大阪は新世界で開催された『百年縁日』に行ってきましたヾ(*゚ω゚*)ノ


愛しの「くしたん」が主催のこのイベント、メッセージ参加のキャラさんも含め、なんと101体のゆるキャラさんが協力して開催されるということで!!




いてもたってもいられず大阪に向かう寺嶋家(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)



ゆっふぃーはもちろんくしたんコスで参加!!
photo:13


(このお写真はTwitterより拝借…ありがとうございます)



ちなみにワンピースの下に着てたのは有明ガタゴロウTシャツヾ(*゚ω゚*)ノ
photo:12


ガタちゃんありガタぁー(*^^*)







お写真たくさん撮ったので、記事を分けてご紹介しますヾ(*゚ω゚*)ノ

今回は、女子力の高かったゆるキャラさん達を特集するお(((o(*゚ω゚*)o)))

性別が女子なのか微妙な子もいるけど、まぁその辺はご愛嬌(゚ω゚)←








まずは髪型お揃い、奈良県葛城市からお越しの蓮華ちゃん(///ω///)♡
photo:02


姫カット仲間(((o(*゚ω゚*)o)))
せんとくんに片思い中の恋する乙女なのです…(゚ω゚)♡






ずっと会いたかった、みっけちゃん(///ω///)♡
photo:03


大阪府枚方市樟葉宮表参道商店会のゆるキャラさんです(゚ω゚)♡
私も口あけてみたお(°▽°)



みっけちゃんは何度も衣装変えしててすごかった…
photo:04


photo:16


特技のバレエを軽やかに踊ってくれたのも嬉しかったよー(/ω\*)素敵♡




はじめましてのふじっこちゃん(*゚ω゚*)
photo:11


徳島県名西郡石井町からお越しの彼女、どことなくりなはむさんに似ている…かわゆす…(/ω\*)♡








お次はいしきりんちゃん(*^^*)
photo:08


石切、東大阪、そして大阪全体のPRも頑張っています(゚ω゚)‼
キラキラおめめでアイドル力抜群でした…さすが松竹所属Σ(*゚ω゚*)








あ、ふるるちゃん!
photo:09


大阪府立花の文化園のゆるキャラさんです(゚ω゚)♡
テレビで見たよー(´:ω:`)♡
昨年のゆるキャラグランプリで下から3番目だったんだって…タモリ倶楽部でその反省会してたの見たよ…←
でも今日のイベントで、ご本人はもちろん、スタッフのお兄さんがすごく頑張ってらしたから、今年はかなりいい順位を狙えるんじゃないかと…!!
頑張ってください(`°ω°´)♡







お噂はかねがね、大阪府阿倍野区あべのん(((o(*゚ω゚*)o)))
photo:10


阿倍野には何度か行ったことがあるので、いつかお会いしたいなーと思っていたのです(*゚ω゚*)
カラフルなボディでかわいかった(*゚ω゚*)♡



みくちゃんは目力がすごかった!!
photo:14


ドキドキしてしまったよ…(///ω///)♡
奈良県大和高田市からお越しだそうです(゚ω゚)







そして忘れちゃいけない!




会場でお会いした女の子ゆふぃすとさんや、声をかけてくださったゆるキャラファンの皆様もとてもかわいかったです…(///ω///)♡




仲良くしてくださってありがとうございました(*´ω`*)


お手紙やプレゼントもいただいてしまった…!

事前にどこにも書かなかったのに、なんで私が行くってわかったの(゚ω゚)⁉笑
嬉しい驚きでした!

本当にありがとう(*´ω`*)♡






あ!あともうお一方、ご紹介させてください…
photo:17


この1番左のピンクのコ、兵庫県神河町の「カーミン」ちゃん…




の、お友達(?)のお姉さん(///ω///)♡
photo:18


かみかわの親善大使さんだってー(((o(*゚ω゚*)o)))
べっぴんさんやー(///ω///)♡











というわけで!
続きは次の記事で…







ふぃー!



そろそろ帰るぜよー!!




ありがとう大阪(゚ω゚)


また来るね(゚ω゚)♡






お昼串カツたらふく食べて幸せすぎて、お夕飯はどうしようお好み焼きかなケーキかなそれとも焼肉かな地元の方においしいお店いろいろうかがったし…って散々迷った挙句やっぱりまた串カツを食べたゆっふぃーより(゚ω゚)
photo:15





…串カツ大好きなママさんが終始ご機嫌でよかったです(゚ω゚)
















(゚ω゚)Twitter(゚ω゚)

@yufu_0708 にて、ゆるーくつぶやき中♪



(゚ω゚)Facebook(゚ω゚)

寺嶋由芙 で検索(`・ω・´)ゞ



(゚ω゚)ゆふ生(゚ω゚)

不定期でニコニコ生放送してます(*´ω`*)
ゆるキャラの話とかゆるキャラの話とか美味しいものの話とかゆるキャラの話をしています(゚ω゚)♪
http://live.nicovideo.jp/watch/co1882534?ref=community">【ニコニコミュニティ】ゆふ生(°ω°)←仮の生放送
※『視聴者の8割がゆるキャラ』とのコメントあり…真実か否かはあなたの目でお確かめください(゚ω゚)笑





(゚ω゚)スケジュール(゚ω゚)


☆おかげさまでチケット残りわずか☆
9/15(日)
開場12:00/開演13:00
『狂気×愛×パンケーキ×ゆるキャラ!~マニアックでごめんなさい~』


[料金]前売1500円/当日1800円(ともに飲食代別、特製お土産付き)
[会場]新宿ロフトプラスワン
[出演]トミヤマユキコ(ライター、研究者、『パンケーキ・ノート おいしいパンケーキ案内100/寺嶋 由芙

※前売り券はe+チケットにて8/3(土)12:00より発売開始

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/17770

憧れのトミヤマ先生とトークイベントさせていただきます!
パンケーキ×ゆるキャラだなんて、あまふわで女子力高いイベント俺には無理…
って思ったそこのアナタ!!!!
ご安心ください、「狂気」をはらんだこのイベント、「かわいい」だけじゃ終わらせません!

当日は限定パンケーキやドリンクもお楽しみいただけます!
皆様ぜひいらしてくださいね(゜ω゜)




☆おかげさまでチケット残りわずか☆
☆オリジナルTシャツ予約受付中☆
9/20(金)
THIS IS PANIC presents『パニック:レボリューション vol.2』
出演:THIS IS PANIC、掟ポルシェ、寺嶋由芙
会場:山羊に、聞く?
開場:18:30 / 開演:19:00
前売:¥2000 / 当日:¥2300 (+2d ¥1000)

ご予約方法
お店のHPの予約フォームか、お電話(03-6809-0584)にてお願いします。電話予約受付12:00~20:00
(予約フォームは前々日の23:59まで。お電話は前日の20:00まで受付しております。)

予約フォームURL
http://yagiii.com/?page_id=1235

ディスパニさんとライブさせてただくよー!
嬉しいよー!!
ひとりのライブ、持ち歌もほとんどないこんな状態ですが、だからこそ、面白いセトリで臨めたら…と考え中です!!
わふふふふー(゚ω゚)♡
よろしくお願いいたします!






10/5(土)、6(日)
両日とも12時~
新宿にある有名ラーメン店、『麺処hachi』さんにて、hachiのゆるキャラ『はちっぴちゃん』とゆっふぃーのコラボラーメン販売決定!!

当日はゆっふぃーが1日店長(`°ω°´)

5日
→ゆっふぃーと目指そう『美白ラーメン』
6日
→ゆっふぃーを目指そう『巨乳ラーメン』
※どちらも限定100食

詳細は後日発表!
とりあえず味は確かなので、乞うご期待!!






10/22(火)
会場:渋谷duo MUSIC EXCHANGE

出演: アップアップガールズ(仮) / 寺嶋由芙
ハナエ / ふぇのたす / みきちゅ
and more…

一般発売:9/8(日)10:00~13/10/21(月)18:00

そうそうたる出演者さんに混じってライブさせていただけるとは…!
準備、練習がんばります…‼
会いにきていただけると嬉しいです(><)











iPhoneからの投稿