今日はすっぴんday(゚ω゚)☆

朝からママっふぃーとお買い物に行きました(`°ω°´)


靴とかシャツとか、あとタワレコのポイントがいっぱいたまってたからSEKAI NO OWARI さんのアルバム買っちゃった(*´ω`*)♪

ずっと気になってたのです!
これからいっぱい聴いて勉強する(゚ω゚)‼





でね、お昼にケーキ食べたのー(*´ω`*)♡
photo:02




コムサカフェ(*´ω`*)♡


バナナのケーキだから、甘くておいしいしおなかもいっぱいになるし、とってもとっても幸せでしたヾ(*゚ω゚*)ノ




ちなみにママはパスタとサラダとハーフサイズのケーキのセット食べてました…食欲旺盛なのは素晴らしいと思います (゚ω゚)













からの、おダンスヾ(*゚ω゚*)ノ

レッスンにいってきました!



BiSにはいる前からお世話になってる先生のところです(*´ω`*)

筋肉の使い方とかしっかり教えてくださるからすごく勉強になるの!

自分でやってるだけじゃ気づけない、体の癖とかも指摘してもらえるから、行く度踊りやすくなって、ますます踊りたくなるのだ(((o(*゚ω゚*)o)))



今日は小中学生のクラスに混ざらせていただいて、いっぱい動いてきました!

久しぶりに会ったらみんなおっきくなっててびっくり(゚ω゚)♡






あ、今日はちびっこと仲良くなれるように、かわいいにしこくんのTシャツ着ていったの(`°ω°´)
photo:01




これでゆふお姉さん大人気(*´ω`*)♪

と思ったけど誰にも突っ込まれませんでした…_(:3」∠)_笑





でも仲良くしてもらえたよ、ほら、お菓子もらったのー(゚ω゚)♡
photo:03



ありがとう(*´ω`*)♡











いやー…








おダンスは楽しいですね(゚ω゚)♪


おばあちゃんになってもずーっと踊っていたいなぁ(゚ω゚)♪









そんなこんなで

今夜はゆふ生(゚ω゚)

【ニコニコミュニティ】ゆふ生(°ω°)←仮の生放送


ゆるーく楽しくおしゃべりしましょ(゚ω゚)♡

なんのお話しよっかなー(゚ω゚)♪

なにがいいー(゚ω゚)?


ちょっとお久しぶりだね(*´ω`*)♪



23時すぎになるかと思います…決まったらTwitterでお知らせします(゚ω゚)‼


ので、


@yufu_BiS

をチェックよろしくお願いいたします!







ではまたあとで(*´ω`*)♡

















(゚ω゚)サンリオキャラクター大賞(゚ω゚)

ポムポムプリンちゃんに清き一票よろしくお願いいたします!!
http://sanriocharacterranking.com/

1日1票、ぽちっとぽむぽむーヾ(゚ω゚)ノ








(゚ω゚)ゆふ生(゚ω゚)

不定期でニコニコ生放送してます(*´ω`*)
ゆるキャラの話とかゆるキャラの話とか美味しいものの話とかゆるキャラの話をしています(゚ω゚)♪

【ニコニコミュニティ】ゆふ生(°ω°)←仮の生放送
※『視聴者の8割がゆるキャラ』とのコメントあり…真実か否かはあなたの目でお確かめください(゚ω゚)笑






(゚ω゚)スケジュール(゚ω゚)

「ゆっふぃーハグ券」をお持ちの方は、ポムプリTシャツを着て、握手会orチェキ会にいらしてください(゚ω゚)
ちゃんとプリンちゃんになりきって、ぽむぽむしながらいらしてくださいねー(゚ω゚)♡

抱き忘れのなきよう、よろしくお願いいたします(゚ω゚)♡



5/12
@渋谷o-nest
BiS4 preliminary

5/18
13:00~/15:30~
@タワーレコード秋葉原店

5/24
@club asia
OPEN 17:45 / START 18:00

5/25
Shimokitazawa SOUND CRUISING Vol.2
DAY TIME
OPEN 16:00/START 17:00

NIGHT TIME
OPEN/START 23:00

ライブサーキットだからいろんなライブハウスが会場になりまする:GARDEN/SHELTER/DAISY BAR/ReG/BASEMENT BAR/THREE/
ERA/FEVER/ReG CAFÉ/MOSAiC/風知空知/altoto/MORE/富士見ヶ丘教会/ほか


5/26
@club asia
11時30分開場
12時00分開演

当日 3500円(限定Tシャツ無し)











(゚ω゚)BiSファンクラブ準備室のお知らせ(゚ω゚)
【会員特典】
1、ワンマンライブ等での優先的購入案内
2、超絶不定期なメンバーからのメール
3、その他、なんかいろいろ考えます。
入会金、購読料、無料!!! 入会希望の方は、 件名に「ファンクラブ準備室入会希望」と明記の上、 ■お名前(フリガナ) ■年齢 ■性別 ■電話番号 ■住所(郵便番号含む) を記載して、 brandnewidolsociety@gmail.com までご連絡ください。






iPhoneからの投稿