-4C77-979A-967CC4965D7A:01}








うっとおしいから明日切りにいこう(´°ω°` )




ただ、姫毛どうするか悩み中…


いつもは前髪と一緒に、伸びた分だけ切ってもらうのだけど(´°ω°` )


そろそろ姫カット卒業しようかなとも考えていて(´°ω°` )




でも事務所とか決まってない今のタイミングで勝手に髪型変えていいのかわからないのだけど(´°ω°` )
決まってないんだから自由にしていいのかな(´°ω°` )






わかんないながらもとりあえずということで、「姫カット 戻し方」で検索したら…



{F490CDAC-B0E7-45A2-8B0C-7ADFA28BE327:01}






ぐーぐる先生…_(:3」∠)_






仕方がない、姫毛については明日まで悩もうー(´°ω°` )








そんなこんなで

『日本ニーソックス協会』の第一弾モデルに起用していただいたよーヾ(*゚ω゚*)ノ


本日プレリリース!
10月31日の本リリースに向けて、これから毎週、モデルさんのお写真が公開されていくよ(゚ω゚)

来週はどなたかな…(゚ω゚)♡

で、31日に5人全員公開されたら、それぞれのモデルさんの別カットのお写真がどばーって出るんだって(゚ω゚)‼



いくつか見せていただいたけど、今までにない感じですごく照れます…(///ω///)

いつぞやとても照れていた撮影はこれだったのです(゚ω゚照)





ニーソが似合う美脚目指して、これからも精進せねば(`°ω°´)







というわけで
おやすみだよー(゚ω゚)♪
{2D58E0C5-2F4E-4D96-A3FB-93BC503157CD:01}






明日もお仕事がんばりまーす(`°ω°´)v















(゚ω)Twitter(ω)

@yufu_0708 にて、ゆるーくつぶやき中

 

 

 

(ω)Facebook(ω)

寺嶋由芙 で検索(`・ω´)

 

 

 

 

(ω)ゆふ生(ω)

不定期でニコニコ生放送してます(*´ω*)

ゆるキャラの話とかゆるキャラの話とか美味しいものの話とかゆるキャラの話をしています(ω)

http://live.nicovideo.jp/watch/co1882534?ref=community">【ニコニコミュニティ】ゆふ生(°ω°)←仮の生放送【ニコニコミュニティ】ゆふ生(°ω°)仮の生放送 

『視聴者の8割がゆるキャラ』とのコメントあり真実か否かはあなたの目でお確かめください(ω)

 

 

 

 

 

 

(ω)お知らせ(ω)

載せていただいてます(ω)魚住誠一氏『ZOMIC.JPhttp://www.zoomic.jp/serialization/vol-63

 

 

 

 

(ω)スケジュール(ω)

10/5(土)、6(日)両日とも12時~

新宿にある有名ラーメン店、『麺処hachi』さんにて、

hachiのゆるキャラ『はちっぴちゃん』とゆっふぃーのコラボラーメン販売決定!!

当日はゆっふぃーが1日店長(`°ω°´)

 

5ゆっふぃーと目指そう『美白ラーメン』
6ゆっふぃーを目指そう『巨乳ラーメン』
どちらも限定100食 絶賛予約受付中!

 hachippi8@gmail.com 

・お名前
・ご連絡先
・希望日(5or6or両日)

を明記の上メールしてください!

 受付順の整理番号及び目安の来店時間(1218時)を返信メールでお伝えします(ω)

 とりあえず味は確かなので、乞うご期待!!

 

 

 

 

10/13()
~寺嶋由芙のゆふっとつるっと~
白ゆふ会:開場14:30/開演15:00
黒ゆふ会:開場17:30/開演18:00
会場:CLIMB TREE Cafe(クライムツリーカフェ) (香川県高松市西の丸町1-22)

出演:寺嶋由芙
ゲストにうどん脳(昼の部のみ)

 料金:白ゆふ会¥3,000 (スイーツ、1ドリンク付き)
黒ゆふ会¥5,000 (料理、1ドリンク付き)

イベントは昼と夜の2部制
異なる内容なのでどちらか片方だけでも、もちろん両方参加しても楽しめます。
白ゆふ会にはうどん脳も遊びに来てくれます
クライムツリーと寺嶋由芙のコラボメニューやコラボグッズの販売も行います!

予約方法:電話予約(087-813-2134)
予約開始日:9/13()11:30
受付時間(11:300:00 毎週木曜定休日)

 

 

10/22(火)
会場:渋谷duo MUSIC EXCHANGE  
出演: アップアップガールズ(仮) / 寺嶋由芙  / ハナエ / ふぇのたす / みきちゅ / リリカルスクール
一般発売:9/8()10:0013/10/21()18:00 


そうそうたる出演者さんに混じってライブさせていただけるとは!準備、練習がんばります会いにきていただけると嬉しいです(><)