本日はアクティブな一日でござんした(`°ω°´)withママ




気合を入れてリュックを背負うゆふさん(`°ω°´)
{0393646C-1B07-4752-9F58-C418C6F1B5E3:01}











なんと!!









朝からサンリオさまの展示会にお邪魔してしまいました…!!
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-IMG_5870.jpg



かわいいいいいいいいいいいー(´:ω:`)♡







プリンちゃんはもちろん、大好きなキャラさんに囲まれて天国だったよ…はわわ…♡_(:3」∠)_











フェイスペイントしてもらったの…(´:ω:`)♡
{671253EF-AF01-4087-A68D-AED5D4E840C2:01}












そうこうしてたら…





あΣ(*゚ω゚*)♡
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-IMG_3442.jpg





いらした(((o(*゚ω゚*)o)))




出番を待つプリンさま(///ω///)♡
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-IMG_9812.jpg












なんと!プリンちゃんと的あてゲームができるのです(((o(*゚ω゚*)o)))

ボールが3個くっつけばプリンさま生写真がもらえるということで!

全力(`°ω°´)
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-image
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-image
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-image
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-image






ちゃんと当たるように、ボールに合わせて「しゅたっ!」と的を動かしてくれるプリンちゃんのおかげで、無事3個当たりました…(´:ω:`)♡

見事生写真をゲットし、記念撮影まで(((o(*゚ω゚*)o)))
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-image

ふかふかしておられたー(´:ω:`)♡



奇跡のかわいさ!!!



そしてフェイスペイントでは飽き足らず、ネイルまでお願いしてしまいました…(///ω///)
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-image


ちなみに冬にしていただいたのはこれ(((o(*゚ω゚*)o)))
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-image


どっちもかわゆーい(((o(*゚ω゚*)o)))



完璧ヾ(*゚ω゚*)ノ
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-image


サンリオスタッフの皆様、こんなただのファンをお誘いいただき本当にありがとうございました(><)


ちなみに、展示会は大崎で開催されていたので…




大崎一番太郎くんの地元にも遊びにいきましたー!!
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-image





ビルの中いっちゃんだらけヾ(*゚ω゚*)ノ
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-image



お土産に、いっちゃんのチョコあんぱんを買いました(>ω<)♡
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-IMG_6656.jpg
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-IMG_9270.jpg




そして!



サンリオの方がおいしいパンケーキ屋さんを紹介してくださったので、そのままお邪魔してきました(*^^*)

中目黒にあるMoke'sヾ(*゚ω゚*)ノ
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-image



オススメはリリコイパンケーキだそうですヾ(*゚ω゚*)ノ
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-image
甘酸っぱい南国のお味であった(>ω<)♡


プレーンも食べたおヾ(*゚ω゚*)ノ
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-image
生地がたまごの味ですっごくおいしかったヾ(*゚ω゚*)ノ



キャラメルマキアートもおいしかったヾ(*゚ω゚*)ノ
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-image


しあわせでありました(>ω<)♡
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-image



お腹いっぱいになって、代官山まで歩いてたら、こんな看板発見Σ(゚ω゚)
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-image

ヘルシーなパンケーキらしい…今度ここも行ってみよう(゚ω゚)☆






代官山では大好きな「アランジアロンゾ」のお店へ(>ω<)♡
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-IMG_2702.jpg
神がかり的にかわいいとかげ(´:ω:`)♡


東京店の店長はこのとかげらしいよ…意味がわからないよ…(´:ω:`)♡






そして、20日のライブでお世話になる会場さま、「山羊に、聞く?」にもお邪魔しました…お店はお休みだったのだけど、雰囲気見せていただきました(><)





今まで出していただいたことのあるライブハウスさんとはまた違った雰囲気…!!



セトリ工夫せねばですな(`°ω°´)



20日のライブ「パニックレボリューションvol.2」はおかげさまで、残りのチケットは会場分のみだそうです…お店に直接連絡してご予約ください(><)☆

すごくかわいいTシャツも作っていただいたのだよ!合わせてご予約くださいね(*^^*)











最後に中野に寄ったらペコちゃんが本気だったΣ(゚ω゚)
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-IMG_2928.jpg




ふぃー!





1日お疲れ様でした(*´ω`*)♡




皆さんはどう過ごされたのですか(゚ω゚)?







教えてちょんまげ(゚ω゚)♡







ではねん!




















(゚ω゚)Twitter(゚ω゚)

@yufu_0708 にて、ゆるーくつぶやき中♪



(゚ω゚)Facebook(゚ω゚)

寺嶋由芙 で検索(`・ω・´)ゞ



(゚ω゚)ゆふ生(゚ω゚)

不定期でニコニコ生放送してます(*´ω`*)
ゆるキャラの話とかゆるキャラの話とか美味しいものの話とかゆるキャラの話をしています(゚ω゚)♪

【ニコニコミュニティ】ゆふ生(°ω°)←仮の生放送
※『視聴者の8割がゆるキャラ』とのコメントあり…真実か否かはあなたの目でお確かめください(゚ω゚)笑





(゚ω゚)スケジュール(゚ω゚)


☆おかげさまでチケット残りわずか☆
9/15(日)
開場12:00/開演13:00
『狂気×愛×パンケーキ×ゆるキャラ!~マニアックでごめんなさい~』


[料金]前売1500円/当日1800円(ともに飲食代別、特製お土産付き)
[会場]新宿ロフトプラスワン
[出演]トミヤマユキコ(ライター、研究者、『パンケーキ・ノート おいしいパンケーキ案内100/寺嶋 由芙

※前売り券はe+チケットにて8/3(土)12:00より発売開始

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/17770

憧れのトミヤマ先生とトークイベントさせていただきます!
パンケーキ×ゆるキャラだなんて、あまふわで女子力高いイベント俺には無理…
って思ったそこのアナタ!!!!
ご安心ください、「狂気」をはらんだこのイベント、「かわいい」だけじゃ終わらせません!

当日は限定パンケーキやドリンクもお楽しみいただけます!
皆様ぜひいらしてくださいね(゜ω゜)




☆おかげさまでチケット残りわずか☆
9/20(金)
THIS IS PANIC presents『パニック:レボリューション vol.2』
出演:THIS IS PANIC、掟ポルシェ、寺嶋由芙
会場:山羊に、聞く?
開場:18:30 / 開演:19:00
前売:¥2000 / 当日:¥2300 (+2d ¥1000)

ご予約方法
 当店HPの予約フォームか、お電話(03-6809-0584)にてお願いします。電話予約受付12:00~20:00
(予約フォームは前々日の23:59まで。お電話は前日の20:00まで受付しております。)

予約フォームURL
http://yagiii.com/?page_id=1235

ディスパニさんとライブさせてただくよー!
嬉しいよー!!
ひとりのライブ、持ち歌もほとんどないこんな状態ですが、だからこそ、面白いセトリで臨めたら…と考え中です!!
わふふふふー(゚ω゚)♡
よろしくお願いいたします!






10/5(土)、6(日)
両日とも12時~
新宿にある有名ラーメン店、『麺処hachi』さんにて、hachiのゆるキャラ『はちっぴちゃん』とゆっふぃーのコラボラーメン販売決定!!

当日はゆっふぃーが1日店長(`°ω°´)

5日
→ゆっふぃーと目指そう『美白ラーメン』
6日
→ゆっふぃーを目指そう『巨乳ラーメン』
※どちらも限定100食

詳細は後日発表!
とりあえず味は確かなので、乞うご期待!!