こんばんはですー!

まだ出先なのですが、充電が残りわずかなのでさくっと書くです(゚ω゚:)



昨日はライブのあといったんおうちに帰って、夜中に出発して白河に向かったの(`°ω°´)



photo:01






仲良くしてくれてるうなりくん、ふっかちゃん、ササダンゴンちゃんが勢ぞろいということで!


これはお友達として、そしてヲタとして行かないわけには…!




と、夜走りで向かいました!




来られないガタちゃんはTシャツで参加(*゚ω゚*)
photo:02



これ偶然昨日のライブでファンの方にいただいたんだー!


めたんこかわゆし(´:ω:`)♡


ナイスタイミングありがとうございました!




実はシロモチくんコスプレもしたかったから、白いTシャツありがたかった(*´ω`*)
photo:03


この前くしたんのところで知り合って、それからTwitterで仲良くしてくれてるの(*´ω`*)♡
ありがとうだよー!











あわわ、あと9%しかないからとりあえずここまでね(゚ω゚:)←お写真撮りすぎ




イベントは明日もあるから、お時間のある方はぜひに!

かわゆいコ勢ぞろいの神イベだよ!
ご当地ヒーローもたくさんいらしてました!
おいしいものもたくさん(*´ω`*)
photo:05


photo:06






会場広いからゆったり楽しめるしいい感じです(*^^*)









というわけで、おやすみなさーい(*´ω`*)♡
photo:04










(゚ω゚)Twitter(゚ω゚)

@yufu_0708 にて、ゆるーくつぶやき中♪



(゚ω゚)Facebook(゚ω゚)

寺嶋由芙 で検索(`・ω・´)ゞ



(゚ω゚)ゆふ生(゚ω゚)

不定期でニコニコ生放送してます(*´ω`*)
ゆるキャラの話とかゆるキャラの話とか美味しいものの話とかゆるキャラの話をしています(゚ω゚)♪
http://live.nicovideo.jp/watch/co1882534?ref=community">【ニコニコミュニティ】ゆふ生(°ω°)←仮の生放送
※『視聴者の8割がゆるキャラ』とのコメントあり…真実か否かはあなたの目でお確かめください(゚ω゚)笑



(゚ω゚)お知らせ(゚ω゚)

載せていただいてます(゚ω゚)
魚住誠一氏『ZOMIC.JP』
http://www.zoomic.jp/serialization/vol-63














(゚ω゚)スケジュール(゚ω゚)

9月28、29日
横浜で開催される『ゆるキャラ&グルメフェスティバル』にて、メインステージでのMCを務めさせていただきます!
ゆるキャラさんもアイドルさんも出演されるゆふ得なイベントヾ(*゚ω゚*)ノ
ゆっふぃー物販もやらせていただけそうです…詳細しばしお待ちください!





10/5(土)、6(日)
両日とも12時~
新宿にある有名ラーメン店、『麺処hachi』さんにて、hachiのゆるキャラ『はちっぴちゃん』とゆっふぃーのコラボラーメン販売決定!!

当日はゆっふぃーが1日店長(`°ω°´)

5日
→ゆっふぃーと目指そう『美白ラーメン』
6日
→ゆっふぃーを目指そう『巨乳ラーメン』
※どちらも限定100食

詳細は後日発表!
とりあえず味は確かなので、乞うご期待!!





10/13(日)
~寺嶋由芙とゆるっとつるっと~(仮)
日時:10/13(日)
昼の部(白ゆふ会(仮))15:00~
夜の部(黒ゆふ会(仮))18:00~
場所:CLIMBTREECafe

まさかの香川遠征Σ(゚ω゚)
詳細はしばしお待ちを…!
お昼はうどん脳ちゃん来てくれるんだよ(´:ω:`)♡
お腹すかせてきてね(´:ω:`)♡←







10/22(火)
会場:渋谷duo MUSIC EXCHANGE

出演: アップアップガールズ(仮) / 寺嶋由芙
ハナエ / ふぇのたす / みきちゅ
and more…

一般発売:9/8(日)10:00~13/10/21(月)18:00

そうそうたる出演者さんに混じってライブさせていただけるとは…!
準備、練習がんばります…‼
会いにきていただけると嬉しいです(><)












iPhoneからの投稿