ちょっと時間経っちゃったけど更新(゚ω゚)♪




6月22日に行われた、埼玉県深谷市のゆるキャラ、ふっかちゃんのお誕生日会、「ふっかちゃんバースデーぱーちぃー」に参加して来ました(゚ω゚)♡




ゆふっかちゃんコスで参加Y(灬ºωº灬)Y
photo:02



帽子はいただきものなの、深谷で売ってるんだって(*´ω`*)ありがとう(゚ω゚)♡

ワンピースは例によってママっふぃーの手作りです(゚ω゚)






有明ガタゴロウちゃんもゆるキャライベント初参加だよ!!

photo:01



なんかね、ガタちゃんのこと大好きだからこそ、今まで微力ながら応援させてもらってきたけど、私が「ガタちゃんガタちゃん♡」って盛り上がることで、ガタちゃんが「便乗してる」とか言われちゃうことがあるからそれが辛いなーって、逆にご迷惑じゃないかしらとか思うこともあって…

でもまず私自身が売れっ子じゃないんだもん、私が推したからってそのキャラさんが売れっ子になるとは限らないじゃん(´°ω°` )?
なのに私が関わることでガタちゃん本人の頑張りまで否定されちゃうのは申し訳ないなって思ってて…

でもガタちゃんはいつも優しくて、ずーっと仲良くしてくれて…

私がこれまで以上に何者でもなくなった今なら、もうなんの気兼ねもなく応援できるから、あんまりお役には立てないかもだけど、でも何もしないよりはマシだと思うから、えっと、これからもよろしくね(゚ω゚)♡

という気持ちを込めて、ステージお手伝い(゚ω゚)♡
photo:03



ガタちゃんすっごくお話上手だから、何度も笑いが起こっていたよ(゚ω゚)♡

動画はこちら(゚ω゚)♡
http://m.youtube.com/watch?v=MQVMMPAug78


そのあとのガタゴロウ撮影タイムも全然列が途切れなくて、たくさんの方に声をかけていただきました!!

なんだか自分のことのように嬉しかったー!!




そしてそして、その後はなんと!

ふっかちゃん、うなりくん、ガタちゃん、まえのくん(ちっちゃいおっさん⁉)、ミルク082さん、ゆっふぃーによるスペシャルステージ(゚ω゚)♪


ふっかちゃんテーマソング、『ゴーゴーふっかちゃん』を披露しました!!

今日来られなかった新潟のササダンゴンちゃんの代わりに、チビダンゴンを首から下げて踊ったよ(゚ω゚)♡
photo:04



ふっかちゃんは練習よりさらに上手にかわいく踊ってくれました!

うなりくんは思った以上のキレでびっくり!!
さすが私の恋人(*´ω`*)♡※脳内

ガタちゃんは…いろんな意味でゆるかったー(゚ω゚)♡笑

今度はササちゃんもご一緒できたらいいなぁー!!








他にもゆるキャラさんたくさん!!

女子力高めなミヤリー(゚ω゚)♡
photo:05





ミヤリーとカッパのコタロウ(゚ω゚)♡
photo:09




紳士なおしなりくん(*´ω`*)
photo:06







ブレブレだけどしまねっこ(゚ω゚)♡
「しまねっこの動画観てるよ、ダンス踊れるよ!!」って言ったら決めポーズしてくれたんだよ!!
photo:08






ちょうせい豆乳くんをちゅーちゅー(゚ω゚)♪
photo:07


(お写真提供 ももさん)





あーーー(*´ω`*)♡


楽しかった!!





ゆふぃすとさんもたくさん遊びにきてくださいました!!


遠くまで本当にありがとうございました!!

大好きなゆるキャラさん、大好きなゆふぃすとさんが揃ってらっしゃって、まさにユフ得神イベでございました…ごちそうさまでした(*´艸`*)♡


またこうやってお会いできるように頑張ります!!







ふっかちゃん、本当におめでとう(*´ω`*)♡
たくさんの幸せをありがとー!!!!!


プレゼントはおっきなリボンにしました(゚ω゚)‼
…作ったのはママなんだけど…でもゆっふぃーが考えたんだよ!!

$ゆふろぐ(*´∀`)~♪-IMG_3552.jpg
…手前のカパルからのプレゼントが気になる…自分で育てたきゅうりだって…
カパル氏さすがだお(゚ω゚)
$ゆふろぐ(*´∀`)~♪-IMG_3894.jpg



このリボンはね、おめかししたい日に使って欲しいなーって思ったの、おデートとかおデートとかおデートとか(*´艸`*)♡
photo:10


やっぱり似合うー(゚ω゚)♡




ふっかちゃん本当におめでとう!
でも本当のお誕生日は28日なんだよね、その日は深谷でサイン会があるんだって―!!
私はいけないけど千葉から応援してるよー(><)♡








そんなこんなでとっても楽しい1日でした♪

今週末は他にも色々充実してたし、週が明けた昨日も、学校がお休みだったのでお友達とディズニーシーに行ったり、日々るんたったしてます(゚ω゚)♪

ディズニーシーはね、パークの近所に住んでて詳しい子と、九州から上京してきて昨日が初体験の子と、千葉県民で何度も行ったことあるのに中のこと全然覚えられないゆふさんの3人で行ったの(゚ω゚)

詳しい子が効率よくたくさん楽しめるようにいろいろ工夫してくれたおかげで、主要なアトラクションはみんな回れたし、ショーもいっぱい楽しめて本当に充実してました(゚ω゚)☆
ありがたかったー(><)♡
亀さんとお話するやつと、トイ・ストーリーのアトラクションが特に面白かった(゚ω゚)!!

初体験の子はいちいち感動していてこっちまで嬉しくなったよー(゚ω゚)♡
ファストパスとかまでまめに写真撮ってて、ずーっと目をキラキラさせててかわいかった…♡

なんだかほっこり幸せな1日でした(●´ω`●)

でも遊んでばっかじゃダメね、そろそろ本格的に卒論にも取り組まなきゃだし、今日からまた気持ちを切り替えてがんばりますよ(゚ω゚)☆




というわけで、カフェうなΦ(゚ω゚)♪




またねん(゚ω゚)♡











(゚ω゚)サンリオキャラクター大賞(゚ω゚)

ポムポムプリンちゃんに清き一票よろしくお願いいたします!!
http://sanriocharacterranking.com/

1日1票、ぽちっとぽむぽむーヾ(゚ω゚)ノ






(゚ω゚)ゆふ生(゚ω゚)

不定期でニコニコ生放送してます(*´ω`*)
ゆるキャラの話とかゆるキャラの話とか美味しいものの話とかゆるキャラの話をしています(゚ω゚)♪

【ニコニコミュニティ】ゆふ生(°ω°)
※『視聴者の8割がゆるキャラ』とのコメントあり…真実か否かはあなたの目でお確かめください(゚ω゚)笑