昨日の記事にコメントたくさんありがとです(゚ω゚)‼

すっごく嬉しかったです。
私は幸せ者だなぁって思った!

こんなにわかってもらえてるならもうそれで十分。

本当に本当に、ありがとうございます。


あと2週間、まだまだ頑張ります(`°ω°´)



早く踊りたいおー!





さてさて、昨日はサイドポニーでした(゚ω゚)
photo:01


あ、先にお断りしておくと、この記事の自撮り全部すっぴんです…すみません、お仕事ない日は基本すっぴんでいたいのだー_(:3」∠)_

ほら、お肌を休めるために…ね、決してずぼらとかそんなんじゃ…ね(゚ω゚)?←


とにもかくにも、ゴムがかわいいんだー(゚ω゚)♡
photo:02


アーバンギャルちゃんみたいでしょ(゚ω゚)?



全身はこんな(゚ω゚)
photo:03






おズボン履くの久しぶりで照れた(゚ω゚)←



Twitterにも載せたけど、今日はこんなTシャツ(゚ω゚)
photo:06


photo:05




全身撮るの忘れちゃった…今日はデニムのゆるゆるおズボンでした(゚ω゚)


おズボン楽ちんだから好きなのだけど、いかんせんスタイルに自信がないので、なかなか勇気が出ないのです…

痩せたら履こう!って思って何年もとってあるものがいっぱいある_(:3」∠)_

さっそうと履きこなせるようになりたいですなー_(:3」∠)_




あとね、こんな漫画を読みました(゚ω゚)
photo:07


「短編集だから時間のある時ちょっとずつ読んでね…」っていただいたのに、2冊続けて一気読み(゚ω゚)←

面白かった!

ほっこりしたりドキッとしたり、切なくなったり怖くなったり、1話読むごとにいろんな感情が生まれるのは、短編集だからこそですね!

私は『代紺山の嫁探し』、『恋人カタログ』、『代理裁判』が好きだなぁ(゚ω゚)♡
『現代神話』と『進学天使』も好きです(゚ω゚)

あのね、出てくる女の子がいちいちいじらしくて可愛いの(*^^*)

特に『現代神話』のしーちゃんが好きです、みちおさんの奥さん(゚ω゚)‼

あと、タナベくんがツボです…(゚ω゚)♡
私は馬人の皆様ほど働き者じゃないし、ぐてーってする時はしちゃうしめんどくさがりだけど、でも基本的には学校とかしっかり出席しちゃうし、テスト勉強とか放課後のお掃除とかもちゃんとやる、というかやっちゃうタイプの人間なのです(・ω・)

そういう中で、「こんな真面目に授業出続けて大丈夫かしら」みたいな、「みんなはもっと楽しいことがあるからサボってるんじゃないかしら、私こんな毎回出席してて大丈夫かしら」みたいな変な不安は感じたことは少なからずあります…
だから、タナベくん君もか!って思った!←
かといってやっぱりサボるのは嫌なんだよね、なんだろ、この気持ち_(:3」∠)_



んーでもさ、読んだからって何かが解決するわけじゃないけど、「同じこと考えてる人がいる!」っていうのはすごく救いになるよね、それを感じられるのが本とか漫画のおっきな魅力のひとつでござるな(*´ω`*)

今回も大変良く救われたでしょう(゚ω゚)‼

素敵な作品を教えてくださってありがとうございました!









というわけで!

このあと23時からはニコニコ生放送します(゚ω゚)♪


【ニコニコミュニティ】ゆふ生(°ω°)←仮の生放送




新しいパジャマだからうきうきなのだ(゚ω゚)♪
photo:04


いただきものなのです、ありがとうございます(*^^*)






本当は課題とか課題とか課題とかいーっぱいあるんだけどね、なんだか皆さんとゆるゆるしたい気持ちなの(゚ω゚)←

皆さんもお仕事でお疲れの頭や体を、放送中だけでも一緒にゆるゆる休めてくださったら嬉しいなー(゚ω゚)





じゃあまたあとでね(゚ω゚)♡










(゚ω゚)コメントお返事(゚ω゚)
今回は、なんだかどれもひとことではお返事できないような、あったかくてありがたいコメントをたくさんいただいたので…

うまく言葉が見つからないから、ありがとうの気持ちを込めて。
photo:08


photo:09


photo:10



最後まで、皆さんに好きになってもらえた『テラシマユフ』でいられるように頑張ります。
本当にありがとう、まだまだ楽しもうね(゚ω゚)‼











(゚ω゚)サンリオキャラクター大賞(゚ω゚)

ポムポムプリンちゃんに清き一票よろしくお願いいたします!!
http://sanriocharacterranking.com/

1日1票、ぽちっとぽむぽむーヾ(゚ω゚)ノ








(゚ω゚)ゆふ生(゚ω゚)

不定期でニコニコ生放送してます(*´ω`*)
ゆるキャラの話とかゆるキャラの話とか美味しいものの話とかゆるキャラの話をしています(゚ω゚)♪

【ニコニコミュニティ】ゆふ生(°ω°)←仮の生放送
※『視聴者の8割がゆるキャラ』とのコメントあり…真実か否かはあなたの目でお確かめください(゚ω゚)笑






(゚ω゚)スケジュール(゚ω゚)

「ゆっふぃーハグ券」をお持ちの方は、ポムプリTシャツを着て、握手会orチェキ会にいらしてください(゚ω゚)
ちゃんとプリンちゃんになりきって、ぽむぽむしながらいらしてくださいねー(゚ω゚)♡

抱き忘れのなきよう、よろしくお願いいたします(゚ω゚)♡



5/18
13:00~/15:30~
@タワーレコード秋葉原店

5/24
@club asia
OPEN 17:45 / START 18:00

5/25
Shimokitazawa SOUND CRUISING Vol.2
DAY TIME
OPEN 16:00/START 17:00

NIGHT TIME
OPEN/START 23:00

ライブサーキットだからいろんなライブハウスが会場になりまする:GARDEN/SHELTER/DAISY BAR/ReG/BASEMENT BAR/THREE/
ERA/FEVER/ReG CAFÉ/MOSAiC/風知空知/altoto/MORE/富士見ヶ丘教会/ほか


5/26
@club asia
11時30分開場
12時00分開演

当日 3500円(限定Tシャツ無し)











(゚ω゚)BiSファンクラブ準備室のお知らせ(゚ω゚)
【会員特典】
1、ワンマンライブ等での優先的購入案内
2、超絶不定期なメンバーからのメール
3、その他、なんかいろいろ考えます。
入会金、購読料、無料!!! 入会希望の方は、 件名に「ファンクラブ準備室入会希望」と明記の上、 ■お名前(フリガナ) ■年齢 ■性別 ■電話番号 ■住所(郵便番号含む) を記載して、 brandnewidolsociety@gmail.com までご連絡ください。





iPhoneからの投稿