おはようございます(゚ω゚)

Twitter(ゆふぃったー)では何度かお世話になっております、ゆっふぃーの髪の毛です(゚ω゚)
{2BFF2675-076C-4234-BCCF-3EB3F22339D2:01}




今までも何度か、ゆっふぃーがお仕事やケーキに夢中になってる間にこっそりTwitterを乗っ取らせていただいていたのですが、この度ついにブログにもやってきました(゚ω゚)

以後お見知り置きを(゚ω゚)













今日はわたくしの大好物をご紹介したいと思います(゚ω゚)


最近ゆふさんが新しいヘアケア商品を使い始めましたヾ(*゚ω゚*)ノ
{0E56F2D8-B47C-48CF-8214-7E6D468A724B:01}





たとえばこれヾ(*゚ω゚*)ノ
{C6705370-6E37-4D1E-A013-A9DF3B3E08D6:01}
洗い流すトリートメントです(゚ω゚)♡
これしてもらうと、とぅるとぅるするし甘い匂いがして非常に幸せです(*´ω`*)
ゆふさんはシャンプーのあと、これをわたくしに馴染ませて、5分くらいおいてからすすいでくれます(゚ω゚)
これを使った日はいい香りにやる気も増すのか、ドライヤーまでちゃんとしてくれる率が高いですヾ(*゚ω゚*)ノ









あと大島の椿油ヾ(*゚ω゚*)ノ
パッケージもかわいいです(゚ω゚)♡
{DA311BA4-7FE9-4ADB-AB30-E5360A4D967F:01}
これしてもらうとすごく指通りが滑らかになるので、絡まって痛い思いをしたり、そのまま切れちゃって仲間を失ったりすることが劇的に減るんじゃないかと…!

ゆふさんはシャンプーのあと、濡れたままのわたくしに塗ってドライヤーで乾かしてましたが、シャンプー前にマッサージするために使うやり方もあるそうなので今度ぜひ試してもらいたいです(゚ω゚)
椿油なのに甘すぎない香りも素敵です、お相撲さんみたいな香りかと思ったら違うのね(゚ω゚)












そして前から使っているお気に入りがこれヾ(*゚ω゚*)ノ
{A2C70647-98A3-4E65-B10A-B20FEF03A51E:01}
これはすごくいい香り、しかも結構しっかり香るので、ゆふさんは香水をつけない日に使っています(゚ω゚)
パッケージに「抱きしめたくなる香り」だって書いてありました(゚ω゚)
たしかにこれしてる日、ゆふさんは何度もわたくしを触る気がします(゚ω゚)
ゆふさんが抱きしめられてるところはみたことありませんが…(゚ω゚)











他に、最近まであんず油のクリームとか、「フィトリーク」っていう、美容院で売ってる(?)オイルトリートメントも使ってました(゚ω゚)♡
{5E3EEFA2-BED2-450A-B797-2788769657B6:01}

どちらもすごくお気に入りだったのですが、使い切っちゃったみたい(´°ω°` )







ご紹介した中にはいただきものもたくさんあります(´:ω:`)
ゆふさんのファンの皆様、わたくしにまでお気遣いいただき、本当にありがとうございます(´:ω:`)
{DFCAED20-2BE0-4F05-AF07-30027D2A703F:01}



ゆふさんにも少し見習ってもらいたいです、「推しに似」てほしいです(´:ω:`)


毎日毎日ゆふさんに酷使され大変ですが、こうしたトリートメントのご褒美があるから、明日もまた頑張れます(´:ω:`)

本当に、せめて毎日かかさずドライヤーするとか、たまには分け目を変えて日焼けを防ぐとかしてくれれば…おっとゆふさんがやってきました(゚ω゚:)


これからもご主人ともどもよろしくお願いいたしますっ!仲良くしてくださいっ!






ではまたいつか!