『ミスiD 2014』、ファイナリストがついに発表になりましたね!!

公式サイトや『フライデー』に載ってます(゚ω゚)‼

私はおかげさまで当確しているのですが、このファイナリストの皆様とともに、グランプリその他の受賞?をかけて、まだまだ頑張らせていただきます!


In the Loopというアプリから購入いただける個人写真も、新作が追加されておりますので、公式サイトのチェックをお忘れなく(゚ω゚)‼







さて、『フライデー』撮影日のオフショットを載せていきますね(゚ω゚)♡



木村仁美さんと私(゚ω゚)
photo:02


赤リップかわゆし(゚ω゚)♡


奈々瀬さんと私(゚ω゚)
photo:03


奈々瀬さんは私のこと前から知っててくださったんだって…感激!


右上から時計回りに、新垣こづ枝さん、小野紗也香さん、ひのあゆみさん、私(゚ω゚)
photo:04


にぎやかー(((o(*゚ω゚*)o)))



豆乳くんと私(゚ω゚)
photo:01



仲良し(多分
photo:05









その他会場でお世話になった皆様、ありがとうございました!

…でんちゃんともしゃべっちゃった(///ω///)←実は前から推してた


そして文月悠光さんとは、先日ランチに行ってきたよー(゚ω゚)♡
photo:06



同じ早稲田生なので、早稲田のカフェでおしゃべりしたよ(///ω///)♡




いろんな方と出会えて楽しいオーディションです(*^^*)
参加して良かった!






そんな今日は高校の同窓会にいくよ(゚ω゚)


せっかくなのでおしゃれしていきたいのですが(「脱!『相変わらず中学生みたいだね』作戦」)、ねじねじどうかしらん(゚ω゚)?
photo:07


photo:08




…むむむ。


ヘアアレンジが上手になりたいなーと思う今日この頃!




せめて女子力高そうなアイスを食べて、今日も楽しくがんばりまーす(`°ω°´)♡
photo:09














(゚ω゚)Twitter(゚ω゚)

@yufu_0708 にて、ゆるーくつぶやき中♪



(゚ω゚)Facebook(゚ω゚)

寺嶋由芙 で検索(`・ω・´)ゞ



(゚ω゚)ゆふ生(゚ω゚)

不定期でニコニコ生放送してます(*´ω`*)
ゆるキャラの話とかゆるキャラの話とか美味しいものの話とかゆるキャラの話をしています(゚ω゚)♪

【ニコニコミュニティ】ゆふ生(°ω°)←仮の生放送
※『視聴者の8割がゆるキャラ』とのコメントあり…真実か否かはあなたの目でお確かめください(゚ω゚)笑





(゚ω゚)スケジュール(゚ω゚)



もふくちゃん×あずまんプロデュース『ろうどくきっさ~あなたの想い読み上げます~』コミケ特集!!
8/10 土 17:00-22:00
ラノべ・BL特集!
http://peatix.com/event/17380

8/11 日 17:00-22:00
コスプレ企画!
http://peatix.com/event/17381/

またもや「ろうどくきっさ」にお邪魔させていただきます!
テーマは「ラノベ」「BL」そして「コスプレ」、実は私にとっても未知の世界だったりします…
でも、テーマはテーマとして大切にしつつ、前回同様、それに縛られない展開も大いにアリだと思いますので、いろんな楽しみ方ができるのではないかと思います!
お時間のある方、どうぞご参加くださいまし(゜ω゜)♡





9/15(日)
開場12:00/開演13:00
『狂気×愛×パンケーキ×ゆるキャラ!~マニアックでごめんなさい~』


[料金]前売1500円/当日1800円(ともに飲食代別、特製お土産付き)
[会場]新宿ロフトプラスワン
[出演]トミヤマユキコ(ライター、研究者、『パンケーキ・ノート おいしいパンケーキ案内100/寺嶋 由芙

※前売り券はe+チケットにて8/3(土)12:00より発売開始

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/17770

憧れのトミヤマ先生とトークイベントさせていただきます!
パンケーキ×ゆるキャラだなんて、あまふわで女子力高いイベント俺には無理…
って思ったそこのアナタ!!!!
ご安心ください、「狂気」をはらんだこのイベント、「かわいい」だけじゃ終わらせません!

当日は限定パンケーキやドリンクもお楽しみいただけます!
皆様ぜひいらしてくださいね(゜ω゜)


iPhoneからの投稿