ちゃおちゃおー!

昨日は撮影お疲れさまでした!

朝方お家に着いて、お昼まで泥のように眠ったよ…

皆さんは体調大丈夫ですか?
疲れ残ってない(´°ω°` )?


お仕事や学校、大変だと思うけどなるべくゆっくりなさってくださいね(´°ω°` )




ゆふさんもちゃんとお肌を休めました、昨日は1日メイクしてたから今日はすっぴんぴん(゚ω゚)♪
photo:01


この青いトップスはaxes femmeだよ、リボンがお気に入り(゚ω゚)♡






夕方学校に行って、帰りに喉の病院に寄ってきたの(゚ω゚)
※昨日心配してくださった方ありがとう(´°ω°` )♡



今週末を万全の体調で迎えるためでござる(`°ω°´)

ライブ楽しみなのです(゚ω゚)♡


がんばるね(゚ω゚)♪



でね、帰りに近所の薬局に寄ったらリトルハッピーが(゚ω゚)♡


ゆふ「処方箋をもらってきたのですが…(゚ω゚)」
お姉さん「今ちょうどレジ閉めちゃったの…」
ゆふ「あらま…遅くにすみませんでした、また明日きます(´°ω°` )」
おじさん「ちょっと待って、薬だけ出してあげるから(^^)」
ゆふ「(´°ω°` )?」
おじさん「はいどうぞ、でもレジ閉めちゃってお会計できないから2~3日のうちにまた来てね、お金はその時でいいよ、お大事に(^^)」


本当だったら「また明日…」ってところを気を遣ってくださって…ありがたかったー(´:ω:`)‼

処方箋に住所とか書いてあるから、万が一私が「けけけ、このまま払わないもんねー!」とか考える人だったとしても踏み倒しとかはできないシステムなわけで、別に私を信頼して…っていうのが全てじゃないとは思うのだけど、それにしたってなんだかすごく嬉しかったのですよー!

おじさんありがとうございました、明日またうかがいます(*^^*) #私信←





親切にしてもらうと親切にしたくなるね、素敵!
情けは人のためならずでござる(゚ω゚)☆







じゃ最後にかわゆすな画像どうぞ…(゚ω゚)♡
photo:02




今日初めて見つけた、若葉マーくんのおうちヾ(*゚ω゚*)ノ
※大学の免許センターです




免許なー、あったら便利だろうなー(゚ω゚)

でも機械をいじるのは苦手だし、道を覚えるのも苦手だから、やっぱり助手席専門でいたいなー(*´ω`*)♪

どなたかお隣に乗せて下さい(゚ω゚)♡












…アイドルっぽいこと言っちゃった(゚ω゚照)








おやすみだよー(*´ω`*)♡
















(゚ω゚)コメントお返事(゚ω゚)

今日もママ作(゚ω゚)
線をいつもより多めにしたらしいよ(゚ω゚)‼
photo:03





15 baba-ひろりん-honmono さん
こんばんわん♪
撮影お疲れ様でした!
公開楽しみです♪

ありがとうございました(>ω<)
たくさんの方にご協力いただいたので、ものすごいエネルギーをもった作品が完成するんじゃないかと(゚ω゚)わくわく
私も公開を楽しみに待ってますー(*´ω`*)
自分が参加してないシーンも早く観たい!
研究員さん達のご活躍、スクリーンでしっかり見届けましょうね!





21 たなべ さん

ゆふさん。おはよう。
昨日は一日朝から夜遅くまで、そしてとても忙しい中での撮影、そしてクランクアップお疲れ様でした。
あれだけ多くの人の手がかかりみんなの気持ちがこもった、映画の上映が楽しみです。
昨日はとても長い時間にも関わらず、終始笑顔を振りまくゆふさんを見て、可愛いなと強さも感じました。

そして、昨日言ってくれた言葉「長い付き合いじゃない」とても嬉しかったよ。ありがとう。
長い付き合いですものね。でも、何時も何時でも初めて会う時の様に新しいゆふさんを見つけられる様に、見続けて行きます。


ありがとうございました!
長丁場でしたが、体調等大丈夫でしたか(><)?
確かに大変だったけど、私は単純に、みなさんといられるのが楽しかったのです(*゚ω゚*)
素敵な時間をありがとうございました!

研究員の皆さん、べっきーさんとは特に、本当に長い付き合いですね…ずっと見ててくださってありがとうございます。
寺嶋ゆふやテラシマユフがそうだったように、これからも、またずーっと見守っていただけたら嬉しいです(*^^*)
これからもよろしくお願いいたします!




31 りょったん さん
無題
ゆっふぃーお疲れ様りょ(゚ω゚)!
ゆっふぃー…エキストラ参加出来なかったりょ…ごめんりょY(ο゚ω゚ο)Y
けど作品見るの凄く楽しみりょ(゚ω゚)!
ふっかちゃんにも会いたいりょ(゚ω゚)♪
あ!神奈川のゆるキャラでウナシーってゆるキャラいるんだけど知ってるりょ(゚ω゚)?
地元のゆるキャラで、牛×梨のゆるキャラなんだりょ(゚ω゚)!良かったらチェックしてみてりょ♪



ありがとだりょ、私も完成が楽しみだりょ!
ふっかちゃんとりょったんのコラボ見たかったけど、それはまたの機会に(*゚ω゚*)♡
ウナシーぐぐってみたりょ、ゆるキャラグランプリ2012ではちょうど600位!斑点が名所を表してるだなんて素敵だりょ(*゚ω゚*)
それにしても…まだまだ知らないゆるキャラはたくさんいるりょー!
勉強、勉強だりょ(>ω<)












(゚ω゚)サンリオキャラクター大賞(゚ω゚)

ポムポムプリンちゃんに清き一票よろしくお願いいたします!!
http://sanriocharacterranking.com/

1日1票、ぽちっとぽむぽむーヾ(゚ω゚)ノ








(゚ω゚)ゆふ生(゚ω゚)

不定期でニコニコ生放送してます(*´ω`*)
ゆるキャラの話とかゆるキャラの話とか美味しいものの話とかゆるキャラの話をしています(゚ω゚)♪

【ニコニコミュニティ】ゆふ生(°ω°)←仮の生放送
※『視聴者の8割がゆるキャラ』とのコメントあり…真実か否かはあなたの目でお確かめください(゚ω゚)笑






(゚ω゚)スケジュール(゚ω゚)

「ゆっふぃーハグ券」をお持ちの方は、ポムプリTシャツを着て、握手会orチェキ会にいらしてください(゚ω゚)
ちゃんとプリンちゃんになりきって、ぽむぽむしながらいらしてくださいねー(゚ω゚)♡

抱き忘れのなきよう、よろしくお願いいたします(゚ω゚)♡



5/24
@club asia
OPEN 17:45 / START 18:00

5/25
Shimokitazawa SOUND CRUISING Vol.2
DAY TIME
OPEN 16:00/START 17:00

NIGHT TIME
OPEN/START 23:00

ライブサーキットだからいろんなライブハウスが会場になりまする:GARDEN/SHELTER/DAISY BAR/ReG/BASEMENT BAR/THREE/
ERA/FEVER/ReG CAFÉ/MOSAiC/風知空知/altoto/MORE/富士見ヶ丘教会/ほか


5/26
@club asia
11時30分開場
12時00分開演

当日 3500円(限定Tシャツ無し)











(゚ω゚)BiSファンクラブ準備室のお知らせ(゚ω゚)
【会員特典】
1、ワンマンライブ等での優先的購入案内
2、超絶不定期なメンバーからのメール
3、その他、なんかいろいろ考えます。
入会金、購読料、無料!!! 入会希望の方は、 件名に「ファンクラブ準備室入会希望」と明記の上、 ■お名前(フリガナ) ■年齢 ■性別 ■電話番号 ■住所(郵便番号含む) を記載して、 brandnewidolsociety@gmail.com までご連絡ください。

iPhoneからの投稿