今日はインタビューのお仕事でした(゚ω゚)

撮影もしたよん(゚ω゚)♪

よいお天気で気持ちが良かったです(*´ω`*)♡
photo:01






からの、ダンスのレッスンにいってきましたー!

今日は大人クラスに混じってレッスン(`°ω°´)

いい汗かきましたー!
たーのしかったぁ!
photo:04




あ、今習ってるのはジャズダンスです、ゆっふぃーがやってきたのは基本的にずーっとジャズダンス(゚ω゚)

BiSでいうと、自分で振り付けたから当たり前かもだけど、urge over kill of loveとかhitoribochiみたいな振りが近いかなー(゚ω゚)


あとはヒップホップをちょこっとかじったことがあるのですが、いかんせんセンスがなく…

でもまたちゃんと勉強し直したいんだ、どなたかゆっふぃーにヒップホップを教えてくださいませぬか(゚ω゚)?






あとね、ライブで踊るとき、特に気合いが入るのはデモサヨナラ!

わっきーがつけてくれたI wish I was speciaLも好きです(*^^*)

nerveとかはただひたすら楽しい(ノ°ω°)ノ笑




難しいなーって思うのはCHELSEA!

2番サビとか、わりとアドリブが多いので、どうやったらかっこよくみえるかなーって毎回考えてます(><)
でもそれが楽しい(゚ω゚)‼




結論、おダンスは楽しい(゚ω゚)‼













そんな本日の私服さん全身はこんな感じ(゚ω゚)
photo:02



PATTERNのワンピースです、このお店はお上品な感じのお洋服が多くて好きです(*´ω`*)♡

形もちょっと古くてかわゆいの、今流行りの胸下切り替えでなく、古き良きウエスト切り替え(*゚ω゚*)

カーディガンはsecret magicだよ(*´ω`*)
このお店もお嬢様っぽくてかわゆい(*゚ω゚*)♪

この2件とLODISPOT、あとは安定のaxes femmeがゆふさんのお買い物での鉄板コース(゚ω゚)




そして今日はなんと!

香水もしてました(*゚ω゚*)
photo:03


いただきものでござる、すごーくいいにおい!
しかも香りが長持ちするの、朝つけて、それからいろいろ活動したのにまだいいにおいするよ(*´ω`*)

むふん(゚ω゚)♡









ではでは、お風呂に入ってきまするー!









(゚ω゚)コメントお返事(゚ω゚)

ママっふぃー&いもうとっふぃー作のあみだくじによる厳選なる抽選の結果…



photo:05











8 tomo さん
くぅわー(>_<)
赤のギンガムチェックのパンツとかすげーーーかわいいーーーーー(>_<)チェキ撮りたい(>_<)
つかさー意識しない訳じゃ無いしもうさ気持ち決めたけどさ、「テラシマユフ」が字とか違うかもしんないけどさ、BiSの「テラシマユフ」じゃなくたって応援するよ(>_<)これで完全に辞めるとかならもう会えないかもしんないけど活動するなら絶対応援するよ(>_<)俺はKSDDかもしんないけどゆっふぃーの事本当に好きだぞ(>_<)

嬉しいコメントありがとうございます…!
私服チェキのチャンスがあったらいいなぁ、そしたらおズボン履いてみようかな(゚ω゚照)?

こうやって応援していただけるの、本当に本当にしあわせです…!
これからのこと、なにもお約束できず申し訳ないです。どんな形になるかわからないけれど、またどこかでお会いできたら、その時はどうぞ声をかけてくださいね(゚ω゚)‼





18 ますらお さん
ありがとう
ゆっふぃーアマールカのパジャマ早速着てくれたんですね♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
とても似合ってますヽ(´▽`)/
ゆっふぃーが言う若者っぽさは、おそらくパジャマの下のことですね(笑)
ゆふ生でお見足拝見できるの楽しみにしてます
ε٩(๑ÒωÓ๑)۶з


パジャマありがとうございました!
そしてまさかコメントお返事できるとは(゚ω゚)
すごいくじ運…いや、これは運命(゚ω゚)⁉

そうなのですよ!
あんなに丈の短いパジャマは初めてなのでドキドキです…(゚ω゚)♡
でも憧れだったから嬉しい!
ありがとうございました、大事にします(*´ω`*)♡






24 ビーチ君 さん
観たよ(*゚▽゚*)
ゆふ生観たよ~!!
マック使えこなせるようになれるといいね(⌒▽⌒)
優等生だから余裕だよ!!

また東京遠征してゆっふぃーに会いに行こうかなぁ~と思っています!!

その時は同じ佐賀研究員のガタちゃんの声マネをゆっふぃーにしてあげるんだ!(笑)
ゆっふぃーはガタちゃんの声わかるよね?
このモノマネ 細かすぎて伝わらないwww


ゆふ生ありがとうございました、パソコン頑張ります…_(:3」∠)_

私もまたお会いできたら嬉しいです(゚ω゚)♡
でもあまりご無理なさらずに…お仕事等もあるでしょうし、ご都合があえば、よろしくお願いいたします(*´ω`*)

ガタちゃんの声マネ!楽しみです(゚ω゚)☆
うちのママとどっちが似てるかなー(゚ω゚)?笑









(゚ω゚)サンリオキャラクター大賞(゚ω゚)

ポムポムプリンちゃんに清き一票よろしくお願いいたします!!
http://sanriocharacterranking.com/

1日1票、ぽちっとぽむぽむーヾ(゚ω゚)ノ








(゚ω゚)ゆふ生(゚ω゚)

不定期でニコニコ生放送してます(*´ω`*)
ゆるキャラの話とかゆるキャラの話とか美味しいものの話とかゆるキャラの話をしています(゚ω゚)♪

【ニコニコミュニティ】ゆふ生(°ω°)←仮の生放送
※『視聴者の8割がゆるキャラ』とのコメントあり…真実か否かはあなたの目でお確かめください(゚ω゚)笑






(゚ω゚)スケジュール(゚ω゚)

「ゆっふぃーハグ券」をお持ちの方は、ポムプリTシャツを着て、握手会orチェキ会にいらしてください(゚ω゚)
ちゃんとプリンちゃんになりきって、ぽむぽむしながらいらしてくださいねー(゚ω゚)♡

抱き忘れのなきよう、よろしくお願いいたします(゚ω゚)♡


5/18
13:00~/15:30~
@タワーレコード秋葉原店

5/24
@club asia
OPEN 17:45 / START 18:00

5/25
Shimokitazawa SOUND CRUISING Vol.2
DAY TIME
OPEN 16:00/START 17:00

NIGHT TIME
OPEN/START 23:00

ライブサーキットだからいろんなライブハウスが会場になりまする:GARDEN/SHELTER/DAISY BAR/ReG/BASEMENT BAR/THREE/
ERA/FEVER/ReG CAFÉ/MOSAiC/風知空知/altoto/MORE/富士見ヶ丘教会/ほか


5/26
@club asia
11時30分開場
12時00分開演

当日 3500円(限定Tシャツ無し)











(゚ω゚)BiSファンクラブ準備室のお知らせ(゚ω゚)
【会員特典】
1、ワンマンライブ等での優先的購入案内
2、超絶不定期なメンバーからのメール
3、その他、なんかいろいろ考えます。
入会金、購読料、無料!!! 入会希望の方は、 件名に「ファンクラブ準備室入会希望」と明記の上、 ■お名前(フリガナ) ■年齢 ■性別 ■電話番号 ■住所(郵便番号含む) を記載して、 brandnewidolsociety@gmail.com までご連絡ください。



iPhoneからの投稿