先日、映画撮影で竹やぶに行きました(゚ω゚)


涼しくて気持ち良かったー!
photo:03


写真はふっかちゃんTwitterより





スタッフさんに「竹やぶにいるとゆふちゃんかぐや姫みたい!」と言っていただきました(゚ω゚照)
※姫カットゆえ


竹から生まれたかぐやっふぃー(゚ω゚)♪
photo:01















足元では、そんなかぐやっふぃーのご飯がすくすく育っておりました(*゚ω゚*)
photo:02










たけのこ好きー(゚ω゚)♡




たけのこの里 も好きー(゚ω゚)♡






昨日ゆふ生で聞いたら、きのこの山よりたけのこの里の方が人気あるんだねΣ(゚ω゚)



ま、どっちもおいしいからどっちも頑張って欲しいお(゚ω゚)♡







さくさくぱんだも忘れずにね(゚ω゚)♡













ところでところで、コメント返しがOKになったそうで(゚ω゚)?




私もお返事するー!

毎回できるかわからないし、次回からははランダムで何件か…とかになっちゃうかもですが、とりあえず初回なので全件お返事するね(゚ω゚)♡


いつもコメントありがとうございます(*^^*)



18 むとしっと さん
ドキがむねむね
やぁ!今日も充実した1日ですね!ヨカッタ、ヨカッタ♪ ママっふぃ~♪と一緒にお出かけ~多分 仲良し姉妹みたいなんだろなぁ! いつも素敵な写真有難う あ ゆっふぃ~! 歯が....☆ 今日こそ、ゆふ生を見るぞ~♪ そして明日! 我慢の限界!ゆっふぃ~♪に会いに行くよ☆ 骨折で松葉杖なので、一番後ですが応援するよ。 ゆっふぃ~♪に会いたい指数~マックスオーバーヒート☆ らびゅ
2013/05/11 23:16:18

熱いコメントありがとうございます!
お怪我、お大事にしてくださいね(><)
今日は無理せず楽しんでいってください(*゚ω゚*)



17 のり さん
無題
お疲れふぃー♪

ゆふ生~出先で観れない…(>_<)
2013/05/11 22:41:47

ゆふ生残念(><)
またやるんで、その時はぜひ(>ω<)♡



16 ぽちょむ さん
無題
ちびっこの成長スピードは早いからねー(*ノ∀`*)すぐにおっきくなっちゃうからねー(*ノ∀`*)

…ゆふさんのお胸の話はしてないです。なんでもないです。ほんとに。かわいいよゆふちゃん。ごめんなさい。
2013/05/11 22:41:29

…(゚ω゚)



15 ツダタクマ さん
無題
SEKAI NO OWARIいいですよね(゚∀゚)
歌詞がほんとにすごい!生きる意味とか価値とか、色々考えさせられます!
あとamazarashiっていうアーティストの歌詞がほんとすごいから聞いてみてほしいなー(゚∀゚)刺激になると思うのです(๑╹ω╹๑ )

あと、僕も昨日ヒップホップのレッスン受けたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもと違うジャンルやるとすごい新鮮で楽しいんだー(〃ノωノ)
だから今度ゆっふぃーがおダンスする時は後つけて僕も一緒にレッスン受けますね(゚∀゚)#結局STK

外だけどゆふ生なんとかして見る勢いで電波探しますね( ̄^ ̄)ゞ
母の日ということで、ママっふぃーとの思い出話などはどうですか(゚∀゚)?
それかもういっその事ゆふ生改めてママ生でママっふぃーにゆっふぃーの話してもらいましょう(〃ノωノ)笑"

楽しみにしてまーすヾ(๑╹ω╹๑ )
2013/05/11 22:20:28

コメントいっぱいありがとう(゚ω゚)♡
amazarashiさん、友達が好きなんだー!私もちゃんと聴いてみよ!
私もヒップホップやってみたいのです、今習えるとこ探してるの(><)
そだ、ゆふ生でのママっふぃーのお話、いかがでしたかー(゚ω゚)?



14 もぐ さん
無題
にしこくんTわたしももってます!!!!!!!
2013/05/11 21:51:30

わぉ(゚ω゚)‼
お揃いブーン(゚ω゚)♡



13 tomo さん
まじかー(>_<)
ゆふ生やるとさかなりキャプるからただの変態な感じになるんだけど・・・アルバムに1万枚以上写真あるけどゆっふぃーすげーあるよw 回線弱かったりでヤバイ感じのもねw
2013/05/11 21:44:57

タイミングによっては半目っふぃーとか…
白目っふぃーとか…おそろしや((((+_+))))



12 トーマス さん
無題
うひゃーー久しぶりのゆふ生だぁーーー(´∀`*)

寝る前にゆっふぃーはゆふぃすとに会えて、ゆふぃすとはゆっふぃーに会えてお互いに幸せだね(^O^)



ゆふ生やるから質問とかしたらしたら答えてくれるかな?(笑)
友達の妹がダンスの授業で今度BiSのパプリカorPrimal.orBiSをコピーするみたいなんですけど、踊るうえで何かこれは気をつけた方がいいこと有りますか?(><)
教えて下さるとありがたいですゆふ先生(__)
2013/05/11 21:09:00
返信

このお話、昨日できなくてごめんなさいです(><)
primal.は、きれいなイメージというか、全力なんだけど、しなやかに、美しく…ってイメージで踊ってます。手の先まで意識してぴんって張って踊るの!
パプリカはとにかくパワフルに、でもちょっと切ない感じで…まぁ、ほとんどヘドバンなのですが…笑
あ、ヘドバンの時は首から振ると痛めやすいから背中から折り曲げる感じで振るのがオススメです!その方が髪もぶわってなるし(゚ω゚)‼



11 りんごたろ さん
無題
せわしすぎすゆるりと、それでいて充実した、とてもよい休日だったようで(*゚∀゚)

にしこくんに無反応とはΣ(゚Д゚)「まだまだ他県のお子さんは知らない」or「周知すぎてnoツッコミ」のどちらなのでしょうか…どうせならゆふさん側から自慢し、布教するのもありかと(゚ω゚)どやー

どういう形になるにせよ、僕もゆふさんにはずっと歌って、踊っていて貰いたいなと思います。というかきっとそうなるんじゃないかなーと。本当に好きですもんね((´^ω^三^ω^))ふぁいふぁい

ゆふ生、楽しみにしてます(゚ω゚)!せっかく明日は母の日ですし、ママっふぃーさん絡みのお話(普段の生活であったネタ話でも、いい話でも)を聞いてみたいです。…ママっふぃーさんも見ている目の前で、になると思いますが(゚ω゚)←

では(゚ω゚)ノシ
2013/05/11 21:06:52

そなのです、本当に大好きだからずーっと付き合ってたいな…あ、歌とダンスの話ね(゚ω゚)←
ママっふぃーのお話どうでしたか(゚ω゚)?
本人には、「変な人って思われないように話してね(゚ω゚)‼」って念を押されていたのですが…大丈夫だったかな…



10 りょったん さん
無題
今日こそは絶対ゆふ生見るりょ(゚ω゚)!!
楽しみりょりょりょーん(゚ω゚*)♪

2013/05/11 21:05:44

見てくださったかなー(゚ω゚)?
ありがとだりょー(>ω<)♡



9 ますらお さん
やったー!!
ゆふ生楽しみ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そして明日のライブもめちゃくちゃ楽しみです!

久々にゆっふぃーに会えるので、ひと足早いけどバースデープレゼントも持っていきますんで(((o(*゚▽゚*)o)))
2013/05/11 21:04:49

ゆふ生ありがとでした、今日もがんばるおー!
そして早めのバースデープレゼントとは(゚ω゚)‼
わざわざすみません、2ヶ月フライングありがとう(>ω<)♡


8 なぺちゃん さん
ゆふ生!!!
じゅーじつっふぃーで何よりですわー(=゚ω゚)ノ
好きなことしとると時間あっという間に過ぎるよね
ゆっふぃー、おばあちゃんになってもアイドルでいて、、、(切に)
今日ゆふ生!?
今日ゆふ生あったらいいなー思ってたんよー!!!♪───O(≧∇≦)O────♪
嬉しいーーー!!!♪───O(≧∇≦)O────♪
早めに風呂入ってくるお!!!(=゚ω゚)ノ♡
2013/05/11 20:57:21

おばあちゃんになってもアイドルしてたいねー(゚ω゚)♡
アイドル楽しいもんね(゚ω゚)♡
ゆふ生見てくれてありがとです(>ω<)♡



7 ばうあー さん
無題
雨だから家でずっと24見てたよ。
明日楽しみです
2013/05/11 20:55:15

24見たことないのです!
かっこよさそうだなって気にはなっているのですが…
今日のライブ、よろしくお願いします(゚ω゚)♡



6 りーちÖ さん
無題

お疲れ様♪(゚ω゚)

お買い物して久々にケーキも食べて
レッスンに行ってゆふ生(*´ω`*)

充実した一日だねヽ(*゚ω゚*)ノ

今日のゆふ生はやっぱり…!!!
ポムポムプリンへの投票を強要する←
#ポムハラ #ポムポムプリンハラスメント #違
2013/05/11 20:42:50

昨日は本当、好きなことだけしてた1日でした(゚ω゚)‼
ポムハラばっちりでしたか(゚ω゚)?
みんなにプリンちゃんの魅力が伝わってるといいなぁー!



5 たっと さん
無題
充実したオフだったのね!
お昼ケーキだけ…??あかん!
バランス良くね(・ᴗ・)

今日は久々にゆふ生見れそうでテンション上がってます!
たまにはゆるキャラじゃない話しも聞きたいなーなんて、音楽とかダンスとか?
ケーキの話しでもいいけどね(・ᴗ・)

楽しみにしてます!
2013/05/11 20:42:34

バランスよいお食事大切ですね(><)
でもいつもこんなじゃないから大丈夫、朝ご飯しっかり食べたし、ケーキもおっきめだったからこんなチョイスになっただけです…ご心配ありがとうございます(*^^*)
今度、ケーキ食べながら配信とかしたいなぁ!



4 なげき。 さん
無題
ゆっふぃーさん(゚ω゚)♪

充実した一日のようでなによりでした( ´ ▽ ` )ノ

昨日のO-EASTのライブで久々にゆっふぃーさんのダンスをまじかで見て、やはり動きがしなやかで美しいなぁと思ったのです。

ゆっふぃーさんの歌やダンスを、6月以降もどこかで見られたらいいなぁ…
なんて、小声で。

わー!
ゆふ生楽しみです(゚ω゚)♪

はやめにお風呂入って待機しますね!
2013/05/11 20:41:24

動きがしなやかで美しいですと(*゚ω゚*)⁉
嬉しいー!私が尊敬している先生がそういう踊り方で、それ目指してるのです(*゚ω゚*)‼
ちょっとでも近づけてるのかなー(>ω<)
でもまだまだです、これからも進化できるように頑張りますので、ずーっと見守っててくださいな(*゚ω゚*)♡



3 さっとん さん
無題
きょうはいつもよりにっこり度が高めですね。

しあわせな笑顔をありがとうございます

ゆふ生楽しみにしてるよ!
2013/05/11 20:40:09

楽しいことたくさんでにっこりな1日でした(*^^*)
ゆふ生もありがとうございました(*゚ω゚*)



2 きくりん さん
無題
レッスンお疲れ様るんてぁってぁ!!

ゆふ生楽しみですヾ(*゚ω゚*)ノるんてぁってぁ!!
2013/05/11 20:38:51

テンションたかいなー(*゚ω゚*)‼
るんてぁってぁ!!←いかつめ



1 Nordic magician Shoji さん
一言
音楽聴いて勉強するのは良いが、ジャンルが偏ってるとマンネリ化する一方だぞ。
2013/05/11 20:35:30

はい、もっと勉強します、頑張ります(><)☆
いつもアドバイスありがとうございます(*゚ω゚*)









(゚ω゚)サンリオキャラクター大賞(゚ω゚)

ポムポムプリンちゃんに清き一票よろしくお願いいたします!!
http://sanriocharacterranking.com/

1日1票、ぽちっとぽむぽむーヾ(゚ω゚)ノ








(゚ω゚)ゆふ生(゚ω゚)

不定期でニコニコ生放送してます(*´ω`*)
ゆるキャラの話とかゆるキャラの話とか美味しいものの話とかゆるキャラの話をしています(゚ω゚)♪

【ニコニコミュニティ】ゆふ生(°ω°)←仮の生放送
※『視聴者の8割がゆるキャラ』とのコメントあり…真実か否かはあなたの目でお確かめください(゚ω゚)笑






(゚ω゚)スケジュール(゚ω゚)

「ゆっふぃーハグ券」をお持ちの方は、ポムプリTシャツを着て、握手会orチェキ会にいらしてください(゚ω゚)
ちゃんとプリンちゃんになりきって、ぽむぽむしながらいらしてくださいねー(゚ω゚)♡

抱き忘れのなきよう、よろしくお願いいたします(゚ω゚)♡



5/12
@渋谷o-nest
BiS4 preliminary

5/18
13:00~/15:30~
@タワーレコード秋葉原店

5/24
@club asia
OPEN 17:45 / START 18:00

5/25
Shimokitazawa SOUND CRUISING Vol.2
DAY TIME
OPEN 16:00/START 17:00

NIGHT TIME
OPEN/START 23:00

ライブサーキットだからいろんなライブハウスが会場になりまする:GARDEN/SHELTER/DAISY BAR/ReG/BASEMENT BAR/THREE/
ERA/FEVER/ReG CAFÉ/MOSAiC/風知空知/altoto/MORE/富士見ヶ丘教会/ほか


5/26
@club asia
11時30分開場
12時00分開演

当日 3500円(限定Tシャツ無し)











(゚ω゚)BiSファンクラブ準備室のお知らせ(゚ω゚)
【会員特典】
1、ワンマンライブ等での優先的購入案内
2、超絶不定期なメンバーからのメール
3、その他、なんかいろいろ考えます。
入会金、購読料、無料!!! 入会希望の方は、 件名に「ファンクラブ準備室入会希望」と明記の上、 ■お名前(フリガナ) ■年齢 ■性別 ■電話番号 ■住所(郵便番号含む) を記載して、 brandnewidolsociety@gmail.com までご連絡ください。



iPhoneからの投稿