ちゃおヾ(゚ω゚)ノ
photo:01




今日は朝からたくさんご用事してます(`°ω°´)



あたふたあたふたっ(゚ω゚:)‼








夜はお仕事に行きます、

が、その前に、これからちょっとお出かけーヾ(゚ω゚)ノ



香水したから女子力高いおヾ(゚ω゚)ノ
photo:03



これね、握手会の時にすっごくいいにおいがする研究員さんがいらしたから、「いいにおいですねっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ 」ってくんくんしてたら「気に入ったならどうぞー♪」ってくださったのΣ(゚ω゚)笑

おねだりしたみたいになっちゃって申し訳ない…

でも嬉しかったー(゚ω゚)♡

ありがとうございます(*´ω`*)






しかし、おんなじにおいってなんだか高まりますね、オトナな関係って感じ(゚ω゚)♡

よし、ゆふぃすと香水つくるか、みんなでお揃いの香りーヾ(゚ω゚)ノ

そしてゆふぃすとさんの動向を香りでチェックんかくんかくんかくんかっ(੭˙꒳​˙)੭


万が一他現場から匂ってきたら…










わかるよね(゚ω゚)?








じゃじゃじゃん運命じゃじゃじゃじゃーんヾ(゚ω゚)ノ
#メロン記念日さま
#This is 運命



そうだ、メロン記念日さんには『香水』っていう名曲もありますね!



車の中は今日も
他の誰かの香水
キスはしないわ
些細な抵抗です
ここじゃ嫌






切なっ(´:ω:`)


そしてオトナである…






ゆっふぃーは免許を持っていないので、車を運転できる人、および車を運転できる人と付き合っている人はみんなオトナに見えます…

自分と同い年のお友達とかが運転してるの見ると本当にびっくりする!

ちなみに1番びっくりしたのは、高校からずっと仲良しな、140センチちょっとのちっちゃいちゃんが免許をとったって聞いた時ですΣ(゚ω゚)


ゆふ「あの…前見えるの(゚ω゚:)?」
友「ううん、届かないからクッションつかってる(゚ω゚)」



大変萌えました…♡_(:3」∠)_










なんの話だっけ(゚ω゚)





あ、みてみてー(゚ω゚)‼
photo:02



この二つ組み合わせるとかわいいんだー(*´ω`*)♡

お守りみたいに今日もつけてる(゚ω゚)♡





午後もがんばりましょー(゚ω゚)♪











(゚ω゚)ゆふ生(゚ω゚)

不定期でニコニコ生放送してます(*´ω`*)
ゆるキャラの話とかゆるキャラの話とか美味しいものの話とかゆるキャラの話をしています(゚ω゚)♪

【ニコニコミュニティ】ゆふ生(°ω°)←仮の生放送
※『視聴者の8割がゆるキャラ』とのコメントあり…真実か否かはあなたの目でお確かめください(゚ω゚)笑






(゚ω゚)スケジュール(゚ω゚)

「ゆっふぃーハグ券」をお持ちの方は、ポムプリTシャツを着て、握手会orチェキ会にいらしてください(゚ω゚)
ちゃんとプリンちゃんになりきって、ぽむぽむしながらいらしてくださいねー(゚ω゚)♡

抱き忘れのなきよう、よろしくお願いいたします(゚ω゚)♡


4/27 11:00~
ニコニコ超会議2 ニコニコ超アイドルステージ ~旬なアイドルのSPECIAL LIVE~

4/28 13:30~
ニコニコ超会議
@幕張メッセ内 avexブース

ニコニコ超会議2オフィシャルサイト
http://www.chokaigi.jp/


5/4
TOKYO IRIE CONNECTION
@ZEPP Diver city

5/10
コトネの日-SAKURA/SPRING ROAD 2013~イマダケ~FINAL-
@渋谷O-EAST

5/25
Shimokitazawa SOUND CRUISING Vol.2
DAY TIME
OPEN 16:00/START 17:00

NIGHT TIME
OPEN/START 23:00

ライブサーキットだからいろんなライブハウスが会場になりまする:GARDEN/SHELTER/DAISY BAR/ReG/BASEMENT BAR/THREE/
ERA/FEVER/ReG CAFÉ/MOSAiC/風知空知/altoto/MORE/富士見ヶ丘教会/ほか


5/26
@club asia
11時30分開場
12時00分開演

当日 3500円(限定Tシャツ無し)











(゚ω゚)BiSファンクラブ準備室のお知らせ(゚ω゚)
【会員特典】
1、ワンマンライブ等での優先的購入案内
2、超絶不定期なメンバーからのメール
3、その他、なんかいろいろ考えます。
入会金、購読料、無料!!! 入会希望の方は、 件名に「ファンクラブ準備室入会希望」と明記の上、 ■お名前(フリガナ) ■年齢 ■性別 ■電話番号 ■住所(郵便番号含む) を記載して、 brandnewidolsociety@gmail.com までご連絡ください。
















iPhoneからの投稿