ちゃおです(゚ω゚)♪
遅くにすみません(><)
昨日の記事にお祝いコメントたくさんありがとうございました!
とってもとっても幸せです(*´`*)
なんでみんなそんなに優しいの(><)?
いつも本当にありがとうございます。
そんな大好きな皆さん、毎日暑いけどお元気してますか(゚ω゚)?
私はね、あんまり暑いから今日はミスドに避難してたφ(゚ω゚)
…追加(゚ω゚) #こっそり
お勉強したよφ(゚ω゚)♪
最近いろんなこと考えてる(゚ω゚)
けどなんだか、もわもわふわふわーってしたままになっちゃってる(‥)
考えてるわりにちゃんと外に出せてない感じがするの_(:3」∠)_
いろんな人のお話聞きたいし、いろんな本も読まなきゃ。
もっと賢くなりたいなーと強く思っているよ(‥)
なんかね、あの時こういうこと知ってれば戦えたのに、とか、あの時こういうこと知ってれば悩まなかったのに、とか、そういうことってたくさんあるからさ、お勉強って大事だなって思うの(`°ω°´)
知識があれば自分を守る方法がわかるし、周りの人を助けることもできるよね、だから
カシコイヒトニワタシハナリタイ(゚ω゚)
せっかく大学に行かせてもらってるんだし、あと1年しっかりがんばろ(´°ω°` )
もちろんそのあとも(゚ω゚)
そんな今日の私服さん(゚ω゚)
axes femmeのワンピースだよ、いただきものなのです(*^^*)
柄モノ普段あんまり着ないから新鮮(゚ω゚)☆
ありがとうございます(゚ω゚)
そして夜はおダンスに行ってきました(`°ω°´)
やっぱり踊ってる時が1番楽しいなーって思う(((o(*゚ω゚*)o)))
バタバタしててレッスンに通えなかった時期が長くて、しばらくずっと自己流でやってきちゃったから変なクセとかいっぱいついてるの、今習い直してみると、「あちゃー(×ω×)」って思うことたくさん(×ω×)
もっと上手に体を使えるようになりたいなー(×ω×)
見ている人が一緒に気持ちよく呼吸できるような踊り方がしたい(゚ω゚)ひゅおー
って、これ前から言ってるな私_(:3」∠)_
「○○したいなー」って言ってるばっかりじゃダメだね、今、ここまで書いた文章読み返して反省した!
しゃんとする(`°ω°´)
明日…もう今日か、今日は朝から学校(゚ω゚)‼
久々のゼミだφ(゚ω゚)☆
みーんみーん((((*゚ω゚*))))
それはセミだわさっ(´>ω<)ノ
ノリツッコミ(゚ω゚)
んじゃっ(//////)ノ
(゚ω゚)Twitter(゚ω゚)
@yufu_0708 にて、ゆるーくつぶやき中♪
(゚ω゚)ゆふ生(゚ω゚)
不定期でニコニコ生放送してます(*´ω`*)
ゆるキャラの話とかゆるキャラの話とか美味しいものの話とかゆるキャラの話をしています(゚ω゚)♪
【ニコニコミュニティ】ゆふ生(°ω°)←仮の生放送
※『視聴者の8割がゆるキャラ』とのコメントあり…真実か否かはあなたの目でお確かめください(゚ω゚)笑
(゚ω゚)スケジュール(゚ω゚)
7月20日
ちょうせい豆乳くんのお誕生日会
@カフェissa
ちょうせい豆乳くんのアテンドをさせていただきます!
詳しくは豆乳くんの後援会、@Cho_Say_Kaiさんのツイートをご確認ください(゚ω゚)♪
↓おかげさまで完売だそうです、ありがとうございます(><)
7月21日
もふくちゃん×あずまんプロデュース『ろうどくきっさ~あなたの想い読み上げます~』第3回
@ゲンロンカフェ
http://peatix.com/event/16050
東先生ともふくちゃんさんプロデュースのイベント、『ろうどくきっさ』に出演させていただくことが決まりました!うれぴや!
今回のテーマは『怪談』(@@;)
怖いのすーぱー苦手で、文化祭のお化け屋敷ですら大絶叫するわたくしが怪談を読ませていただきます(@@;)
でも、あんなに怖がりながらも思い切ってやった去年の『ひとりかくれんぼ』がきっかけで私を知ってくださった方もたくさんいらっしゃるので、怖いお仕事にはいい思い出もあるのです(゚ω゚)
今回も頑張った先になにかがあると信じて、精一杯おどろおどろしく朗読しようと思います(▼皿▼)※そういうイベントなのかは不明
かわいいディアガさんに混じって、色んな意味で冷汗かいてるであろうゆっふぃーに会いに来てください(゚ω゚;)←
頑張ります!
iPhoneからの投稿
遅くにすみません(><)
昨日の記事にお祝いコメントたくさんありがとうございました!
とってもとっても幸せです(*´`*)
なんでみんなそんなに優しいの(><)?
いつも本当にありがとうございます。
そんな大好きな皆さん、毎日暑いけどお元気してますか(゚ω゚)?
私はね、あんまり暑いから今日はミスドに避難してたφ(゚ω゚)
…追加(゚ω゚) #こっそり
お勉強したよφ(゚ω゚)♪
最近いろんなこと考えてる(゚ω゚)
けどなんだか、もわもわふわふわーってしたままになっちゃってる(‥)
考えてるわりにちゃんと外に出せてない感じがするの_(:3」∠)_
いろんな人のお話聞きたいし、いろんな本も読まなきゃ。
もっと賢くなりたいなーと強く思っているよ(‥)
なんかね、あの時こういうこと知ってれば戦えたのに、とか、あの時こういうこと知ってれば悩まなかったのに、とか、そういうことってたくさんあるからさ、お勉強って大事だなって思うの(`°ω°´)
知識があれば自分を守る方法がわかるし、周りの人を助けることもできるよね、だから
カシコイヒトニワタシハナリタイ(゚ω゚)
せっかく大学に行かせてもらってるんだし、あと1年しっかりがんばろ(´°ω°` )
もちろんそのあとも(゚ω゚)
そんな今日の私服さん(゚ω゚)
axes femmeのワンピースだよ、いただきものなのです(*^^*)
柄モノ普段あんまり着ないから新鮮(゚ω゚)☆
ありがとうございます(゚ω゚)
そして夜はおダンスに行ってきました(`°ω°´)
やっぱり踊ってる時が1番楽しいなーって思う(((o(*゚ω゚*)o)))
バタバタしててレッスンに通えなかった時期が長くて、しばらくずっと自己流でやってきちゃったから変なクセとかいっぱいついてるの、今習い直してみると、「あちゃー(×ω×)」って思うことたくさん(×ω×)
もっと上手に体を使えるようになりたいなー(×ω×)
見ている人が一緒に気持ちよく呼吸できるような踊り方がしたい(゚ω゚)ひゅおー
って、これ前から言ってるな私_(:3」∠)_
「○○したいなー」って言ってるばっかりじゃダメだね、今、ここまで書いた文章読み返して反省した!
しゃんとする(`°ω°´)
明日…もう今日か、今日は朝から学校(゚ω゚)‼
久々のゼミだφ(゚ω゚)☆
みーんみーん((((*゚ω゚*))))
それはセミだわさっ(´>ω<)ノ
ノリツッコミ(゚ω゚)
んじゃっ(//////)ノ
(゚ω゚)Twitter(゚ω゚)
@yufu_0708 にて、ゆるーくつぶやき中♪
(゚ω゚)ゆふ生(゚ω゚)
不定期でニコニコ生放送してます(*´ω`*)
ゆるキャラの話とかゆるキャラの話とか美味しいものの話とかゆるキャラの話をしています(゚ω゚)♪
【ニコニコミュニティ】ゆふ生(°ω°)←仮の生放送
※『視聴者の8割がゆるキャラ』とのコメントあり…真実か否かはあなたの目でお確かめください(゚ω゚)笑
(゚ω゚)スケジュール(゚ω゚)
7月20日
ちょうせい豆乳くんのお誕生日会
@カフェissa
ちょうせい豆乳くんのアテンドをさせていただきます!
詳しくは豆乳くんの後援会、@Cho_Say_Kaiさんのツイートをご確認ください(゚ω゚)♪
↓おかげさまで完売だそうです、ありがとうございます(><)
7月21日
もふくちゃん×あずまんプロデュース『ろうどくきっさ~あなたの想い読み上げます~』第3回
@ゲンロンカフェ
http://peatix.com/event/16050
東先生ともふくちゃんさんプロデュースのイベント、『ろうどくきっさ』に出演させていただくことが決まりました!うれぴや!
今回のテーマは『怪談』(@@;)
怖いのすーぱー苦手で、文化祭のお化け屋敷ですら大絶叫するわたくしが怪談を読ませていただきます(@@;)
でも、あんなに怖がりながらも思い切ってやった去年の『ひとりかくれんぼ』がきっかけで私を知ってくださった方もたくさんいらっしゃるので、怖いお仕事にはいい思い出もあるのです(゚ω゚)
今回も頑張った先になにかがあると信じて、精一杯おどろおどろしく朗読しようと思います(▼皿▼)※そういうイベントなのかは不明
かわいいディアガさんに混じって、色んな意味で冷汗かいてるであろうゆっふぃーに会いに来てください(゚ω゚;)←
頑張ります!
iPhoneからの投稿



