映画撮影が終わりましたー(゚ω゚)‼

photo:07





エキストラの皆様、朝早くからありがとうございました(゚ω゚)♡


ふっかちゃんもありがとう…!

メイクしてたら楽屋まできてくれたよー!!
photo:01


photo:02









合間にはこんなの読んでました(゚ω゚)♪
photo:03





この前のこれ
photo:04


と同じ作者さん(゚ω゚)♪






絵もお話もかわいいの、ほっこりしたりじーんとしたり…

人魚さんのお話が特に好きでござる!

切ないけれどあったかいというか…

っていうか人魚さんかわいすぎだろ!

保冷剤ぺちってされたさ♡_(:3」∠)_










そんなこんなで

長丁場、レッドブル飲んでがんばったよー!
photo:05


おいしさ…!








ミニライブも楽しかったねー(゚ω゚)♡


IDOL
primal.

からの

レリビ!








ふぃー…!




本当の本当にありがとうございました!
photo:08






エキストラさん、スタッフの皆様、共演者の皆様、そして応援電波をくださった皆様、ふっかちゃん、いろーんな方に感謝!











どうぞお気をつけてお帰りください(゚ω゚)♪













(゚ω゚)コメントお返事(゚ω゚)

千葉でお留守番のママが作ってくれたよ、写真送ってくれたの(゚ω゚)
photo:06






2 あつし さん
無題
ゆっふぃ~はどんな髪型しても似合う!(*´∀`)ノ

のんさまホンマに幸せそうに食べるなぁ(笑)←



ありがとです、せっかくロングヘアだからアレンジいろいろ頑張りたいのです(゚ω゚)‼
黒髪ストレートロングって、1番らくちんな髪型だと思うのですよ(゚ω゚)♪
でもショートにも憧れるし、パーマもちょっと気になるの(゚ω゚)☆





23 ごまちゃん さん
無題
ゆふちゃん、お疲れ様でした!

仕事で行けなくてすっごくつらかったけど、研究員さんのツイートやらのゆふちゃん画像みて元気貰えました(゚ω゚)♡

俺はIDOL is DEAD発売日からの研究員デビューだけど、秋葉タワレコはいい思い出沢山あります\(^ω^)/

はぁ…ゆふちゃんにあえるのは26日になっちゃいます…。
とりあえず明日の撮影頑張ってねん(っ ̄³ ̄)っ ~♡
26日は宜しくお願いします(*´ω`*)


ありがとうございます!ブログとかTwitterとかで、雰囲気だけでも楽しんでいただけたら嬉しいです(゚ω゚)♡
『IDOL is DEAD』からかー!ってことは、出会ってからまだ1年たってないんですね!
なんだかもうずーっと一緒にいる気がするですよ(゚ω゚)
26日もよろしくお願いいたします!
楽しもうね(゚ω゚)♪




42 ゆなっち さん
無題
タワレコインストア楽しかった!
入り前に偶然1Fのエレベーター前でゆっふぃーをみつけちゃって
でもどうしたらいいかわからずそのままスルー。
握手の時にも言ったけどなんか声かければよかった。
チェキの時もかわいすぎでうまく喋れず自分のヘタレっぷりに嘆いてます。
BiSのゆっふぃーに会えるのはラストだったので気合入れてたのに空回りでしたw

今日の撮影頑張ってね!
またどこかで会えると信じてるので陰ながらずっと応援しています。
これからもよろしく!



わー!
本当、次見かけたら声かけてくださいね、そういうのとっても嬉しいのだから(゚ω゚)♡
BiSじゃないゆっふぃーとも、いつかどこかでお会いできた時は、仲良くしていただけたら嬉しいです(*゚ω゚*)←

撮影は無事終了ですよー(゚ω゚)♡
応援ありがとうございました!





(゚ω゚)サンリオキャラクター大賞(゚ω゚)

ポムポムプリンちゃんに清き一票よろしくお願いいたします!!
http://sanriocharacterranking.com/

1日1票、ぽちっとぽむぽむーヾ(゚ω゚)ノ








(゚ω゚)ゆふ生(゚ω゚)

不定期でニコニコ生放送してます(*´ω`*)
ゆるキャラの話とかゆるキャラの話とか美味しいものの話とかゆるキャラの話をしています(゚ω゚)♪

【ニコニコミュニティ】ゆふ生(°ω°)←仮の生放送
※『視聴者の8割がゆるキャラ』とのコメントあり…真実か否かはあなたの目でお確かめください(゚ω゚)笑






(゚ω゚)スケジュール(゚ω゚)

「ゆっふぃーハグ券」をお持ちの方は、ポムプリTシャツを着て、握手会orチェキ会にいらしてください(゚ω゚)
ちゃんとプリンちゃんになりきって、ぽむぽむしながらいらしてくださいねー(゚ω゚)♡

抱き忘れのなきよう、よろしくお願いいたします(゚ω゚)♡



5/24
@club asia
OPEN 17:45 / START 18:00

5/25
Shimokitazawa SOUND CRUISING Vol.2
DAY TIME
OPEN 16:00/START 17:00

NIGHT TIME
OPEN/START 23:00

ライブサーキットだからいろんなライブハウスが会場になりまする:GARDEN/SHELTER/DAISY BAR/ReG/BASEMENT BAR/THREE/
ERA/FEVER/ReG CAFÉ/MOSAiC/風知空知/altoto/MORE/富士見ヶ丘教会/ほか


5/26
@club asia
11時30分開場
12時00分開演

当日 3500円(限定Tシャツ無し)











(゚ω゚)BiSファンクラブ準備室のお知らせ(゚ω゚)
【会員特典】
1、ワンマンライブ等での優先的購入案内
2、超絶不定期なメンバーからのメール
3、その他、なんかいろいろ考えます。
入会金、購読料、無料!!! 入会希望の方は、 件名に「ファンクラブ準備室入会希望」と明記の上、 ■お名前(フリガナ) ■年齢 ■性別 ■電話番号 ■住所(郵便番号含む) を記載して、 brandnewidolsociety@gmail.com までご連絡ください。



iPhoneからの投稿