遅くに更新ごめんなさい(><)

今日…じゃない、もう昨日だね、昨日の夜はライブでしたー!わーい!




代官山『山羊に、聞く?』にて、THIS IS PANICさん、掟ポルシェさんと共演させていただきました!





ゆっふぃーのセットリストは

1.ツンデレ☆シンドローム
MC
2.ハート型ウイルス(AKB48)
3.潮騒のメモリー(天野春子)
4.月に負け犬(椎名林檎)
MC
5.瑠璃色の地球(松田聖子)
6.Be my friend
7.デモサヨナラ(Dorothy little happy)
8.ロマンティック浮かれモード(藤本美貴)





でしたヾ(゚ω゚)ノ



ほんっっっとに緊張したっ_(:3」∠)_




けどその何百倍も楽しかったです…本当楽しかった…!



リハではガチガチ過ぎて、体が全然動かなくてあーもうやばいよーわーって思っていたのだけど、本番始まってみなさんのお顔を見たら不思議とリラックスできました!



後ろのひとにも見えるようにMC中さりげなく座ってくれたり、盛り上がりながらも危なくないように気を遣って下さったり、久しぶりにお会いしても変わらず優しいみなさんにほっこり(*´ω`*)


そしてロマモーのヲタ芸完璧過ぎワロタだよヾ(゚ω゚)ノ

大のおとなが、大のおとなが…ヾ(゚ω゚)ノ

この先は言わないでおこう(゚ω゚)←


そんな愉快なみなさんが大好きですヾ(゚ω゚)ノ












そして掟さん面白かったねーヾ(゚ω゚)ノ

好きな曲たくさんで嬉しかったし、パフォーマンスのインパクトがものすごかったです…あー楽しかった!!
photo:03









からの、ディスパニさんヾ(゚ω゚)ノ

お2人になってからのステージは初めて拝見させていただいたのですが、変わらぬ、というよりますますのパワフルさ、めっちゃ楽しかったですヾ(゚ω゚)ノ

謎のナチュラルハーイヾ(゚ω゚)ノ←これ大好き


photo:04






アンコールではコラボもさせていただいて!

ディスパニさんの『恋のリーサルウェポン』を踊らせていただきました!

あなったーのこーとが!
好きだから!
私はきょーうも!
いきーていーるよヾ(゚ω゚)ノ


いやはや…愉快であったヾ(゚ω゚)ノ







物販もたくさんありがとうございました!

握手とかチェキとかもう全部楽しかったヾ(゚ω゚)ノ

しあわせだなー!!













お花もありがとうございました(><)
photo:01


photo:02


びっくりしたよぉ…

本当にありがとうございます(´:ω:`)




連れて帰って来たらおうちが一気に華やかになった…ゆりのいい香りがするよー(*´ω`*)♡
photo:05




プレゼントもたくさんありがとうございます(´:ω:`)
photo:08


本当にいつもありがとうございます、全部嬉しい(´:ω:`)


そしてケンジさん、作文ありがとうございますヾ(*゚ω゚*)ノ












そしてそして、今日の衣装ヾ(゚ω゚)ノ
photo:06



お腹にリボン巻いたりスカートのしたにパニエ履いて膨らませたり、実際着たらまたちょっと印象違うのだけど、こんなワンピースでした(*´ω`*)
photo:07









ふぃー!





今日は本当にありがとうございました!!







次のライブは10月22日!

そちらは今日とはまたガラッと違った雰囲気になるかと思います!


いまから緊張だお←早


ぜひまた遊びにいらしてください!








今日きてくださった皆様、共演者の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!


おやすみなさい♡(:3[___]











(゚ω゚)Twitter(゚ω゚)

@yufu_0708 にて、ゆるーくつぶやき中♪



(゚ω゚)Facebook(゚ω゚)

寺嶋由芙 で検索(`・ω・´)ゞ



(゚ω゚)ゆふ生(゚ω゚)

不定期でニコニコ生放送してます(*´ω`*)
ゆるキャラの話とかゆるキャラの話とか美味しいものの話とかゆるキャラの話をしています(゚ω゚)♪
http://live.nicovideo.jp/watch/co1882534?ref=community">【ニコニコミュニティ】ゆふ生(°ω°)←仮の生放送
※『視聴者の8割がゆるキャラ』とのコメントあり…真実か否かはあなたの目でお確かめください(゚ω゚)笑



(゚ω゚)お知らせ(゚ω゚)

載せていただいてます(゚ω゚)
魚住誠一氏『ZOMIC.JP』
http://www.zoomic.jp/serialization/vol-63














(゚ω゚)スケジュール(゚ω゚)

9月28、29日
横浜で開催される『ゆるキャラ&グルメフェスティバル』にて、メインステージでのMCを務めさせていただきます!
ゆるキャラさんもアイドルさんも出演されるゆふ得なイベントヾ(*゚ω゚*)ノ
ゆっふぃー物販もやらせていただけそうです…詳細しばしお待ちください!





10/5(土)、6(日)
両日とも12時~
新宿にある有名ラーメン店、『麺処hachi』さんにて、hachiのゆるキャラ『はちっぴちゃん』とゆっふぃーのコラボラーメン販売決定!!

当日はゆっふぃーが1日店長(`°ω°´)

5日
→ゆっふぃーと目指そう『美白ラーメン』
6日
→ゆっふぃーを目指そう『巨乳ラーメン』
※どちらも限定100食

詳細は後日発表!
とりあえず味は確かなので、乞うご期待!!





10/13(日)
~寺嶋由芙とゆるっとつるっと~(仮)
日時:10/13(日)
昼の部(白ゆふ会(仮))15:00~
夜の部(黒ゆふ会(仮))18:00~
場所:CLIMBTREECafe

まさかの香川遠征Σ(゚ω゚)
詳細はしばしお待ちを…!
お昼はうどん脳ちゃん来てくれるんだよ(´:ω:`)♡
お腹すかせてきてね(´:ω:`)♡←







10/22(火)
会場:渋谷duo MUSIC EXCHANGE

出演: アップアップガールズ(仮) / 寺嶋由芙
ハナエ / ふぇのたす / みきちゅ
and more…

一般発売:9/8(日)10:00~13/10/21(月)18:00

そうそうたる出演者さんに混じってライブさせていただけるとは…!
準備、練習がんばります…‼
会いにきていただけると嬉しいです(><)


iPhoneからの投稿