お久しぶりです、ゆっふぃーです(゚ω゚)

皆さんお元気してますか(゚ω゚)?

お久しぶりの更新になってしまいすみません。

いろいろ事務的な処理や学校の実習で忙しく、なかなかお礼の記事を更新できないまま、あっという間に1ヶ月近くが経ってしまいました…

けれど、今日からまたこのブログを更新していくにあたって、まずは改めて、もう1度きちんとお礼をお伝えさせてください。


先日は本当にありがとうございました。

ライブ、握手会、全部楽しかったです!

当日はびっくりすること、嬉しいことたくさん過ぎて…
会場にポスターを貼ってくださったり、お花を飾ってくださったり、アンコールで歌ってくださったり、サイリウムを配ってくださったり(ラストの曲で色変わってびっくりした!)、ラバーバンドを用意してくださったり…書ききれないでござる(><)

ポスターすごかったー(><)
$ゆふろぐ(*´∀`)~♪

$ゆふろぐ(*´∀`)~♪

$ゆふろぐ(*´∀`)~♪


それから、『両親からの手紙』も企画してくださり、改めてありがとうございました。
私に向けての手紙を…と言っていただいたものなので、ここに載せるべきか迷いましたが、企画してくださった方への感謝の気持を込めて、やっぱりここで全文ご紹介させてください。追伸も再掲させて頂きます。

$ゆふろぐ(*´∀`)~♪-IMG_4580.jpg
$ゆふろぐ(*´∀`)~♪-IMG_0010.jpg




うなりくんの件もありがとうございました…!
あの日帰宅してからうなりくんブログや研究員さんからのお手紙で、最初から最後まで全部研究員さんが企画してくださったものだと知り、ますます感動しました。
うなりくんとアポを取るところから始まり、当日は彼の送迎のために、ライブも見ずに動いて下さっていたと聞きました…

素敵なサプライズを本当に本当にありがとうございました。

そしてうなりくんが持ってきてくれた袋の中には、研究員さん、関係者の皆様からのメッセージ付きのアルバムが…!

本当に嬉しかったです。

脱退発表から当日まで時間が限られていたにも関わらず、本当にありがとうございました。

ゆふぃすとの皆様がTwitterでいろいろ呼びかけてくださっていたこと、ライブのあと遅くまで残って準備してくださってたこと、お休みの日もゆるキャラさんのところへ足を運んでメッセージ集めへの協力を呼びかけてくださっていたこと…

STKゆえ気がついていました(><)←

そんな皆さんのご様子に、当日までずっと、ありがたさと申し訳なさが入り混じった気持ちでした…本当にありがとうございました。

本当だったらお一人ずつお名前をあげてお礼をお伝えしなくてはいけないのに、ブログでのご挨拶になってしまいすみません。



前の記事にコメントもたくさんありがとうございます。
全部読ませていただきました。






先日、前事務所の事務の方、社長様にお会いし、ご挨拶をして来ました。

これで本当に一区切り。

今後について応援していただき、また頑張らねば、と決意を新たにした次第でございます(`°ω°´)




区切りがついたということで、あらためて、皆様にいろんな気持ちをお伝えしたいと思ってブログを書いていますφ(゚ω゚)


私が悩んでいた時、辛かった時、支えてくださったのはいつも研究員さんでした。

特にゆふぃすとの皆様は、IDOL騒動、内紛騒動、そして脱退発表と、私が矢面に立った時、ただ黙って支えてくださいました。


ゆふぃすとさんは、いろんな気持ちを飲み込んで、誰かを悪者にしたり攻撃したりせず、ただ静かに私のことを信じてくださった、それがとてもありがたかったです。

私が黙っていれば一緒に黙っていてくれて、なにかつぶやけばさりげなくリツイートしてくれて…

そんな信頼関係を築けたことを幸せに思います。ありがとうございました。



投票によって各メンバーの露出が決まるようなわかりやすいルールがあるわけでもなく(さしこすごかったね!!)、私を応援してくださってもなかなか形にならず、やきもきさせてしまったことも多々あったかと思います。力不足で本当に申し訳ないです。それでもいつもたくさんのご声援をありがとうございました。

恩返しもできないまま脱退してしまって本当にごめんなさい。



今後のことはまだまだ考え中で、ご報告できる段階ではないのですが、今度こそ、安心して見守っていただけるような環境で活動できるよう、頑張りますのでよろしくお願いいたします!






…というようなことはもちろん、脱退を決意した経緯やその他いろいろなことを脱退前最後のインタビューでお話したのですが、記事はアップされませんでした… _(:3」∠)_

最後まで干されメンでごめんね(´°ω°` )笑


今すぐじゃなくても、いつか皆様に読んでいただける日がくるといいな…お写真もきれいに撮ってもらってるし…遊具で遊んでるのとか…川を覗いてるのとか…(゚ω゚) #21歳





でねでね、前の事務所に最後にご挨拶に行った日の帰りにね、例によって豊川稲荷に寄り道したんだー(*´ω`*)
photo:07


よきご縁に恵まれますように(゚ω゚)♡





早速ご利益があったようで、昨日まで3週間行かせていただいた教育実習では、素敵な生徒さんに囲まれ、先生方からも優しく厳しくたくさんご指導いただき、ほんとうに貴重な経験をすることができました!

高校生のキラキラ感、すっごくまぶしくて、私ももっと頑張らなきゃ―って思ったよ!!

そして先生方のような大人になりたいなーって思った!!
「教える技術とかはあとからどうにでもなる、1番大事なのは『人間』だぞ」って…うむ!がんばろう!

ふぃー!毎日本当に楽しかった!
授業は毎回すっごく緊張したけど、生徒さんがキラキラした目で聞いてくれるから本当にやりがいがあったよ!
レクの時間に混ぜてもらってドッジボールしたりけいどろしたり、久々に部活に顔を出して一緒に歌ったり、思い出たくさんです(゚ω゚)

最終日は本当にあたたかく送り出してもらえて…
関わってくださったすべての皆さん、ありがとうございました。
twitterで応援リプくださった方もありがとう、毎日励まされました!

あ、twitterアカウントは@yufu_0708だよ、相変わらずゆるゆるやっているよ(゚ω゚)♪






あとねあとね、ポムポムプリンちゃんへの投票もありがとうございます!
お陰様で中間発表1位!!
すっごく嬉しかったです…ありがとうございます(><)
でも、昨日の発表では3位になってしまっていました…むむむ…
7月7日の投票締切日まで、1日1ポム、どうぞよろしくお願いいたします(><)
http://sanriocharacterranking.com/


それから、もう締め切っちゃったけど、『出れんの!?サマソニ!?』への投票もありがとうございました!
埼玉県深谷市のゆるキャラ「ふっかちゃん」と、深谷のシンガーソングライター「ミルク082」さんとエントリーしてたの(゚ω゚)!!

まさかの展開で私自身もびっくりしながら参加していましたが、なんとセカンドステージに進むことができると決まりました!

ここで審査員の方に選んでいただければ、次のライブ審査に進めるのです!

ミルク082さん作詞作曲、ゆっふぃー振り付けのふっかちゃんテーマソング、『ゴ―ゴ―ふっかちゃん』、ぜひよろしくお願い致します!!


今日はそんなふっかちゃんのお誕生日会があるの(゚ω゚)

ゆっふぃーもおめかしして深谷に行くよ(゚ω゚)♡

皆様、現場でお会いできたら仲良くしてくださいです(゚ω゚)♪

よろしくおねぎしまーすY(゚ω゚)Y





ではねん(゚ω゚)♪

iPhoneからの投稿