今日はサイドポニー(゚ω゚)♪

photo:04




おリボンかわゆす(*゚ω゚*)
photo:01






お昼前からジムで運動してきたよ(`°ω°´)
photo:02



なんだかハンドル?を握って立ったままペダルをこぐ、ちょっとシュールな動きのマシンに初挑戦しました(・ω・)

何に効いているのかよくわからなかったけど、うにうに動いて楽しかったです┏( ┏ 。゚ω゚)┓




そのあと、定番のランニングマシンも(>ω<)♡

ゆふさんはランニングマシンが大好きなのです(*゚ω゚*)‼

床が動いているーーー!ってテンションあがっちゃう(>ω<)♡


本当、おうちに欲しいなぁ…(*´ω`*)♡




授業も楽しかったでござる(゚ω゚)‼
刺激的でした(゚ω゚)☆





あと、ずーっと気になっていた本を買ってしまいました…(>ω<)

photo:03




いとうけいかく(・ω・)

ちょっと前、いろんなとこで話題になってた頃、同じゼミの男の子が絶賛していたのです…以来ずっと気になってたからやっぱり読んでみる(`°ω°´)


大学生活最後の1年、お仕事や実習でまだまだ忙しいけど、それでも比較的時間があるので、今更ですが読書マラソンにも参加してみたいなー、なんて(・ω・)♪

本を読んで、その感想をコメントカードに買いて生協に提出するの(゚ω゚)

目指せ100冊達成(゚ω゚)‼

記念になるし、やっぱり読んで思ったことを形に残すのも大事かなー、と…





夢が膨らむ春でござる(゚ω゚)






ふぃー!


早く研究員さんに会いたいなー(゚ω゚)




皆さんは今日はどんなことして過ごされたのですか(゚ω゚)?


STKとして、知っておきたいところでござるよ…(゚ω゚)

教えておくんなまし(゚ω゚)♡



むぅ…










会いたい
photo:05









(゚ω゚)リリース情報(゚ω゚)

3月13日『BiSimulation』発売中!
作曲でヒダカトオル氏(THE STARBEMS/ ex BEATCRUSADERS)が参加してます!
サウンドプロデュースは松隈ケンタ氏率いるSCRAMBLESヾ(*゚ω゚*)ノ
PVがYouTubeで公開中です(((o(*゚ω゚*)o)))
要チェックヾ(*゚ω゚*)ノ


(゚ω゚)ゆふ生(゚ω゚)

不定期でニコニコ生放送してます(*´ω`*)
ゆるキャラの話とかゆるキャラの話とか美味しいものの話とかゆるキャラの話をしています(゚ω゚)♪

【ニコニコミュニティ】ゆふ生(°ω°)←仮の生放送
※『視聴者の8割がゆるキャラ』とのコメントあり…真実か否かはあなたの目でお確かめください(゚ω゚)笑






(゚ω゚)スケジュール(゚ω゚)

4/20 11:00~13:30
BiS×gonoturn 店頭アルバイト
@ルミネエスト1階

4/21 19:30~21:00
BiS×gonoturn 店頭アルバイト
@ルミネエスト1階
※20日で商品が完売した場合開催されません。

4/20 14:30~
KAWAii!!MATSURi
@東京体育館

5/4
TOKYO IRIE CONNECTION
@ZEPP Diver city




(゚ω゚)BiSファンクラブ準備室のお知らせ(゚ω゚)
【会員特典】
1、ワンマンライブ等での優先的購入案内
2、超絶不定期なメンバーからのメール
3、その他、なんかいろいろ考えます。
入会金、購読料、無料!!! 入会希望の方は、 件名に「ファンクラブ準備室入会希望」と明記の上、 ■お名前(フリガナ) ■年齢 ■性別 ■電話番号 ■住所(郵便番号含む) を記載して、 brandnewidolsociety@gmail.com までご連絡ください。








iPhoneからの投稿